1. 歌詞検索UtaTen
  2. ずっと真夜中でいいのに。
  3. あいつら全員同窓会
  4. レビュー

「あいつら全員同窓会」の全てのレビュー

オンラインRPG「PSO2 ニュージェネシス」コラボソング

ずっと真夜中でいいのに。

女性

pote

2026/06/17 19:09

私は6時で踊ってるのを見て曲は知ってて、すいちゃんの歌みたで再会しました!!めちゃくちゃ歌っててリズムよくて楽しい!!!

女性

いちごだいふく

2026/06/11 09:46

めっちゃいい曲!!爽やかだけど、ちょっと切なくて… 聴いてるだけで涙出てきそう(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
ずとまよの曲まじさいこー!!

女性

プリン

2026/02/21 23:04

あるvsingerが歌ってるのを見てそこからハマり本家も見るようになりめちゃくちゃ好きになりました。ずとまよさんありがとー!!❤

女性

七音はドレミ⭐︎

2026/02/20 18:00

歌い手界隈ですが知ってからずっと聞いてます!サビの高さがとっても気持ちよくて好きです!

女性

歌音

2026/02/12 13:07

この曲、綺麗で大好きです!鬼連チャンで初めてしって、そこからどハマりしました!とってもいい曲ですよね!

そのほか

うしゃしゃぎ

2026/01/18 21:43

鬼レンちゃんでこの曲知ったけど、歌ってる人の声が美しいし、透き通っててきれいだなって思った。MVがちょっと苦しげだけど、なんとなく開放感があっていいなって思う。いい曲です。

男性

故郷

2025/10/13 13:09

マジ神ずとマヨの中でもこれが一番好きです。早すぎてちょっと歌えないけど。

女性

にゃぁあ(?)

2025/07/25 19:47

ずとまよマジ神曲しかないよね!!サイコー😍あれ、歌ってると早口のところ息切れする、w

女性

かれんぼー

2025/07/12 15:24

ZUTOMAYO(ずっと真夜中でいいのに)
最こうーーーー🥰😘😍❤🧡💛💙💜🖤💔❣💕💞💓💗💖💘💝💟💌

女性

2.5次元推し❤️

2025/01/30 18:35

凛さんと同じです!
6時のおやつが踊ってたのでどんな歌なのかと気になって歌詞を見に来ました!!
6時のおやつ全員踊ってるの可愛すぎる〜〜〜〜

女性

2024/10/07 16:46

6時のおやつが踊ってたので聞きに来ました!!
踊ってる時に流れてる曲しか覚えて無くて歌えるは歌えるけど
あやふやだったので歌詞を見に来ましたッ!!!
最高!

そのほか

kanaria

2024/01/08 23:40

ずとまよさんの「マイノリティ脈絡」と「あいつら全員同窓会」がとても好きです!
この曲のメロディーと韻踏みが最高すぎます!ずとまよさんこれからも頑張ってほしいです!

女性

ノンブレス

2023/10/09 23:15

ずっと真夜中でいいのに様の曲すきすぎるー^ー^
がちですこ💕
毎日歌ってます!!!!!!!

女性

えり

2023/07/07 22:49

ずとまよさんの曲ってダイナミックで好きなんだよなあ(*^^*)この曲も好きすぎる!

女性

音楽好き🎶

2023/04/08 18:35

ずっと真夜中でいいのに。の曲の中では、「秒針を噛む」と、「あいつら全員同窓会」と、「残機」が好きです!歌詞が分からないから、覚えられるように頑張りたいです!

女性

ティアノボア

2023/03/29 22:40

はやい曲歌うの好きだから
お気に入りの曲
ずっと真夜中でいいのに。さん神

女性

りんたん

2023/02/05 13:03

ずっと真夜中でいいのに。さんの歌(特に「秒針を噛む」)が好きなので,
この歌,「あいつら全員同窓会」を聞いてみました。
そしたら,ハマっちゃいました〜!

そのほか

ピンク星人第1号

2022/12/01 18:55

すごい
かっこいい
かわいい(どっちだよ)
はまる!!
やばい!

女性

よる推し

2022/10/17 20:52

今回秒針を嚙むがもともと好きで、この曲も歌ってみたいなと思って検索した歌詞ですが、やっぱりいい歌ですね♥
ずっと真夜中でいいのに。はやっぱり好きです

そのほか

推しいっぱいいる

2022/10/08 09:55

6時のおやつが踊ってるの見て、A2チョッパーが歌ってるの聞いて覚えてる

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロオタクです(恥)

2026/06/25 14:31

歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:50

おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!

女性

この曲ダイスキ(W)

2026/06/25 00:05

この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:18

ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:15

重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる