1. 歌詞検索UtaTen
  2. BIGBANG
  3. BANG BANG BANG
  4. レビュー

「BANG BANG BANG」の全てのレビュー BIGBANG

女性

アバい女

2025/12/06 14:49

何回聴いても最高すぎる、スンちゃんと、ソルさんほんとカッコ良すぎる。
BIGBANGが大好きなお友達とサビの「BANBANBAN」のところ一緒に言ったりしてすごく楽しい。

女性

スンリ推し

2025/03/20 12:48

私もこの曲が大好き1番好きというわけじゃないけど、この曲は皆んなに愛されている

女性

りんご

2025/01/23 13:38

この歌マジで最高❤️
BIGBANGのみんな愛してる💕また5人が揃うのを待ってる!!

女性

あかりんご

2024/06/16 22:20

やっぱ神っすね
さすが推し☆
全人類に聞いてもらいたい曲No.1!!

女性

bts

2021/07/23 15:19

いや~wこの曲めっちゃ好きwwジヨン君最強過ぎる♥✌大好き👏流石推し様だわw

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

すとぷり箱推し

2026/06/15 20:32

皆様。
ひなどりさんをあまり責めないであげて下さい。
私も、昔、同じ様な事が起き、責められた時が有ります。
皆様も不快な思いをされたと思いますが、
責め過ぎると、今度はひなどりさんが不快な思いをしてしまうかも知れないから
です。
本人も反省しているのであれば、許してあげて下さい。
又同じ事が起きたときには注意してあげて下さい。

ひなどりさんも、この経験を元に学んだと思います。
健全なレビュー場にするためにも。

無駄なレビューはこれくらいで。

男性

ひなどり

2026/06/15 18:29

皆様の気持ちに不愉快な思いをさせていただき誠にすいませんでした。

女性

みるく

2026/06/15 17:36

こんにちは🎵みるくです
今日久しぶりに自分の前の投稿を見ようとしたらすごくなってた笑
しかも見つかんなかった
けれど、せいさん、ひなどりさん、ruriさん、りんご綿飴さん、いれいす推し!さん、他の人の迷惑になってます。
履歴を追っかけてみると、時々注意してくれている人を無視していることがあったので、失礼です
けれど、反省してくれてよかったです😊
いれいす推し!さんと1歳上(小6)が言うまでもありますが、心にしまっておいてください!

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる
男性

ひなどり

2026/06/15 18:34

たしかにそうです、、、すとぷり箱推しさんが荒らしてはいたけど、それを反省し、今こうやって注意している。
俺達に比べると、スーパースター的な存在です。
昔は注意する方に回ってたんだけどなあー、、、人はこんなにも変わることか。
とにかく!皆様に不愉快な思いをさせていただき誠にすいませんでした!
僕はもうしません!注意してくださった人、みんなのために必死で止めてくれてありがとうございました!

女性

みるく

2026/06/15 17:51

こんにちは🎵みるくです
ここでもですね・・・😒よく飽きないですね!
そして、ひなどりさん!すとぷり箱推しさんに失礼ですよー!
昔は荒らしてた(?)と思うすとぷり箱推しさんは今は反省して正しいレビューを書いています。注意してくれた人に失礼な態度ですよ?

というか人に言われて気づくんじゃなくて、自分で気づいてください
これから気をつけて、曲の感想を書いてください!

フランスパンのうたのレビューをもっとみる
女性

ふぃーね

2026/06/15 19:19

「12人でカラフルピーチ。」

男性

ひなどり

2026/06/15 18:38

みるく様、何度も注意をしていただき本当にありがとうございます。
俺はもう、二度とこんなことしないように努力、いや絶対にしないように頑張ります!
そして、@花雪萌心さん、フランスパンの歌のことでついかっとなって反論してしまいました。
怒られるべきはこっちなのに、、、あのとき反論、雑談をしてしまい本当にすいませんでした!

ゆびきりレインのレビューをもっとみる