1. 歌詞検索UtaTen
  2. 美樹さやか(喜多村英梨)&佐倉杏子(野中藍)
  3. and I'm home
  4. レビュー

「and I'm home」の全てのレビュー 美樹さやか(喜多村英梨)&佐倉杏子(野中藍)

女性

らん

2025/11/18 15:46

最高すぎる、、、アニメを思い出すだけでも泣きそうになってしまう切ないけど杏子もさやかも大好き!!!

男性

ねの

2025/05/18 02:19

この曲聞くと美樹さやかの今までを思い出す…杏子のことも思い出す。アニメの中では幸せになれなかった二人がこの曲の中では幸せになっているかのような気持ちになる。まどポだともっとかわいそうだった…アニメのは一緒に最後までいただけ幸せなのかそれとも幸せじゃないのか…そんな考えを無に返すような素晴らしい曲だと考えてしまうのでした…。

男性

t

2022/10/21 15:06

まどマギの曲の中で1番好きです。wowakaさんには感謝しかない…。

男性

jsjsjsjsjs

2022/08/18 12:14

まどまぎのあにめみたちょくごにこれきいてなく。。。。。。。。。。。。。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

🧊🔥 🍰 推し

2026/04/28 14:45

すんごい好き
なんかあれだイメージで言うと骸骨もってそう(ヤンデレの方が)((個人的解釈デス))
一方的な恋って二次創作とかだと凄い好きなんだがこれがリアルであったら恐怖どころの話ではない…こぁい、、、でも好き、、、

そのほか

2026/04/28 09:24

MVに出てくる亀の頭がバナーナなんだが

女性

紫蘭

2026/04/27 21:38

サビのリズムloveです!いつも口ずさんでます!二人のずっと一緒未来がみえて覚醒状態です!ありがとうございます!!

未完成婚姻論のレビューをもっとみる
そのほか

みお

2026/04/27 20:19

ボカロ好きな人 さん マジで共感
「みんなのレビューを見る」押して見てたらもう共感しまくってヤバい
やっぱボカロは神やわ
ありがとうボカロ

女性

ボカロが好きな人

2026/04/26 21:38

やばい〇にたいと思ってた時のことが・・・😭😭😭
本当に大好きです。やっぱり昔のボカロっていいなあ

だれかの心臓になれたならのレビューをもっとみる
女性

もう一度だけ、君に

2026/04/28 18:35

カラフ⚪︎ピ⚪︎チ様のリスナーさんのリア鬼MVでハマりました!
10年後の僕らはきっとすれ違いばかりでのところで泣きそうになりましたw
いい曲すぎて何度もリピートしてしまいます!

女性

アニメ大好き人間

2026/04/28 10:55

すたぽらが歌っていて、聞いて泣いちゃった。
私の今の心情と同じだった...

かくれんぼのレビューをもっとみる