music ranking No.1
1位好きすぎて滅!
M!LK

シニタイちゃん
2025/08/06 08:55
「私が惨めに移るじゃない」本当にそれでした。
自身が躁鬱病で、鬱状態で見ると心が落ち着きます。1人、部屋のベッドで寝っ転がってる時、凄く共感出来ます。
学校…行かないと…って時、頑張れます。
「私が惨めに移るじゃない。」
ナルシスト
2024/12/12 12:52
倉橋ヨエコさんの曲を聴いてから毎日がEverydayです
友達のうたっていうのも今同性愛に悩んでたので結構心に響きました
三日月
2024/09/14 09:22
明るい闇って感じがめっちゃすき……!!
最後が1番お気に入り!!!
歌が大好き
2024/05/01 17:14
この歌大好き!狂気が、、、感じる、でもなんかいいかんじ!だからおすすめできるね
色々とヲタクな豆腐
2023/02/22 10:34
倉橋ヨエコさんの歌声も、曲も好きですし闇系が好きな僕としては大歓迎ですし雰囲気好きです!
パパパパパワー!
2022/12/02 18:30
狂気。。。
まぁそこがいいんだけどネっ!
・・私が惨めに映るじゃない。。
music ranking No.1
M!LK

にょんぽち
2026/05/17 20:39
はいすいませんと切れましたー。にょんぽち再び
(この曲たまーに聞くと)なぜか頭バグる。まじでなぁぜなぁぜ????
理解が追いつかない。とりあえず、バグり現象をなくすためにリピします!!!。
(この下の下に本人なのかしらんけど山中柔太朗様がいます。本人だといいけどねー。)(この曲トッモが好きなんよねー。)
にょんぽち
2026/05/17 20:34
にょんぽちです。皆様、好きすぎて滅って、どういうことなんですか!!。え、好きすぎて○ぬっていうことですか。(俺の頭だとそれしか考えられない)その事が頭から離れなくて、全然眠れないです!。皆様の意見が聞きたいー。
毎回思ってるけど、たまーにパクリなのか本人なのかわからんけど、本人ですって言ってる人いるよなー。で!、山中柔太朗様は、パクリか本人どっちなんですか!(一番知りたかった)パクリだったら重罪だし、本人だったらわぁおーってなりますねー。この曲たまーに聞くと
せい
2026/05/17 19:35
え、え、本物の山中柔太朗さんですか?!
え、ガチ??
みんなどう思いますか?!
2位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
bl大好きカル渚尊い
2026/05/17 20:16
言葉が出ない…すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(出てる)
零
2026/05/17 08:59
まじでこの歌を全国民に聞かせたい
3位
暴飲暴食P feat. 重音テト
ろろ
2026/05/17 10:09
浅井さんのコメに共感 笑
ロスワとか東リベの話がwww
ろろ
2026/05/17 10:06
みんな、こんろろ!今回も!考察コメ(?)です!この曲は神です!私が最初に気づいた?とこは、最後!テトちゃんの顔がポピー?かな?多分になってますよね?一応ポピーの花言葉調べたんすよ!そしたら、赤のポピーは感謝みたいなの出てきました!あと、歌詞の[嫌いな色も曜日もバンドも]という歌詞ありますよね?バンドってプロセカとかの事じゃないんですかね?すみません!考察になってるかわからんけど!読んでくれた人いいね👍️よろ!じゃあ、おつろろ〜!
読んでくれてありがと〜!