music ranking No.1
1位 デビットビット
アボガド6 feat. カロガド

映画「バブル」オープニング テーマ
Eve音楽好きの学生
2026/01/02 10:02
イントロがとにかく好きです。
歌声が相変わらずかっこいいので好きです。
るか
2024/08/02 10:59
Eveさんらしい曲だと思います!とくにサビが良い(^.^)
しっそうかんがあって、スッキリする曲・・・!!
ゆー
2022/07/16 09:01
この曲、映画見た後に聴くとめっちゃ泣けるT^T
MVもマジでいい(o^^o)
やっぱこの曲最高〜(//∇//)
Eveくん、ありがとうございます😭
あおい
2022/06/04 15:07
映画バブルのオープニング曲にぴったりな曲だと思った。引力などの言葉はバブルぐらいでしか使わないからいいと思いました。
もか。
2022/04/30 11:04
この歌最高すぎる!
一回聞いたらハマってしまった…!
やっぱりEveの曲って最高だ…!
music ranking No.1
アボガド6 feat. カロガド

ハンドレ箱推し
2026/10/24 21:38
私こういうオンラインとかで雑談するのめっちゃ好きだけど、、
レビュー欄が荒れそうだし、遠慮、、
JapanChat、タイピンガーZ、ピクトセンスとか、雑談できておすすめだよん!
ハンドレでこういう曲出てくるのあんまりないからびっくりした、、
公式だって知ってびっくりした!
卒業生
2026/10/24 21:30
誰かここで雑談シませんか🤔
みーちゃん
2026/10/24 21:19
何ていうか、「現代」って感じがするなぁ。って思いました。ゲームだとかネット(SNS)だとか……。
匿名Mさんマジそれな……
私の考察なんですけど、窓のとこの赤い手は多分、過去のすでに手遅れになった自分(主人公)何じゃないかな?
2位
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ピクミン
2026/10/24 10:08
卒業生さんitigoitigoを翻訳してみたところ一期一会って意味らしいです。あと匿名Nさん確かにヤラララがやらなきゃに聞こえます!
匿名N
2026/10/23 20:25
ヤラララがやらなきゃに聞こえる……⁈
3位
うちのボカロは様子がおかしい feat. 雨衣,Gemini,ミク

あまね
2026/10/24 21:24
ういちゃん目線ではミクが、雨衣の好きな人をそそのかす悪魔でミクの彼氏くん(以降彼氏くん)(ういの好きな人)が迷える子羊らしい ういちゃんラスサビで彼氏くんの瞳になってるから依存しておかしくなったのかな?キリスト教で赤はイエス、キリストが流した血(贖罪、犠牲)と神の愛の寛大さ、聖霊の炎、殉教を意味する色だそうです!(Gemini情報)つまり雨衣ちゃんがキリスト教をかなり信仰していたのかもしれません!
きらきら
2026/10/24 20:23
うちのGeminiはまともに
「好きな人に「女の影」を感じると、心がザワザワして不安になってしまいますよね。大好きな人のことだからこそ、些細な変化にも敏感になってしまうのは当然のことです。」って答えてきた))