music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

シナモン
2026/04/07 16:50
私は、小さい頃から見ているのでしんちゃんの、
良さは、分かっています。
けど、最近しんちゃんの悪口を言ってる人も居るので
それを見る時は、心がズキズキします。
みなさんは、どう思いますか?
シナモン
2026/04/07 16:45
明るい曲でとても良いと思います。
私は元気が無い時にお母さんがこの歌を教えてくれて
それから、オラは人気ものを聞いています。
まぐかっぷ
2025/08/05 08:05
昔ならではのクレヨンしんちゃんのおバカな歌詞と、曲がとっても癖になります!本当に、「野原家の日常」みたいな感じで笑えました。
久しぶりにこの曲を聴いて、昔のしんちゃんの今やったらヤバい行動とかも、
思い出せて、とっても幸せな気持ちになりました!
自分に自信がわくとってもいい歌だと僕は思います!!!
はるるん
2025/05/23 19:18
何年たてっもみんなが好きなクレヨンしんちゃんいつまでも続いてほしい(≧▽≦)本当にこの曲天才的ホントにしんちゃんは人気者だねぇ(*´ω`)
みんなが見た懐かしのアニメ【クレヨンしんちゃん・ドラえもん・スポンジボブ】この中で懐かしいアニメはありましたか❔あったらグットボタンお願い!2025年12歳ここまで読んでいただきありがとうございました❕❕(^▽^;)
赤点大魔王
2024/06/12 18:53
僕はオーラはすごいぞ天才的だぞのところが好きだな〜
しんちゃんの曲みんないいよね〜
くるみねこ🍑
2024/04/16 19:56
好きな曲!ゾーさん、ゾーさん←ここ好き(;´・ω・)
理由は、僕は女の子だけど下ネタみたいのが好きでそう感じたから
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
M!LK

み!るきーず
2026/06/26 09:58
「no」さん
じゃああなたもおんなじような曲が作れるんですか?
そもそも否定的なコメントするなら見なかったらいいじゃないですか。
み!るきーずに失礼ですよ。
推し活
2026/06/25 16:32
お母さんも推しです。