1. 歌詞検索UtaTen
  2. 速水けんたろう,茂森あゆみ
  3. あしたははれる(「おかあさんといっしょ」)
  4. レビュー

「あしたははれる(「おかあさんといっしょ」)」の全てのレビュー 速水けんたろう,茂森あゆみ

男性

こんにちは

2026/02/25 21:05

幼稚園の演奏会で歌いました。
いい歌ですよね

女性

フィティナ(歌い手)

2025/09/26 18:53

自分はこの曲を幼稚園児のときに歌って何か急に思い出して歌詞を頼りに検索したら出てきました(何故急に?
幼稚園の頃は歌が下手だったのか覚える気がなかったのか歌詞ってこんなんやっけ?って思いましたw
めっちゃ懐かし共感者居る?

女性

史子ちゃん

2023/02/11 08:11

私はおかあさんといっしょのあしははれる速水けんたろうと茂森あゆみのあしははれるの歌とにじのむこにとおさむおにさんとゆこうこおえさんメダルあげますの歌が好きよ昔からおかあさんといっしょ見っていたよさようならしてもと君に会えたからと70周年嬉しことでいっぱいです70周年おかあさんといっしょ皆さんほんとにおめでとうございございますたまにみそこなったときもたまにあるなけど見っていますおかあさんといっしょ皆さんほんとに頑張てください私も好きな曲はあしたははれるのと君に会えたからとメダルあげますのとにじのむこにたまに歌っていますなのでほんとにおかあさんといっしょ皆さん頑張てください

女性

すずちゃん👩🏻

2021/12/17 19:01

私の、学校にある歌がありまして。
私は大好きです。🎆🌅🌠🌉🌁🌄🏞

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

ヨーメイ愛してるぅ

2026/06/25 21:43

セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/25 20:25

この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w

そのほか

ケータイの着信音

2026/06/25 19:51

この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ネギパン

2026/06/25 11:53

これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか

女性

2026/06/25 11:30

これユーチューブでみると、おもろいぞw

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる