1. 歌詞検索UtaTen
  2. 青木カレン,ハセガワダイスケ
  3. Great Days
  4. レビュー

「Great Days」の全てのレビュー

TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」オープニングテーマ

青木カレン,ハセガワダイスケ

男性

ポルポの減量無駄ァ!

2026/05/17 11:26

やっぱジョジョ第4部と言えばこのOPの感じする。

そのほか

1+2=

2026/03/11 21:49

初っ端の「break down!」でノリノリからの曲がかっこよすぎてやばい
曲にシビれるあこがれるゥ!

男性

のぐち

2026/02/25 17:03

とても面白かったバイツァダスト

女性

Cherry

2026/02/13 22:24

クエスタ・カッツォネ ディ・モールト、ディ・モールト、ディ・モールト、
ディ・モールト、ディ・モールト、ディ・モールト、
ディ・モールト、ディ・モールト、ベネッ!
(この曲は 非常に、非常に、非常に、非常に、
非常に、非常に、非常に、非常に、いいッ!)

男性

ぬん

2026/02/13 19:36

このサイトのジョジョ曲コメ欄に出没しまくってるけどバイツァダストの演出はさすがにシビれるあこがれるゥ!と思います。ディ・モールトいいぞッ!

女性

花京院典明界隈

2025/12/19 10:53

さすがジョジョって感じの曲。それにバイツァ・ダストは最高すぎるし、最初のテンポを聴くとダイヤモンドは砕けない来たーーってなる。

男性

ヘブンズドアー

2025/06/21 19:11

この歌の最初のところが1番好きです!                            キラークイーン第3の爆弾バイツァ・ダスト!                         この歌の最初のところが1番好きです!

そのほか

V

2024/11/29 11:36

…シュトロとそこの腐女今更気付いても、もう遅い‼時間だ
バイツァ・ダスト  カチッ

                         To Be Continued

そのほか

ただの腐女子(?)

2024/11/27 18:40

みんなよく見るんだ!!!グッドボタンは
スイッチだッ!キラークイーンにスイッチを
押させるなーッ((ちょっとふざけてごめんなさい
自分が初めて見たのが4部で特にこの曲が大好きなんです!!この曲とストーリーに惹かれて毎日ジョジョを1話は見るようになったんです!!!ほんとうにMVも歌詞もキャラクターやストーリーにそってて、制作側の愛が感じられます…!

男性

シュトロ・D・ハイム

2024/09/03 14:34

『キラークイーン』はすでに投稿ボタンに触っている............

女性

ジョジョめっちゃ好き

2024/05/11 06:51

オープニング映像もすごくいいし、何よりノリノリになれて、いっつも妹と一緒に踊ってます笑

女性

広瀬 康一

2024/03/20 21:36

これ毎日毎日聴いてる
聴いてて飽きない
これがきっかけでジョジョを見たといっても過言ではないんだぁ~~
わかるかぁ~~ジョジョォ~~~~!

女性

ジョジョ大好き

2023/07/09 17:14

ジョルノ 僕はこの歌好きな分類ですね
ブチャラティ この曲を聞く覚悟はいいか 俺はできてる
ミスタ いい曲だな~ずっと聞けるぜ
ナラ ヘッドホン付けてノリノリ
フーゴ 僕は後で聞きます
アバ ふん くだらねえ

そのほか

#⌒⌒💎

2023/04/08 02:59

歌 詞 に 『 1 9 9 9 年 』 っ て 入 れ て る の

グ レ ー ト っ ス … ♡

ハ セ ガ ワ ダ イ ス ケ さ ん 、 黄 金 の 風 の

『 裏 切 り 者 の レ ク イ エ ム 』 も 歌 っ て る っ す よ ね‼

好 き っ す !

男性

ギアッチョ

2023/04/03 13:59

クソッ!
アニメ見たことないけどかっこよすぎるだろうがよ〜!
この俺を舐めてんのか〜?
クソッ!クソッ!

男性

吉良吉影

2022/11/03 10:39

ふん、この歌、騒がしすぎる。私は静かに暮らしたいのだっ。それはこの吉良吉影が最も嫌う事だ。

男性

秘密の皇帝

2022/09/18 20:03

1999年(ナイティーンナインティナイン)は初見じゃわからんw

男性

ピザモッツァレラ

2022/05/06 19:16

「岬から潮風〜・・・迷い込む」までがいい。ほんといい。
2番の同じ場所もいい。
great dayかは知らんけども。(≧∇≦)/ヤターグレイトデイって見ずに打てた!!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

てとんぬ

2026/06/27 20:49

「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる