1. 歌詞検索UtaTen
  2. 童謡
  3. うれしいひなまつり
  4. レビュー

「うれしいひなまつり」の全てのレビュー 童謡

女性

2025/03/03 20:29

今日はひな祭りですね。このきょくはしいさいころからよく、うたったりきいたりしていました。

女性

悪甘利

2024/02/28 21:16

ひらがななので、妹の1年生のルビーを簡単に覚えられました。すごく1年生にとっては1番良いと思います!

女性

みおり

2023/02/23 16:26

ひな祭り楽しみですね。
皆さんも、そう思いますよね。?
福本彩乃さんは、何を言っているんですか。?
ひな祭りの日は、3月3日ですよ。
皆さんは、覚えていると思いますが、忘れている人も、多いかもしれません。
楽しみですね、ひな祭り。

男性

馬骨

2022/11/15 06:11

最近は部屋の構造やアパート暮らしの家も多くなってきたので、お雛様を飾るスペースも失くなってきている状況で、次第に季節の行事も少なくなってきてしまっている・・この歌の最後で女の子が・・着物を着換えて、帯締めて、今日は私も晴れ姿、春の弥生のこの良き日、何より嬉しいひな祭り・・こういった季節の喜びを今の子は感じられないまま成長してゆくのだと思うと、先が思いやられる・・

女性

福本彩乃

2022/02/23 12:30

ふめめむてつる梅雨梅雨通夜茶油ぬチリレチ振りちふれに不利っすねつ常々常地踏む冬無世へ読む読むゆゆゆみるみゆむむぬ瓊捨捨室七司ふぬめフヨフヨ踏め踏めぬ

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

期末テストやだ

2026/07/26 13:18

Wiiのチャンバラ思い出した

女性

おかんちゃん

2026/07/26 12:49

息子が歌ってる曲だわね

女性

𝓐𝓴𝓪𝓻𝓲

2026/07/26 07:14

めっちゃ流行ってる!
凄すぎ!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

ゆここ。

2026/07/26 10:23

良い曲で、つい口ずさんでしまう歌です!この歌が大好きなんですが、
考察?みたいなので、ミクが言ってた「398!(さんきゅっぱ!)」言葉で表すと、「ミクは」になり、「ミクの判決は…!」「ミクは…!」になるとこが全然決まらないという感じというのが自分の考えです!とっても良い曲ありがとうございます!

女性

2026/07/26 02:01

え!?
やば...!(褒めてる意味)しかもいつの間にか、
人気になってるし...凄い...!(語彙力無)
( ゚д゚ )ワー!

ハリボテ裁判のレビューをもっとみる
女性

❄🦊

2026/07/25 14:38

すっごく懐かしいかしら!
前に聞いたのもう4年前とかになるのよ!

男性

ZUN様は長野出身

2026/07/24 18:14

頼むよ、あの時の黄金みたいに話題レビューの一位になってくれ、他の奴よりも今は、フラン、君が最後の希望だ!!!!

壊れた人形のマーチのレビューをもっとみる