1. 歌詞検索UtaTen
  2. Keala Settle,The Greatest Showman Ensemble
  3. This Is Me
  4. レビュー

「This Is Me」の全てのレビュー Keala Settle,The Greatest Showman Ensemble

男性

ソフトバンク

2025/11/15 11:58

じぇbヴぃhふぇbvvjwbどおdjbんjk@l@

男性

ケイケイ

2025/10/24 10:48

リズムが良く素晴らしかった。

男性

フォールン

2025/09/14 09:02

When the sharpest words wanna cut me down,
I’m gonna send a flood, gonna drown them out,
の部分が好きです。
この曲を聞くとどんなに凹んでいても元気が出ます!

男性

たらこ

2025/03/29 21:50

この曲は自分が1番好きな曲です。
自分のことが嫌いな自分がどこかに居ても
自分を好きになろうとするストーリーが書かれたとてもいい歌だと思います。
この曲に出会ってからの自分は毎日が楽しく自分を大切にする心ができた気がします
グレイテストショーマンという映画もいいですがThis is meは特に大好きな曲です

そのほか

2024/11/13 13:37

学校の授業で「グレイテスト・ショーマン」を見て、そこで初めて聞いた曲ですめちゃくちゃ好きな曲です!!

女性

あつこ

2024/10/15 18:03

この曲を聴くと、その時どんな感情であれ必ず泣いてしまいます。
中学生のとき英語の授業で聴いてからずっと好きな曲です。
頑張って歌詞を覚えて歌いまくりたいと思います╰(*´︶`*)╯

女性

りんご生まれ

2024/08/19 15:28

中学校の文化祭で先輩と二人で歌おうと思ってます。誰かをいじめる人の心に届くように。この曲を作ってくれた方に感謝を伝えたいです。

女性

yua

2024/08/11 18:38

この曲は、私に勇気と希望を与えてくれたとても素晴らしい曲です。
これからもこの曲を聞いて頑張ろうと思います!

女性

推しがいっぱいいる人

2024/02/19 22:19

これ6年生を送る海で歌うんやけど先生が日本語訳にしとってその先生が翻訳したやつあんましっくりこやんくてだから英語版の方頑張って練習して歌おかな思っとるww
この曲ほんまにええ曲やわ!This is Meいじめとか虐待とかあったらこの曲みんなで歌ってほしいわやったらいじめっ子とか毒親とかなにか気づけるんちゃうこの曲やったらいじめられっ子も少しは勇気もらえるんちゃう(長文、関係のない話失礼しました。)

女性

習字の神様

2024/01/06 12:08

これで洋楽にはまった。音楽はやっぱり人に勇気をくれるんだなと、感動( ;∀;)

女性

黒魔女どす

2023/11/04 09:58

この曲めちゃええわ。うち歌ってみたいわ〜!
この曲の日本語訳調べてみたんけど、めちゃ心に響くわ〜。

京都弁やけど堪忍え。

女性

akali

2023/09/26 20:04

外国語で習ってとても良く素晴らしい曲だと思います。
この曲を聞いてから頭から離れないほど印象に残る曲だと思いました。

女性

Amo

2023/09/13 17:54

落ち込んでいる時に聞くと歌詞が刺さる。
元気付けられるのと同時に、感動して不思議な感じになるのが、何かを忘れたい時とかにぴったりでめっちゃ支えてもらってる‼︎

女性

おとうふ

2023/05/16 11:11

めっちゃいいきょくやな!!!
勇気づけられます
( ^ω^ )ニコニコ

女性

mirei

2023/03/18 09:58

CMとかでよく聞くし、この歌を作った理由とか、障害があったとしても自分は愛される資格があると自信を持って生きていく力強い歌詞がもう刺さる!この歌は外国語の授業で意味とかを教えてもらってその時からこの曲を忘れることができないほど素晴らしい曲だと思います♪

女性

ゆいぴー

2022/09/12 20:12

素敵な曲ですよね!映画、何回も見ています!!!
いや〜マジで、良い曲、、、今も聴いてると思う(時間帯による)

女性

トミモチ

2022/09/12 15:44

運動会で踊る。頑張るぞ〜!!!!!!!!!!!!!!!!           
ガチでいい曲だからねー。

男性

まい

2022/07/19 22:46

何か分らんけどwww大会みたいなのあるのです映画もすごかったです

女性

Angel

2022/06/28 21:37

元気がないときにこの曲を聞くとめっちゃ元気になる、、、、、良い曲、、、、、

女性

こき

2022/05/13 20:29

これが、運動会のダンスなので、頑張ります!でも、とても難しいダンスです。
だからきっちり、練習したいです。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ちぐさくんおしの萌香

2025/12/10 21:46

私の推しがカバーを出しててそれもご本人もすごくよくてお気に入り♪

男性

映画ニキ

2025/12/10 20:52

中毒性が神レベル!
チェンソーマンみてなくてもはまる神曲

女性

HAHAHA

2025/12/10 19:15

めっちゃ遅れてるけど今からでももっと増えるだろうしコメント残しときます!
最高ですよねこの歌! 中毒性があって一回聞いたら抜け出せなくなる...
まるでカッパえびs((
歌詞の一つ一つがちょいグレててカッコEし聞いてて飽きない!
あと米津様の巻き舌が癖になる。。やべぇ惚れる(もう惚れてる)

IRIS OUTのレビューをもっとみる
そのほか

ゆこここぴ

2025/12/10 21:10

良いこと悪いことの曲!小学校でもよく流れてて聞き覚えありすぎ!頭に残る〜

女性

きのこよりたけのこ派

2025/12/10 17:47

母がポルノグラフィティさん好きなんですよ!!その影響で保育園児時代から歌ってました!!今ではクラスのみんな知ってるくらい広まっていて母もうれしそうです!!ホント良い曲ですよね。

アゲハ蝶のレビューをもっとみる
そのほか

2025/12/10 19:37

さいこうすぎるじゃなねえか
ポータブル電源最高
この歌最高

女性

りゃむ

2025/12/09 21:32

アゲハさん。きっと誰かに優しくしてみたら、心が軽くなって、そんな姿を見た誰かは、あなたの存在を認めてくれると思う。私は、こうやって気持ちを誰かに伝えられるアゲハさんをすごいと思っているし、もうあなたの存在を認めてる。大丈夫、自身を持って進んでいるあなたはきっと美しいから。これからも頑張って!りゃむより。

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる