music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ミンジュ推し
2026/05/19 19:50
この曲は、シング1の曲で、ブータ&ベジータが歌っているのを見て、感動もしたし、この曲を聞いてから、自分の人生が変わって、それ以来、「シェイク・イット・オフ〜なんか気にしていられない」という曲を聞きながらたまに歌ったり車の中で一人で歌ったりして毎日気分が上がる曲だと思っています。
ハル
2026/03/07 16:08
めっちゃいい曲だよー!
ao
2026/02/28 15:19
受験生気分上げろー 上げていきましょう
POOP
2024/10/06 01:03
It's a really great song, and I want to listen to it every day, when I go to sleep, and when I take a bath.
さ
2024/08/15 09:18
いい曲で元気がでる歌ですね😊みんな1回は聞いてみて!!みんなハマると思う!
あ
2023/05/18 18:43
かにまなゆまらまえ「てらわまぬなわむかやな、和歌山かやや綱渡り山縄や奈良からよな
だー
2022/11/21 22:38
めっちゃいい曲です
元気貰えますよー!
1度は絶対聞いてください。
m(_ _)m
¥yen
2022/08/09 14:45
元気をもらえる曲です!歌詞も歌もすごくいい!ぜひ一度は聞いてみてほしいNo、1!!!!
コンビニお握り
2020/08/23 02:05
自分の中では元気をくれる曲No.1です。この曲を聴くと、他人の目なんか必要以上に気にする必要はないんだと思えて、明るい気分になります。とてもいい曲だと思います。ぜひ聞いてみてください!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

勿草伶菜
2026/06/23 16:36
何でもっと早く見つけられなかったんだ。
めっちゃ悔しい、!!!
時を戻せるなら戻したい
Yumena
2026/06/23 15:41
中毒性が超あって最高。この曲見つけてよかった~。。。
ゆいりんちー
2026/06/23 15:05
ミクがテトにベタベタなの可愛い
2位
ライララ

もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
3位
楽音

しずく
2026/06/23 12:10
サビのリズム感が好き♡
テンポも最高!
給食に流れてほしいです
omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!