music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ぬっこ
2026/05/15 20:18
この曲を聴いたおかげで友達と仲直りが出来ました!初めて聴いたのはアンテパロです!まじですき。
剣崎去無
2025/06/16 10:30
わたしはこの曲がとても好きです
お母さんが聞いていたので私も聞いたらとても気に入りました。
t
2025/02/10 22:37
個人的解釈通ります
僕が思うにあの子はもうタヒんでいるのかと思います。
それでお弁当を作っている子はあの子の家に毎日きてお弁当をお供えしているてきな?
あの子ん家→お線香をあげに行く
言えない気持ちを卵とじ→もうあの子にはなにも言えないだからお弁当に気持ちを込めて毎日お供えしに行く。
また明日→依存?毎日いくほどすきだった?
あの子を見つめるお仕事あったならいいのにな→もうあの子には会えないもう一度姿を見たい。
あの子の鼻歌毎日聞けたらいいのにな→またあの子の明るい鼻歌を聞きたい。
来年も→これまでと同じようにお弁当にもう言えない気持ちをこめてお供えし続ける。
長文失礼しました。
M!Friendry!
2024/10/12 20:54
自分もこの曲大好きです。
よく聞きます。
「言えない気持ちも卵とじ」ってところが好きです。
さやさん
2024/05/27 14:44
ヨエコさんの曲の中で一番初めに聞いた曲です。
もう本当にこの曲大好きです!!!
もちろん沈める街とか友達の唄も好きですが、
この曲だけはみんなにぜひ聞いてほしい!!
ジョカさん推しだよ
2023/11/10 11:59
何か感動してしまう明るい感じなのに、、、、ってゆう感じがめっちゃ好きなのよマジ神✨😭
ツナ缶すき
2023/06/20 10:11
自分は詰めましてのところが好きですね
あとかわいいところもあるのかな
けもの
2023/01/02 11:41
懐かしい歌で感動しました。母性あふれる声で何回も泣いた。
ラさんと一緒で行こう行こうのところが好き。
ラ
2022/11/06 22:43
いいですよねー最高
なんか。感動してきたwww
行こう
行こう
がいい
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ