1. 歌詞検索UtaTen
  2. 伊織
  3. キミがいれば
  4. レビュー

「キミがいれば」の全てのレビュー 伊織

女性

キッドファン

2026/06/17 20:46

(*^◯^*)いい曲だァァァァ!!!

そのほか

赤井大ファン

2026/06/16 15:13

純黒の悪夢で赤井さんがヘリコプターを撃ち落とす時に流れて欲しかったです。

女性

小学六年生です

2026/04/30 19:02

時々この歌が出てきます。(コナンの映画で)でその歌をずっと流してほしいです。真実はいつも一つ!

女性

ゆゆ

2026/04/30 17:53

ハイウェイの堕天使GW観に行ってきます!どんな感じなのかな、予告は見たけど何か犯人を捕まえる?ってコナンって犯人見つけるのが当たり前じゃんw何言ってるんだろ私wでも思うけど絶対泣きそうだな。

男性

恋歌ゼロの沈黙

2026/04/29 21:35

瞳の中の暗殺者で蘭姉ちゃんが記憶取り戻して、犯人一方的にボコボコにするシーンに最高にマッチしている君がいればwww

女性

ハイキュー!!

2026/04/12 10:58

今日ハイウェイの堕天使、映画館にみに行く☆

男性

アトマコ良いよね

2026/04/09 15:50

黒鉄の魚影での「キミがいれば」ガチ好き。

女性

ゆゆ

2026/03/01 08:47

コナンめっちゃ好き❣今年の4月はハイウェイの堕天使公開ですね、主題歌はMISIAさんが歌うそうですよ「ラストダンスあなたと」という曲です。この曲はMISIAさんが萩原千速にちなんだ歌詞になっているそうです、是非聴いてみてください。

男性

そうめん

2025/11/29 17:23

この曲ガチで最高めちゃめちゃいい曲だと思う☺️

女性

雷電将軍推し

2025/11/12 21:33

コナン大大大大大大好きです🥰
この曲も好きだけど、「美しい鰭」と言う曲も好きです。

男性

くっきー

2025/09/28 08:38

なんでこんなに音楽がコナンのメインテーマとあっているのかが不思議です!
それと加えて、私の聞いた音楽で100点です!!!!💯☺️

女性

あずき

2025/06/23 20:10

コナン大好きで~~~す! せきがんのふらっしゅばっくできみがいればが流れてカッコイイ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

あはは

2025/06/04 20:06

私はコナンが大好きです❤︎
この歌も大好きです!
最高ー!
怪盗キッドとコナンのペアも大好きです!

女性

じみん好き

2025/02/16 16:04

君がいれば最高過ぎん?これ聞いてしもうたら頭爆発してもうわ!

そのほか

秋刀魚

2024/11/26 20:32

コナン様~~~~~~世界で一番好きな人は~~ジャン!コナン様です!
でも、もちろん服部カップルも応援しています~~´∀`コナンと結婚したい!

男性

いけえん

2024/09/02 11:11

君がいたねつわ多い夢のお腹空に見え得てが打ち上げはANA美々ビビビビビビビビビ

女性

斗亞(本名)

2024/07/06 20:50

僕Xジェンダーなんだけど
コナンにも中性キャラ世良ちゃん以外出てこないかな以外と思っています

女性

真実はいつも1つ

2024/05/28 10:03

神曲。以上笑
歌詞が(泣)コナンのどのペアでも当てはめられるんよ。
まぁアタシは平和推しやから笑その2人の曲にしか聴こえんねんけど笑
名前の通り、コナヲタです笑
平次の出身の寝屋川出身なんで物心付いたときには平和が身近に笑
せやからかれこれ…13年目?になるんか笑
全然関係ない話してすんません笑
とにかく!コナンのOPだったり、挿入歌は神曲しかございません。笑
コナンばんざーい٩(๑´3`๑)۶
ずっと応援するで💪

女性

真実はいつもひとつ

2024/05/13 18:37

私は大大大大コナンファンです。れーたん♡さんの気持ち超超分かるかも!ww
服部と和葉のカップルが一番似合う!!服部は和葉ちゃんのものって感じ♪
たしかに、うち、この曲に歌詞があるの1ヶ月前ぐらい前に知ったばっか。
うち、たこ焼き大好き〜〜!!
れーたん♡さんって大阪の人?すんごい服部とか和葉みたいな喋り方!うち、その話し方憧れる〜〜!いつか、和葉とかみたいに大阪弁をペラペラ話したい。
コナンの曲だからさぁ、「たったひとつ」って歌詞にのってるのがいい!
話し方いっぱいありすぎて、長文になりました!3人続けて長文すんません!まだまだ、話したいこといっぱいあるけど、こんだけで終わります!
私は、名前のとおり、「真実はいつもひとつ」!見ての通りコナンファンです!
・・・また書いちゃったm(_ _)m
終わります!バイビー👋

女性

れーたん♡

2024/05/12 21:46

うわぁ
ええ曲やなぁこの曲って歌詞ついとったんや
知らんかったわ。
ちなみに僕は紅葉と和葉のライバル同士が推しや!!
僕なぜかアニメ系の推しが全員女の子なんねん。
僕女の子狙ってないねんけどぉ。
一ヶ月前『から紅の恋歌』の映画見とってん!!そんときはじめて紅葉知って、
べっぴんさんやけどえらい平次狙いやな思ってん。
僕的には和葉と平次のほうが似合うと思ってんねん
みんなどう思う?僕普通に第2の推しキッドなんねんよな。
キッドってなんかおこちゃまっぽいけどかっこいい気せんねん
そう思うの僕だけか?
話変わるけどたこ焼きうまいよな(なにゆうてんねん)
コホンッ
まぁとりま長文失礼しやしたー
そんじゃぁな

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:34

テト・ミク最初結構可愛かったのにゾンビになってもかっこいいから好き

そのほか

テトラ

2026/06/28 10:10

低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…

女性

てとんぬ

2026/06/27 20:49

「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる