music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

藤澤がフルートじゃあ
2026/05/27 13:34
涼ちゃんのフルートを聴くとめっちゃ感動する!!!ケセラセラとかもすごくて涙が出る!!!
みみる
2026/05/14 22:39
いつか生でこの涼ちゃんのフルート聴きたい!!
前は冒頭アレンジだけだったもんなぁ
ミセスファン箱推し
2026/03/04 18:12
この曲アトランティスのライブでもっくんが「みにょにょむにょにょ」言ってたショート動画で知った!みんなは何きっかけで知った?あと、言えなかった2文字ってなにかわかる?ちなみに僕は「嫌」だと思う…一緒の人いいねよろしく
ふれんちくるーらー
2025/12/27 20:26
涼ちゃんのフルートが際立った曲で大好きです!
可愛くて明るい曲調の庶幾の唄を朝から聞くと元気が湧き出てきますっ
歌詞もいい歌詞で刺さりっぱなしですね🔥
大好きミセス
2025/12/08 18:42
音楽前から聞いてたけどめっちゃいい歌詞!
りょうちゃんのフルートがマジで綺麗な音だよね
ミセス神
2025/11/11 11:17
私だけなのかは知りませんが、歌詞の「I don't whot to say」のところが
「愛情の惑星」に聞こえます!!ぼくもわたしもおなじだよーって人いたらいいねお願いします!!
ミセスの彼女希望
2025/10/25 09:40
もうねアトラの時の涼ちゃんのフルート、ビジュ爆発してるしひろぱもむちゃむちゃかっこよかったしもっくんの涼ちゃんにいたずらされた時とかもりょきぇげえってなったしやっぱ庶幾の唄はいいよねえアトランティスじゃなくてもフェーズ1の時の庶幾の唄ライブもむっちゃ良かったしやっぱミセス推しはやめらんねぇ(🌈🍑も好きです)庶幾の唄一番好きな歌だからこういう歌詞のサイトとかでいつけたり友達が聞いてたりしたときむっちゃテンションあがるぅ!あとさ歌詞の中にある「あの頃にはどうしても言えなかった2文字もあったけな」ってまっじで好き♡もびとつすぎちゃったけどひろぱもっくん誕生日おめでとう!投稿で誕生日イラストあげてるから許してえ!長文失礼しました
ミセスのファン
2025/10/08 16:21
今日、10月8日は、ひろぱの誕生日ひろぱお誕生日おめでとーーー
ミセスだいすき
2025/09/22 17:46
りょうちゃんのフルートが最高すぎる!!!!!!
やっぱりミセスは最高!
いっちゃん
2025/09/19 21:12
りょうちゃんのフルートが最高...♡もっくんの高音が潤っててきれい..。ひろぱ(推し)がかっこいい...もうなんでもかっこいい...。歌詞が頭に残る...あともっくん誕生日おめでとーっ!🍏❤💙💛
ゆーたろ
2025/08/17 01:55
この歌聞いてミセスの曲で一番好きな曲です。
曲全体の歌詞が好きなんですけど特に
汚いけど愛すべきな生き物なら
世間に甘やかされ今、恥をかくとこ
「まるで普段目には見えぬ妖精みたいね」って
気づいてくれたから未来のために
会いに来たんだよ
のところが好きです!
いつも元気もらってます!
ユウサン
2025/06/25 20:23
藤澤さんのフルートに憧れて管弦楽部に入りました♪
「Atlantis 」の「庶幾の唄」最高です❤️
この曲に日々助けられています‼️
ミセス大大好きです‼️‼️
渡海
2025/02/20 20:12
フルートの音色がバチクソきれい✨️
大森元貴の歌声が美しすぎる!!
若井さんかっけー!!!!
きのこ
2025/01/28 14:05
マジでミセス大好き
最初のりょうちゃんのフルートとか最高!!
♡アイリス♡
2025/01/19 10:47
ミセス大好きです♡
ほんとに、もっくんの声が優しくてほんとかっこいい!!
「ワタクシのお仕事は…」からのとこ、特に好きです!!
一生ミセス推します!
nekoneko
2024/10/29 19:49
Atlantisで初めて聞いて、
そこで涼ちゃんがこの曲でフルートふいていたんだ!
と思って、それからAtlantisの庶幾の唄でのわちゃわちゃ感が
わたしはとても大好きです!
くろみつ
2024/08/09 14:12
りょうちゃんのフルートめっちゃいいし好き
曲は明るいリズムでいい歌詞
最後の
『ではまた会いましょう』のもっくんの声
優しくて心地よくていい!
空春
2024/05/31 21:25
藤澤さんのフルートが生き生きとしている中でこんなにぴったりな歌詞がついている大好きな曲です!!
毎年藤澤さんの誕生日にはJAM’Sが協力してLINE MUSICでランキング一位にするという決まりがあるくらい藤澤さんに向けての歌です。
フルートでプロを目指していた藤澤さんに大きな会場でフルートを弾いてほしいと思って大森さんが書いた曲だと有名で、歌詞も明るいけれど少し皮肉っている部分もありつつ、楽しく笑顔で気楽に生きれたらいいよねと楽観的に見ようと背中を添えてくれるようなこの曲にどこか藤澤さんらしさを感じながら聴いています。
たくさんの人に聞いてもらえますように!!
すい
2024/02/24 23:06
ほんとに大好きで毎日聞いてる
忙しくても絶対聴く
それくらい大好きな曲!!
チョコレート
2023/10/08 14:00
もっくんの優しい声好き
高い声も好きやけど
はろさんのように
高すぎずもなく、低すぎず
優しい声で歌うから
グッときた
ミセス最高!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。