music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

はなかっぱ OP
上白石萌歌🌿木ノ葉丸☘
2024/12/10 12:15
今めっちゃハマってる曲です((え?お前小6だよな。あと1年もないで中1になるんやで。怖いわ〜w((黙れ★ この曲じゃなくなったのが悲しいけどやっぱ歌声が好きかな〜萌歌さんの歌い方すきなんだよなー!これからもがんばってください♡
あと、さりげなく(初音ミク激推のサブ)抜いて10コメなんだがwww(YouTubeちゃうねんww
初音ミク激推
2024/10/23 11:56
ぐぅおおおおおおおお!懐かし!今のやつの前?のまえの私が年少の時のだ!うわあああ歌詞なついい
くろまめ
2024/05/31 21:22
今、めっちゃハマってる曲です((え?お前中2だよな。あと1年もないで中3になるんやで。怖いわー((黙れや サビのところが好きかな〜!萌歌さんの歌い方好きなんだよなー!これからも頑張ってください♪あと、さりげなく9コメなんだがww((Youtubeじゃねーんだよw
なかまっちゃん
2024/03/18 09:38
今、めっちゃハマってる曲です((え?お前中1だよな。あと2ヶ月もないで82歳になるんやで。怖いわー((黙れや リズム感が好きかな〜!萌歌さんの歌い方好きなんだよなー!これからも頑張ってください♪あと、さりげなく8コメなんだがww((Youtubeじゃねーんだよw
ミセスファン🍏
2024/02/11 11:46
今、めっちゃハマってる曲です((え?お前中1だよな。あと2ヶ月もないで中2になるんやで。怖いわー((黙れや リズム感が好きかな〜!萌歌さんの歌い方好きなんだよなー!これからも頑張ってください♪あと、さりげなく7コメなんだがww((Youtubeじゃねーんだよw
藤原美麗
2022/12/23 07:47
今、めっちゃハマってる曲です((え?お前高1だよな。あと4ヶ月もないで高2になるんやで。怖いわー((黙れや サビの部分が好きかな〜!萌歌ちゃんさんの歌い方好きなんだよなー!これからも頑張ってください♪あと、さりげなく6コメなんだがww((Youtubeじゃねーんだよw
橋本幸雄
2022/12/22 22:24
今、めっちゃハマってる曲です((え?お前43だよな。あと2週間もないで44になるんやで。怖いわー((黙れや リズム感が好きかな〜!萌歌氏の歌い方好きなんだよなー!これからも頑張ってください♪あと、さりげなく5コメなんだがww((Youtubeじゃねーんだよw
まねきねこ
2022/12/22 14:40
今、めっちゃハマってる曲です((え?お前小1だよな。あと4ヶ月もないで小2になるんやで。怖いわー((黙れや ぱっの部分が好きかな〜!萌歌さまの歌い方好きなんだよなー!これからも頑張ってください♪あと、さりげなく4コメなんだがww((YouTubeじゃねーんだよw
さとうけんた
2022/12/22 14:35
今、めっちゃハマってる曲です((え?お前年少だよな。あと4ヶ月もないで年中になるんやで。怖いわー((黙れや Bメロの部分が好きかな~!萌歌どのの歌い方すきなんだよなー!これからも頑張ってください♪あと、さりげなく3コメなんだがww((YouTubeじゃねーんだよw
ぴぃよ
2022/12/12 21:09
今、めっちゃハマってる曲です((え?お前中2だよな。あと4ヶ月もないで中3になるんやで。怖いわ−((黙れや 入りの部分が好きかな〜!萌歌さんの歌い方好きなんだよなー!これからも頑張ってください♪あと、さりげなく2コメなんだがww((Youtubeじゃねーんだよw
すとぷり@推し
2022/03/13 00:40
今、めっちゃハマってる曲です((え?お前小5だよな。あと1週間もないで小6になるんやで。怖いわー((黙れや サビの部分が好きかな〜!萌歌ちゃんの歌い方好きなんだよなー!これからも頑張ってください♪あと、さりげなく1コメなんだがww((YouTubeじゃねーんだよw
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか
ぷ
2026/06/25 11:30
これユーチューブでみると、おもろいぞw