music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

瑠璃猫
2026/03/20 08:05
じゃぱ推しさん!私もじゃぱさんとシヴァさん推しです✨
からぴちの中では信号組が特に好きです( ̄▽ ̄)
るなさん好きだったんですけどね、、。でも、いまでも推してます!
じゃぱ推し!
2026/01/27 12:06
めちゃえぇ曲やん…!!!!
ちなみにカラフルピーチのじゃぱぱさんとシヴァさん推しやで☆
めちゃ良すぎて泣ける…。ミセス神すぎんか!?
バンドの中でミセスがいっちゃん好きだわ…。
HANAとミセス大好き♡
2025/12/31 19:09
この曲すごい好き。聞くとなんか落ち着く。朝に聞くのも夜に聞くのもいいよね。大森さんの優しい声がほんと好き。
ミセス大好き♡
2025/12/11 16:37
マジでこの曲大好き
朝起きたらこの曲聴くようにしよ。
りずむ
2025/12/07 21:44
紛れもない名曲すぎる……こういう単純な歌詞ほんと好きだぁ( ᐛ )
M
2025/08/25 20:00
この歌詞にはまっています。最近では何度も自転車に乗りながら口で慰めるようになりました。他の歌も好きですが、やはり1番はナハトムジークこの歌です。素敵な歌詞ばっかりだと思いました。美しい歌声で歌いあげるもっくんが好きです。これからも応援しています。
瑠璃猫
2025/08/21 15:59
12月31日深夜11時57分に聞き始めればおはようで新年を迎えられます!
Mrslove
2025/08/16 08:52
まじでこの曲好きすぎる。はじめのドラムから引き込まれた。いろいろ辛いことあったけど昨日の夜これ聞いて初めて泣けてきた。夜聴くとほんとに泣ける
うの
2025/03/13 19:51
初めて音楽聴いて鳥肌たった
勉強も部活も人間関係も何もかもがうまくいかなかったけど、この曲聴いてそれでいいんだって思って救われた
まじでミセス好きすぎる🍏🫶
ゆー🍏
2024/11/14 13:45
夜の落ち込んだ時に聴いたら泣いちゃう曲だと思います。
儚い感じがして好き … 🥹
$_$
2024/10/30 16:31
この曲好き~~~~~❤
マジでいいよね~!!
ミセスを押す😍LOVE
sex
2024/05/18 18:05
すごくいい歌で感動して涙が出そう🥺後は、とても心が楽になりました!初めて聴いた時は、何この今日!好きな感じだとなりました。
Mrs. Jam,s
2024/01/10 15:57
この唄は神すぎて何度もリピートしちゃう!
特に歌詞が素敵で、自分が余裕のないときに聞きたい曲ですよね!🌙
チョコレート
2023/09/17 21:29
若いときにこんなに素敵な歌詞を作る大森さん天才すぎる。
天才で片付けられない…。将来大森さんみたいな人な歌手になりたいと思っているんだけど、大森さん天才すぎ…。頑張ろ!
かわだぬき
2023/05/02 21:21
とても心が楽になりました!初めて聴いた時は、何この今日!好きな感じだとなりました。
空
2022/09/17 19:39
初めて聞いたときに一目惚れした曲で歌詞がないかなと探していたのでありがたいです
:O(
2021/06/03 01:10
すごい好きな歌。
休日の朝は絶対に聞く。
女性が歌ってるのも、男性が歌ってるのも両方好き。
特に弾き語りはもはや睡眠導入。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。