music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

アッキー
2026/05/14 19:33
初めて聴いた時感動しすぎて泣きました。😭
🐕️🐕️🐕️
2026/05/03 13:43
この曲、小学5年生の時に歌いました。
卒業式に歌ってもいい曲だよね🥲
たくぞう
2026/04/17 18:01
感動しましました(;_;)
まるで卒業式にうたう歌な気がしました
デコトラ
2026/04/08 13:48
合唱コンクールで歌いました。
チオ
2025/10/21 20:16
小4か小5の時合唱をしてずっと頭に残ってます。
ちいかわのハチワレが歌っているのを知ったのは歌い終わったあとでした。
とってもいい曲
阿修羅
2025/09/24 22:05
今私、小学生なんですけど。5年の時に習ったビリーブが忘れられなくて、本当にいい曲だなって改めて思います‼︎この歌をもっと多くの人に知ってもらいたいです♪それに歌ってもらいたい★みんなに届け〜♡
ユイ
2025/09/09 20:59
小学校の頃めっちゃ歌ってたから懐かしすぎて泣けたこういうの聞くと自分が年取ったなと思うからちょっと悲しい
まろ
2025/07/25 11:45
最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ねうねう
2025/06/26 22:00
なつかし〜い!
今中学生なんですけど、
友達とビリーブどこまで覚えてるか試しに歌ってみたら
びっくりするぐらい覚えてて、、
やっぱりみんなで歌ったりした歌は宝物になるなーって思いました♡\( ´∀`)
ラン
2025/04/26 19:44
今四年生なんですけど音楽集会で歌うけど途中で感動して泣いちゃう気がします。🥺
雪が好き⛄️
2025/02/18 20:57
今4年生で歌ってるんですけどこの歌詞を見て口を大きく開けて歌えました。
おお
2025/02/07 07:04
ホールで歌いました。
覚えるのが大変でした。
これで覚えました。
こっちゃん
2024/11/23 16:33
自分もビリーブ懐かしいなぁと思いました。今、自分、学校の部活の合唱部でビリーブを歌っています。自分は、ビリーブを歌う時、この曲(ビリーブ)懐かしいなぁと思いながら歌っています。良い曲てす。
りんご🍎
2024/10/22 21:47
わたしもよく勉強中に 口ずさんでいました
いまだに口ずさん じゃいます
小学5年生の時に授業でやった
いろはカラピチ箱推し
2024/10/15 20:33
いま小学生なんですが、6年生を送る会で歌いました
自分の幼稚園の卒業式で歌ったりもして思い出の曲です。
澪
2024/09/11 22:12
懐かしい!小学生の頃を思い出すー
今でもたまに口ずさんでます!
アホです
2024/09/04 00:00
うわ〜〜〜〜懐かしいよく小学生の時に歌ってたなよく友達が笑かしてきたからうざかったな懐かしい!
アン○ンマン
2024/05/12 23:14
今中学生なんですけど
この曲で
小学生の時の音楽の時間に
友達とふざけてずっと歌ってたのがめっちゃ懐かしいです!w
ルフィ
2024/05/08 19:16
この歌懐かしいー小学生の頃思い出すわ〜〜〜〜笑っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっq
カービィ◑﹏◐
2024/03/18 10:23
がっこうでならった!
いい歌なんです
この歌作った人は知らないけどね
大ーーーーーーーーーーーーーー好ーーーーーーーーーーーーーーーーきーーーーーーーーーーーー
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。