1. 歌詞検索UtaTen
  2. Mrs. GREEN APPLE
  3. ノニサクウタ
  4. レビュー

「ノニサクウタ」の全てのレビュー Mrs. GREEN APPLE

女性

ミセス大好きー❣

2026/07/28 10:29

「大丈夫 この唄はあなたを救いに来たヒーローさ」がめっちゃ好き!何回聴いても泣けます

女性

ゆず

2026/07/17 14:37

辛くなったら聞くミセスの曲のTOP3には必ず入るまさに、JAM’Sが絶対に救われる楽曲。昨日辛いことがあってノニサクウタを聞いたけど号泣してしまった😭

女性

2025/12/05 21:12

個人的にミセスの曲で一番ノリノリになれて、一番明るい気分になれる大好きな曲です!沢山の楽器がリズムに乗って楽しげに鳴っていて、歌詞も寄り添ってくれていて、大森さんの無邪気の様な歌い方も相まって不思議と心が軽くなります。

女性

ゆーたろ

2025/08/17 01:59

この曲を始めて聞いたとき涙が止まりませんでした。
君はもう十分頑張ってるよって、寄り添ってくれるような歌詞で、辛いときに背中を押して、慰めてくれるようなとても優しい曲です。

そのほか

とり

2025/07/23 09:22

やさしくって寄り添ってくれるようなとてもいい曲あんまり知られてないから是非聞いてみてほしい

そのほか

ももかん

2023/02/21 18:41

恋とか部活の大会とかで失敗してしまったり、いい結果が残せなくて泣きそうになったり泣いてしまった時、この曲を聞くとスカッとする。軽々しく跳ねるようなひろぱと高氏のギター、ベース、楽しそうなリズムを刻む綾華ちゃんのドラム、たまに聞こえる柔らかいようで元気のある涼ちゃんのフルート、優しい声で歌うもっくん。頑張れって後押しされてるようで、お疲れ様って労ってくれてる気もする。優しい曲

女性

3つの木アリス

2022/07/24 11:05

ポップでザ・ミセスだなって感じですね
ミセス好きだよって人やあんまり知らないよって人も
聞いてほしいと思う楽曲です

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

禪院直哉だよ

2026/08/15 10:48

まじ一回聞いたら「おいしい屋台がてんこもり…
あああたまから離れん!!
呪われたわ

女性

アイプリ大好き❤️

2026/08/15 10:42

セイレーンの声がアイプリのエマちゃんの声でヒトハはビビなんです! 特典シールめっちゃあった❗ 滋賀の近江八幡イオン!!最高✨みんな見て見て

女性

ぼるしち。

2026/08/15 08:57

映画2回見た。何回見ても最高✨️特典はなかったけど…。この曲も島民バージョンとセイレーンバージョンで違うのがよすぎる❣往復しまくってる。
最後に、「島二郎、君が100億の男になるまでもう少しだ。」

島のうたのレビューをもっとみる
女性

推しの子のルビー

2026/08/14 23:03

わぁ〜!いい曲だったね〜!
こんにちは♪YOASOBIのことが大好きな推しの子のルビーです!(もちろんルビーではありませんww) この曲は響とメロディーがいいね!
この曲初めて聴いたけどすごく良かった!
どの曲もいい曲だね〜!
みんなも共有して教えてね!
では次のコメントで会いましょう♪
さようなら!!

そのほか

咲夜さん推し‼︎‼︎

2026/08/14 19:27

フランちゃんもいいけど咲夜さんも良いですよ!!!!それとあんまこの曲と関係無い事は言わない方が良いのでは?

壊れた人形のマーチのレビューをもっとみる
女性

ナマコネコ

2026/08/14 15:22

ポテポテ言っているところ癒される〜😍😍😍😍皆さんも思いませんか!
モンサーさん私ポテポテ大好き民です

女性

まみ

2026/08/14 08:34

なんかすごいかわいい声に聞こえる。「ポテポテ」って言ってる時が1番かわいい

ハリボテ裁判のレビューをもっとみる