music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ましろ
2026/06/01 11:57
この曲クセになる。中毒性高い笑
にあ
2024/10/25 20:51
個人的に「炎上炎上誰の惨状湧いて遊びたいバカばかり」や「僕ら手を取って守ったものは何」や「傷つけ合って創ったものは何?」とかが好きです!
まふ君と寺田てらさんの絵があってるよね‼
からあげだいすき君
2024/06/16 15:49
akitoさん 「名解答」は「御名答」っすね
スクラッチのかくれんぼうのOPにあったんで好きになりました
akito
2023/10/19 21:09
「掃いて捨てるような夢ごと」と「名回答 ディストピア」の部分が大好きです
学校の帰り道でいっつも歌ってます((もちろん1人で帰ってる時))
みわこ
2023/09/19 06:34
大概人生ログアウトのところが好きすぎて夜しか眠れなかったですあと、アンダーテールのPV?から来ました!!豆ダイプっていう最高ですよ!!
つららなつ
2023/07/25 10:35
とあるゲームの手描き動画を久々に見直していたらこの曲にハマってしまいました!中毒性やばいです!!
Ray
2023/04/08 19:32
この曲の「大概人生ログアウト」の部分が好きです!頭から全然離れなくて友達にお勧めするくらい好きです!
ボカロ大好き小4
2023/03/17 10:51
ある曲パロでこの曲を知りました!!
神だあぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁあああ〜!
アニメ好きな小5
2023/02/13 12:57
てかこれって私の記憶によるとまふまふさんが
アンチに向けた曲だと思うんですけど、、
そらるさん作詞ってマジですか?
通りすがりの人
2022/12/07 17:11
@みき-1018さん
まふまふさんの作詞作曲じゃないんですか?!
みき-1018
2022/11/17 19:56
まふまふさんマジ神〜!でもこの曲を最初に作ったのはそらるさんだった…
どっちもいい!神すぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
ナプスタブルーク
2022/07/10 19:01
まふまふさんまじ神〜〜♪
『御名湯ディストピア』のところ頭から離れなくて草生えた(笑)
天音🎧👾
2022/06/24 08:35
TIKTOKでみた〜!「一緒に地獄へ落ちようぜ」が頭から離れなさすぎてこのページにきちゃ〜!
りりか
2021/12/07 22:16
やっぱりこの曲めちゃくちゃ好きだわ…このメロディが頭から離れないんだよな…まふまふさん神だ。
モンチッチ
2021/08/10 15:34
とりあえずマフマフさんは神
普通に弱冠サイコめなのがいいですよね
ewlajxd
2021/07/01 09:14
スキコノキョク
オチヨウゼトログアウトウタウノウマイヨオレ
スゴイヨネ
ハハッ
そこら辺のボカロ好き
2021/06/25 19:34
やっぱ退場退場消えて頂戴のところが好きですね
まふまふさんすごいですね
鈴仙しか勝たん
2021/04/09 19:35
「センキュー メリーバットエンド」のところめっちゃ好き まじ神曲なのに知ってる人少なくて悲しい
抹茶わさび~
2021/04/07 15:29
すごすごすごすごΣ(゚Д゚)サビとくにすこすこΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)ヤバいぜ
きかないとそんするぜ(#^^#)
東方ボカロ大好き
2021/04/03 11:47
滅茶苦茶大好きです!(語彙力皆無)
命乞いすんなよ
一緒に地獄へ落ちようぜ
の所大好きです!2番です、因みに
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)