music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

あお💙【100人目標】
2024/02/03 14:19
XY&Zの46話の話でプニちゃんとゲッコウガのお別れが悲しくて、泣けてきました;;
それを受け入れるユリーカとサトシは強いですよね、、!
それに、ユリーカがプニちゃんへ向けての言葉、大っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ好きです!
最終話のユリーカがデデンネに一生懸命デデンネに伝えてた言葉すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく感動しました🥹
ユリーカなら、強くて、頑張り屋で、素敵なトレーナーになるんじゃないかなって思いました🥲
ゲッコウガ、シトロン&ユリーカ、セレナの再登場嬉しかったです♪
伊瀬茉莉也さんの声が大好きです!伊瀬茉莉也さんや、牧口真幸さんの声を聞いて自分も声優になりたいと思いました!
伊瀬茉莉也さんのキュアレモネード(春日野うらら)の声も大好きです!
緑の悪魔
2023/04/22 00:05
プニちゃん懐かしいよ!
あのフレア団がでてきたのってサトシとアランのバトルも凄くてかっこよかったですー。メガリザードンXとバトルした時なんかもうヤバい位興奮した。
そしてこの歌なぜか覚えてる〜ポケモン大好きです♪
映画も見たよ。すごい迫力があるバトルでボクもう後から何故か
涙が出てきちゃいまして💦
キャットボーイ
2022/12/07 23:07
このプニちゃんのうたが懐かしすぎる。このシリーズからだよねフレア団がでてきたのってサトシとアランのバトルも凄くてかっこよかったー。最高サトシのゲッコウガがサトシゲッコウガになってアランのメガリザードンXとバトルした時なんかもうヤバい位興奮した。
ざまぁw
2021/09/19 08:08
プニちゃん懐かしい!この歌なぜか覚えてる〜
ポケモン大好きです♪
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

勿草伶菜
2026/06/23 16:36
何でもっと早く見つけられなかったんだ。
めっちゃ悔しい、!!!
時を戻せるなら戻したい
Yumena
2026/06/23 15:41
中毒性が超あって最高。この曲見つけてよかった~。。。
ゆいりんちー
2026/06/23 15:05
ミクがテトにベタベタなの可愛い
2位
ライララ

もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
3位
楽音

しずく
2026/06/23 12:10
サビのリズム感が好き♡
テンポも最高!
給食に流れてほしいです
omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!