music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

NIVEA花王 8×4 TVCMソング
WANIMAゆわ
2024/12/19 00:08
最高過ぎる
元々ちょっとだけ聴いたことあったんだけど
推しがこの曲歌ってるの聴いてめっちゃ泣いた
綺麗すぎてがちで感動する
み
2024/07/23 14:02
一時期病み期が凄くてYouTubeでオスメメに出てきて聴いたら凄くいい曲ですした
りぼん
2024/04/22 02:15
この曲を聴いているだけで、青春かつ生きててよかったって思うことができた
「ともに」かぁ!ともにいきる、ともに歩むそんな意味かな?
この曲を聴いていたら自然と涙が出てしまいました(笑)
今、リア友ともぶっちゃけうまくいってなくてそれのせいか「前を向いて生きよう」って思うことができました
ホントに辛いとき、苦しいときに聴いたら元気出るし前向きでいられます
この曲を作ってくれたWANIMAさんに大感謝😭
🤪🥺
2024/04/06 14:56
今までこの曲あんまり知らなかったんだけど、いれいすのまろにきが歌っててこの曲知りたいってなってそしたらにじさんじのふわぐさも歌ってて、どっちもハモり綺麗すぎてびっくりしたし感動した。
セナ
2024/03/15 21:02
落ち込んでるとき聴くとめっちゃ元気出ます…!
これからも頑張ろうって思えるこの曲が大好きです!
にじさんじ限界オタク
2023/12/27 17:57
まじでこの曲は神です!辛い時やしんどい時に聞いたらまじで元気が出るからまじで最高!まじでふわぐさも歌ってて、最高のハモリを聞けてまじで心臓飛び出でるかと思った笑
あくま
2023/12/23 19:28
y8る34あfvtr779,89lj・djtdcdmgysjyでgで2おsとぅ8d:いおづっjc x
翔香
2023/10/19 23:52
今まで、辛いときにずっと自分を支えてくれていた曲で大好きです
好きな方がカバーしてくださったりしていてすごく心に染みます。
冒頭の「どれだけ過去が辛くて暗くても〜」から大好きで、ずっと聞いてます
この曲を🌈🕒のふわぐさで歌っていて感動したし、🎲のまろにきで歌っていたのも見て最高でした。
この曲を知らないと損だと思います〜!!
いれりす
2023/10/10 22:21
結構遅くなってしまったのですが、まえいれいすグループという歌い手さんのIf
さんと悠祐さんが歌っていたのと、私が小学生のころ運動会でダンスを踊ったりなどして、とてもいろんな場面でよく聞きます。
そのたんびにいい曲だな…っと思います、どこででもきく、名曲、本当に感激しました、ありがとうございます
いふ民
2023/09/03 11:18
2週間前遅れたけどいれいすのまろにきがともにを歌っていていふくんの「この思いよ届け」が
好きで毎日聴いてます。
やあみんな 俺だ!
2023/08/29 21:55
すごくいい音楽!感動しました。もう、楽しすぎて心飛び出ましたよwww
天才学生
2023/07/09 20:34
スカイピース の人面白くて優しいからこんないい教区作れるのはすごいなと思いました。これからもユーチューブの方もがんばってください!!
n
2023/06/22 17:49
初めて聞いた時からこの、曲が、好きでもう、泣きそうなぐらいこの、曲がすきです。
k
2023/05/01 21:22
初め歌詞聴いた時、泣きました。落ち込んでいる時とかに聞くととても元気が出る曲だと思います!
音楽・・好き❤(ӦvӦ。)
2023/03/28 20:41
この曲はとても勇気をもらえる曲です。
この曲は、何かで落ち込んだ時や、卒業したときに聞くと、とてもいいです。(個人の感性です。)
どんどんいい曲を作ってくださいね
i
2023/02/23 20:29
この曲を聞いていると、元気をたくさんもらえます!
この曲を聞くと、歌いたくて仕方がありません!!
どんどん新曲を作ってくださ〜い!! 応援しています!!
琳寧
2023/02/22 23:45
この曲はにじさんじの不破湊くんと三枝明那くんが3Dライブで歌っていたのがきっかけで好きになりました。特に3Dライブでは不破湊くんが上ハモり・下ハモり・メロディーこの3つを上手く使いこなしていたのでめっちゃ好きでこの曲を聴くと元気になれる曲だと思います。
48fam@
2023/02/19 11:09
私の推しはフォーエイト48何ですけど、
言いたいことが詰まってます!
月夜
2023/01/17 20:17
私の推しが歌ってて大好きになりました。
テンポがよくてつい口ずさみたくなります!
トゥーちゃん
2022/10/31 16:46
神曲の一言
この年に出てきた水平線、あと一つ、キセキ、などこの年神曲しかでとらんwww.
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)