1. 歌詞検索UtaTen
  2. Ado
  3. 永遠のあくる日
  4. レビュー

「永遠のあくる日」の全てのレビュー Ado

女性

深澤珠莉

2025/10/22 18:21

Adoさんの曲はこれが好きですねまじで毎日聞きたいです!!!!!!!

女性

クララ

2024/12/07 19:31

Adoさんのこえまねできるぜ、神さまほとけさまAdoさまぁ、あがめよぉ、ははぁそんな🍌(バナナ)

女性

いぐあな

2024/11/15 19:06

あーもうやばいやばい最高ーすぎてやばい
もうアドさん最高でした

そのほか

しーくん

2024/01/29 20:04

この曲僕がだいすっきな曲なんですよもうとってもいい声いい曲!!透き通る声あ゛あ゛あ゛なんていい曲!やっぱりいいですね。この圧倒的歌唱力この美声

女性

剣持

2023/09/27 17:21

「ギラギラ」の投稿が2021年2月14日。「永遠のあくる日」の投稿が2022年3月14日。
1年の隔たりを経て、同じ製作陣(歌:Adoさん 曲:てにをはさん 絵:沼田ゾンビさん)がバレンタインとホワイトデーに曲を発表している。
そのことも考慮すると、ギラギラちゃんのことをあくるちゃんは好きなのかなと思う。
ギラギラちゃんは「必然 この世にあるラブソングはどれひとつ 絶対 私向けなんかじゃないでしょう」と断言しているけれど、一方であくるちゃんは「醜いぼくらのラブソング作ろう」と言っている。ギラギラちゃんは確かに愛されていた。
「なぜ君がここにいないんだろう」という歌詞から、ギラギラちゃんは遠いところへ行ってしまったか息を引き取ってしまったのだろうが、それでも恋慕い続けるあくるちゃんが健気で美しい。

女性

オマンチョス星人

2023/07/02 10:16

この歌はチャレンジタッチでたまたま聴き、衝撃を受けました。
こんなに素敵な曲が、あるんだなーと。
それからボイスメモに自分の歌声を録音して聞くようになりました。
なんかもう、泣けるわ。

女性

ruka

2023/02/06 17:33

なんかやばい 語彙力失ったわ なんかやばいのよ にじさんじの歌ってみたの
弦月藤士郎さん 町田ちまさん セラフ・ダズルガーデンさんのやつが
おすすめです!是非聴いてみて下さい Adoさんの感情の入れ方がマジで大好き!Adoさんのほかの曲もがちで好き 風のゆくえとか世界の始まりとか
最初は暴言とかの怖めの曲を歌っているのかと思いきや 悲しい曲や心に刺さる 歌も歌っていらっしゃって泣いた

女性

xlove

2023/01/02 16:02

サビのとこ、声量と感情が爆発してるみたいでハッとした。
すごい、なんていうか心に直接届く声だと思う。

そのほか

c.e

2022/11/24 22:13

ギラギラがもともと好きで、この曲を聞いてみたら泣いてしまった
1番のさよならみたいに云わないでよねとかやばい
ほぼ毎日ギラギラと一緒に聞いている

女性

天愛美(あまえび)

2022/08/09 14:23

この曲を聴くたび不思議に涙が出てきます。
なぜAdoさんはこんなにも歌に感情を乗せることが上手いのだろうと思います。
この曲は聴いた人を泣かせるために作っていますよ。きっと、、、
また、最後の終わり方が綺麗すぎます。涙が止まったと思ったら、
最後のでまた出てきてしまいます。

男性

ユウヤ

2022/07/28 12:09

「1秒止めたね。」の所、本当に1秒止めるなんて発想がすごいです。

女性

るぴ

2022/07/26 10:40

今日初めて聞いてみました
感動と恋愛が混ざっていて素敵な曲です
聞いていて涙が出てしまいました😢
ギラギラのような感じもあってハマってます!
頑張って歌詞覚えたいです👍

女性

kokonatto

2022/07/23 13:46

愛してる愛してる愛してるなんては泣きそうになってしまう心は泣いていたのはここだけの話🤫

女性

ストプリ愛しすぎる

2022/07/23 12:41

感動 恋愛を感じたく‼︎
とてもいい曲だ。
ストプリも好きだが、Adoも好きだ‼︎

女性

美味しいマカロニ

2022/03/29 09:47

わああああああ
私もこの曲大好きです! 狂言には入っていない曲なので、鬼リピしています。
おばあちゃんにも聴かせてみたら、ノリノリでしたーー
Adoさんサイコー

男性

松池 進

2022/03/21 07:37

まさかの狂言に入ってない新曲出してきたな〜。この曲ローテンポだけど以外に好き。ギラギラの女の子出てるから多分ギラギラのアンサーソング。

そのほか

mumei。

2022/03/19 16:00

仕事早いですお疲れ様ですうたてん様。

今回も素敵なウィスパーボイスと力強い歌声で感動しました...!!
僕も早くこんな歌声になりたいです!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ラデイミ

2026/06/10 17:54

びえええええええええええ(ノД`)シクシク
かんどーするっ
頑張れミク!!!
いけいけミク!!!
(話下手ですいません)

女性

ちらし

2026/06/09 18:34

一生人らしく泣いたり笑ったりしてて下さいにバチくそ感動
聞く前に歌詞見たんだけど「あ、これ絶対感動系やん」って思って聞いたら泣きそうになった( ;∀;)
これは自分らしさとか人間らしさ、ほかの人と比べなくてもいいっていうそんな感じの思いが込められているんじゃないかなって勝手に思いました(自分の偏見)

女性

ネコネコ

2026/06/09 09:40

ちゃんとテトに「自分には成らない方が良いよ」って言ってるように聞こえるのは私だけですか!?

同じな人は高評価押してください!!!

歌姫失格のレビューをもっとみる
そのほか

もんきち

2026/06/10 06:10

あっ圏外←これマジで好き

女性

瑠璃

2026/06/09 20:54

推しに歌ってほしい曲№1!

mosi mosi?のレビューをもっとみる
そのほか

トイペの松浦

2026/06/10 11:36

この歌最高すぎだろワイ毎日歌っとるで
でもな歌いすぎは…まあええか

そのほか

トイペの松浦

2026/06/10 11:33

ぁんっ❤️イグッって事だよな?

YAJU&Uのレビューをもっとみる