1. 歌詞検索UtaTen
  2. Mrs. GREEN APPLE
  3. サママ・フェスティバル!
  4. レビュー

「サママ・フェスティバル!」の全てのレビュー Mrs. GREEN APPLE

女性

Jam’z6年半!

2026/07/09 08:31

この曲を聴くと元気が出る!!!!!

女性

ふれんちくるーらー

2025/12/27 20:08

今年の夏に初めて出会って、友達とプールへ遊びに行くときにずーっと聞いてました!夏のキラキラした様子が思い浮かび、とてもわくわくしたのを覚えています‼
夏真っ盛りの青春の一部にサママ・フェスティバル!があるような気がしてうれしいですっ

女性

とあ [Jams,すの担]

2025/12/11 18:46

修学旅行のイルカショーで流れた!
イントロのワクワク感が半端ないし、ライブ映像見てても盛り上がりがえげつなくないっすか!?
ちょっと切ない?ような歌詞も好きで、本当に、一番好きな曲です。

女性

桃子

2025/10/09 14:42

ずっと聞いてた曲がミセスさんだと思ってなくて改めて聞くと良い曲だなぁ〜って思います。笑
青と夏とまた違った夏を感じることができる

女性

いっちゃん

2025/08/24 09:15

TikTokとかショート動画で若い頃の、ひろぱと高野氏とりょうちゃんが踊ってたのを思い出した。サママフェスティバルはいつ聞いても後悔のない曲だなー♡

そのほか

❤️

2025/08/14 20:45

みんな若くてびっくり‼️今とは全然違うなと思いました!やっぱりミセスグリーンアップルの歌はいいですね

女性

iloveミセス

2025/07/06 12:08

最初見たとき「えっ💦ちょっ…えっ?」って感じで皆若すぎて戸惑ってたんですけど、でもいい曲だし、このときの皆もカッコイイからいいやって感じです!(笑)

女性

JAM`S

2025/04/01 10:18

そうですね。
ザ・夏 ですよね!!!!!! 🍿🍿🍿
かき氷食べながら聞こう

女性

あおりんご

2024/10/14 13:04

夏が来た!!みたいな感じです!!!もちろん、青と夏もですが、青と夏は、夏に恋をしたという青春を表しているように見えて、夏だぜぇ!!!というのがこの歌だと思いました!!

女性

(´・ω・`)キャット

2023/08/24 14:17

ザ・夏!って感じでいい曲(´・ω・`)
初めて聞いたときは大森さんが結構大きな声で
「サママママ・フェスティバル!」っていったからびっくりしました。
夏歌はやっぱりMrs.GREEN APPLEが一番!
このMVお母さんが見たとき
「今とぜんぜん顔違うじゃん」って言ってたけどメイクしただけじゃんww
                         (気づいてよww)

女性

チョコレート

2023/08/21 12:07

昔の夏を思い出させる曲だと想います。家族総出で行く海、友達と一緒にする夏祭り、家族で行く旅行、いとこと泊まるおばあちゃんの家沢山の夏の思い出と尊さを教えてくれる曲だと想いました。夏はとても楽しい、だけど、すぐに過ぎ去っていく、そんな曲だと思います。

そのほか

app jam

2023/08/14 16:54

今とはまた違った感じだけど、ミセス感がすごいする!!やっぱミセス天才すぎる

女性

ピノキオピー

2023/03/26 16:42

元気でいい曲だな〜
やっぱ、いい曲って歌いたくなるよね!ミセス様大好きよ!

女性

夏は引き篭ろう

2022/08/19 21:04

声真似のごった煮メンバーがこれ歌ってて見た。マジよかった!ので気になって、歌詞検索した。いい曲!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

Shiro・fovia

2026/07/17 19:32

マジこれ神曲だわ★mo4バージョンで見た時この曲いいな~って思ってた★

そのほか

aaa

2026/07/17 19:10

ボカロ大好きさん、私は押し付けようとしたらボカロハマりすぎってつっこまれましたwww
ボカロ好きが少ないのは寂しいですねぇ( ; ; )

女性

ボカロ大好き

2026/07/17 19:06

自称ボカロファン1号さん!私は学年できっと知ってる人3人(私含む)だと思います!そのうち1人は私が押し付けましたw c(・▽・′十c)
ふふふ🤭同士ですね私も最初は誰も知らないと思ってました…

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

桜井そらん

2026/07/17 13:50

ミラクルステージさんへ
私も小5の女子です!
ネット上ですが出会えて嬉しいです♡
私も上手かわかりませんが歌うことが大好きです。
お風呂で歌いたくなってしまいますよね(笑)
私はこの歌のメロディが大好きです!

女性

すー

2026/07/17 10:29

カラフルピーチの曲で1番これが好き♡マジで神曲過ぎるんですよね♡
ぴちリスの皆さんにはとっても申し訳ないけど、1番からぴ地好きだと思います!!そこに関しては勝ちます!!カラフルピーチ中毒者より

Storiesのレビューをもっとみる
女性

らいら

2026/07/17 19:33

P丸様。の歌ってみたで知って、本家も聴いてみました! めっちゃ中毒性あるなって思って毎日聴いてます(笑)

そのほか

2026/07/16 20:03

こんな時まで生き抜いてきた!
これまでみんなに祝福を!
学校も仕事もめんどくさくさくても
やり抜いてきたあなたはすごいよ!
残機はとうに無くなっても
やり続ける精神に祝おうぜ!
当たり前を続けてきたみんなみんな
みんなに祝福を!

メズマライザーのレビューをもっとみる