music ranking No.1
1位うそつきマカロン
暴飲暴食P feat. 重音テト
H×Hヲタク
2025/08/31 13:52
『尊き命の救いの為なら 私の果てなど惜しくない』を聞くたび「んなわけねぇだろおおおおお!!???」って叫びたくなる
ハンハン好き
2024/04/15 18:15
一言で言えば、『全て』ですね…!
歌詞一つ一つにクラピカの思い、過去、全てが表現されています。
クラピカの強い決意を最大限に引き出しているいい曲だと思っています!
けい
2022/09/04 12:17
辛い時とかに聞く最高の勇気づけられる曲。クラピカを全て注ぎ込んだ決意や復讐の想いが伝わってくる。
自室の君
2022/01/05 17:38
めちゃくちゃに最高でした!もう、クラピカ推しにはたまらない曲でして、
この曲は、クラピカの人生を示しているので、この「緋に燃える瞳」を聴くだけで、クラピカというキャラクターがなんとなくわかると思います。
僕の中でこの曲は、毎日が辛くなった時に流したりします。(いつでも聴くけど)
でも、ほんとうにいい曲なので1回でも2回でも聴いて欲しいです。
クラピカ様大好き
2021/04/27 16:41
沢城みゆきさんの曲の中ですごく好きでして、特に、サビが印象的です。アニメでは、クラピカをイメージした曲です。
music ranking No.1
暴飲暴食P feat. 重音テト
自認ハチワレ
2026/05/11 10:40
これ考察で知ったんだけどテトさんが母国の日本語で「愛してる」って言わないの闇深い。
*ʚらい*ɞ
2026/05/10 19:10
この曲YouTubeで知りました〜
このリズム歌いたくなっちゃうな〜、、。
共感出来る方いますか.ᐣ.ᐣ.ᐣ
ゆいりんちー
2026/05/10 09:18
私もカンヒュ好きです!
私は、ユーチューブで知りました
ところでクッキーさんってなんですか?
2位
日向電工 feat. 初音ミク
東リベ大好きマン
2026/05/11 22:39
カラオケ行って親友の前で「歌えるぜ!(ドヤァ)」したいのに…(?)
その前に誰か、私の活舌と語彙力を育てていただいてもよろしいでしょうか…
*ʚらい*ɞ
2026/05/10 19:07
この曲歌うの楽しい〜.ᐟ.ᐟ(≧∇≦)
リズムが頭に残る、、(𖦹ࡇ𖦹)
今更だけどね( ̄▽ ̄;)
こんな昔の曲で人気なの凄すぎる〜(*>ν<ノノ゙
早口歌うのむずいぃ、、(・ ∀ ・)
長文失礼しました。.ᐟ.ᐟ
3位
M!LK

コナン
2026/05/11 20:59
私{M!LK}の歌好きすぎて滅!マジ好き!妹も歌ってるけど歌詞変わってるwまじそうなんこんな感じ「マジキュンキュンキュン好きすぎて滅!心拍数がみるみるしょうじょうきゅう」って言ってんのもうめっちゃ注意した。疲れたでもうち一番好きなのが「え、好き」のとこ一番好き💗
あお💙🩷🤍❤️💛
2026/05/10 14:52
心を撃ち抜かれました。
それぐらい衝撃の走った歌です!