music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

映画「カラダ探し」主題歌
Adoあいりパンダ
2026/04/02 21:36
かっこいい!今度カラオケで歌います!
藤田りの
2024/03/03 12:34
良い歌だと思いました。
この歌大好きです❤️
この歌素敵ですね!
クルミ
2023/08/18 11:44
サビがとてもかっこいい♥
カラダ探しも行方知れずも大好きです♥
とにかく最高✨デス♥
ピャア☆
2023/07/24 14:10
椎名林檎さんとadoさん両方ファンなのでめっちゃ好きな曲です!
サビカッコ良すぎません!?
adoさんの歌い方だから中毒性あるしんですよ!
adoさんと椎名林檎さんがハモるのめちゃくちゃ好きです!
🦍😇🦍😇🦍😇🦍
2023/05/10 20:11
この歌はとても元気が出る歌でした。最高です😇😇😇😇😇🦍🦍🦍🦍🦍
水透彩
2023/03/17 09:52
いつか/どこか/何だって欲しい#情報 求 ム#皆無
正体を掴みたいあいつはきっと地獄か天国 のスパイ
さあ問題 見付かっちゃった果たしてどっちの依頼?
いや有害 か有益 かは一旦 置いておこうどっこい>
あたし リア充
ながら バーチュアル?
雨晒し ずぶ濡れの純情
みあざとい?
汚れたいの前線 で 誰か用立ててくれよ
あぶなっかしくも命懸け まかせて打倒
の所が一番好きな所です
覚えてます
さかなゆ
2023/01/11 19:16
この曲めっちゃ好っきやわー♡中毒性あるわー
映画で聞いたのもあるけど、やっぱサビ好き♡
ラルク
2022/12/29 23:54
この曲好きです迫力が凄い。コラボが最強すぎる。歌がうまいです
ハッピースマイル
2022/12/23 07:53
この曲はとてもかっこいい曲です。歌詞もいい。椎名林檎さんが加わるといい組み合わせになってます
xlove
2022/12/04 15:53
曲調とか歌詞とかはすごい椎名林檎さんっぽいのに、ちゃんとadoさんらしさが出せてるのすごいと思う。
MVの女の子かわいい♡
mirei
2022/11/23 10:39
adoさんは歌唱力が凄すぎるし、
椎名林檎さんも絶対考えられない歌詞を出してくるから凄い!!!
結論 adoさん×椎名林檎さんは無敵!!!!
結華
2022/11/21 13:22
この曲めちゃくちゃ最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この曲ハマる〜楽しい
まなっち
2022/11/11 20:06
このうたはすごく好きで、何回も見たことがあり、Ad oが歌っているの、とびっくりしたな。
雪
2022/11/02 22:38
この曲は,私の中で3番目に好きな曲です。
YouTubeでも【歌ってみた】を投稿しました。
多くの人々の応援,本当にありがとうございます。
私が「うた」というものを心から受け入れられたのはAdo様の声,歌い方,最後の伸ばし。
それらの工夫がまとまった曲を聞いたことです。
私は,5歳の時。
母が亡くなりいつも楽しく母と歌っていた曲が歌えなくなりました。
現在は10歳(4年生)来年は11歳(5年生)になります。
私の人生は,Ado様が変えてくれたといっても過言ではないです。
海外進出頑張ってください。
もっちゃ♡
2022/10/23 19:26
椎名林檎様とAdo様前からすごく尊敬している歌い手様なのでコラボって友達から聞いたときめっちゃ嬉しくて泣きそうになりました(´・ω・`)
しかも漫画、小説も全部読んだ「カラダ探し」の主題歌と聞いたときももうやばかったです(´;ω;`)
「カラダ探し」の映画の公開日当日に学校休んで行っちゃいました(*´艸`*)
染耶魔羅圖驪
2022/10/17 15:44
元々親の影響で椎名林檎様が大好きで、
Ado様も親の影響ではあるのですが、
憧れであり尊敬している歌い手さまなので
コラボと聞いた時は本当に嬉しかったです。
椎名林檎様は人生は夢だらけや、公然の秘密が大好きで、
Ado様はドメスティックでバイオレンスやラッキー・ブルートが大好きで、
行方知れずは曲調が椎名林檎様そのもので
歌い方はやはりAdo様なので、
お二方の素晴らしさが詰まった曲だと思ってます。
カラダ探し観てきましたが、ラストに行方知れずが流れた時本当に
興奮しました!
椎名林檎様、Ado様、素晴らしい楽曲をありがとうございます。
白夢 憂天。🤍×🍆×💊。
2022/10/16 12:47
椎名林檎様を罪と罰から知り、そこから椎名林檎様が好きになりました。
一方のAdo様は大好きなボカロPとのコラボ、うっせぇわ等から知り始め、
ずっと応援をさせて頂いてます。そんなお二方が夢のコラボをするだなんて。とてもうれしいです。Ado様の声は少しいつもと変わりが見えていてめちゃくちゃ好こです。楽曲に椎名林檎様感があるのもとても好こです。
えり
2022/10/16 12:23
いい曲
現代社会において必要なインターネットについて
うまく歌詞にまとめられています
Adoさんの歌声も合わさりとても良い曲だと思います
ぱるるん
2022/10/11 17:51
めっっっっっっっちゃいい曲ですね‼
カラダ探し早くみたいです。
adさん神歌声がまじ神
ありがとうございますぅ(泣)
これからも頑張ってください‼
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

あ
2026/06/26 19:03
化け物ういちゃんの声が「おっおーおっお」にしか聞こえないーー。、
てゆうことは!?「おじさん論文」なのでは!?と思った自分がバカでした☆
ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか