1. 歌詞検索UtaTen
  2. JO☆STARS~TOMMY,Coda,JIN~
  3. ジョジョ その血の記憶~end of THE WORLD~
  4. レビュー

「ジョジョ その血の記憶~end of THE WORLD~」の全てのレビュー

TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編」 オープニングテーマ

JO☆STARS~TOMMY,Coda,JIN~

男性

2026/06/15 20:45

花京院のレビューはぜんぶ👍️(いいネして)

男性

2026/06/15 20:41

花京院復活して欲しい人いいね👍️
その他の人もいいね👍️

男性

2026/06/15 20:39

花京院が○んじゃうの悲しい(😭)
「わかる〜」ってひとわいいね👍️
わからないひともいいね

男性

2026/06/15 20:19

花京院〜!😭😭😭😭😭

男性

2026/06/15 20:15

いや〜下にオープニング書いてみたんすけど
もう花京院(かきょういん)が○ぬのが悲し
すぎて滅、
花京院○亡シーン見て泣いた(泣😭)
DIOとき止められへんかったら良かったのに(DIO好きやけど)

男性

2026/06/15 18:01

執着の地を焦がす寡黙な炎お引き寄せられた神々の化身恐れを知らぬ剣が貫く、
目指す場所とはまだ見ぬ定め近づいてくる、決戦の時、
打つべきピリオドは、スタープラチナム、
始まってしまった物語に奪われたままの時に今終わりを告げるため歩き続ける
クルセイダース
空白のラストページにその拳を叩き込め

enb fo THE WORLD

その血の記憶

オラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラ

オラ〜!

男性

2026/06/15 17:50

3.141592653582

男性

バグ

2026/01/12 20:07

ジョジョの音楽なら何度でも聞けます。ジョジョの歌は神です

男性

ジョジョラー

2025/12/16 16:35

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺ジョジョラーだからこの曲好きになるに決まってるよ〜

そのほか

V

2024/12/05 09:13

この曲はンッン~~♪実にスガスガしい気分だッ!
歌詞を覚えて 何度も歌いたい
ような イイ気分だ~~~~フフフフハハハハハ
スタンドのパワーも全開だ‼               
♪~♪~

男性

トイレ

2024/10/04 14:32

やっぱりジョジョの音楽は、すごすぎる。特殊版もあるし作ってる人達がエリートです。

そのほか

もくちゃん

2023/11/06 19:50

もう好きすぎる!!!波紋バトルもいいけどスタンドが出てからのバトルは関係性とか相性とかがたくさんあってベネ!!花京院くんが再押しだから一番好きなところは
「雨のようなエメラルド砂漠にふれば」の部分です!
DIO様の部分の歌詞もかっこいい!!!!

女性

ジョジョ大好き

2023/09/16 15:41

徐倫「これが父さんの時の歌?」
承太郎「ああ。かっこいいだろ(めんどくさそうに)」
ジョルノ「なに聞いてるんです?」
仗助「承太郎さんの時の歌らしいっす」
ジョセフ「なかなかいいじゃーないの」
ジョナサン「わーすごいかっこいいね!」

主「平和やなぁ」

女性

私は僕です

2022/08/28 20:46

30代じゃなくても全然ハマる!!
11歳だけど普通にジョジョは良き!!
後2部見たらアニメ化されてるのは全部見た事になる😳

男性

松田 零

2022/08/16 11:50

僕ら30歳の世代だとジョジョは結構ハマりますよね〜。
ジョジョの奇妙な冒険アニメ十周年記念展とJOJO WORLD2行きました。
めっちゃ楽しかったです。感動しました。
話戻るんですけど,僕はスターダストクルセイダース最終回のオープニング
効果音・DIOのザ・ワールド(後のザ・ワールド・アルティメット)有りが好きです。
分かる人いませんか?

男性

『世界』使い

2022/05/29 13:59

ジョジョ・ボカロ好きさん
Gureito DaysではなくGreat Daysですよ

男性

ジョジョ・ボカロ好き

2022/03/29 11:21

エナードFNAFさんその血の記憶・運命は関係ありませんよ。
(あるといえばジョジョの歌ってとこだけ)

あとジョジョの歌は全部良いですね。
二番目に好きです。
一番好きなのはGureito Daysです。
ジョジョ五部まで、一番だけ覚えました(Gureito Days以外)

男性

エナードFNAF

2022/01/22 18:08

初めてだわ〜
( ゚д゚)ハッ!これはジョジョの奇妙な冒険のOP1よりか好きかもしれねぇ
OP2のその血の記憶は歌が分からんけど、いい歌ってことはわかった。
OP1のその血の運命がめっちゃ歌いやすいです。
皆はOP1かOP2どっちの曲が好みですか❓
教えて下さい
お願いします。
おねげぇしもぅす。

そのほか

ゴン太

2021/12/17 13:53

きもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

女性

りたらたらた

2021/11/27 14:30

ジョジョの奇妙な冒険と言ったら承太郎、

承太郎といえばその血の記憶

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

てとんぬ

2026/06/27 20:49

「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる