music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

北園なろ
2026/05/16 13:55
この曲は何度も聞けるいい曲ですねえ。当たり前ですがピクミン2ですね。
いちごミルク🍓
2025/08/24 12:30
この曲は、いつだって元気😀を出させてくれるのでこの曲は大好きです。💖
meguri
2025/05/03 20:23
全部好きです!どうしてかというと
とてもいい歌だからです!
いつも歌いたいぐらい素敵だし
いい歌だもん!!!
元気になる歌!
歌うと元気になる歌!
Haruru
2024/12/04 19:56
エビ🦐さんといっしょで、最後の「赤い夕陽が燃えている」というところが好きです!
あと、「個性がイロイロ生きているよ」というところが、ピクミンに限らず現実の世界にもいえるなと思って、いいなと思いました。
一番最後の、「個性がイロイロうつくしいね」というところが、とてもいいなと思いました。
あと、ピクミンさんと一緒で、とてもいい歌だなぁと思いました!
ちなみに一番好きなのは黄ピクミンです!
好きな色が黄色だし、高く飛べるところがいいなと思いました!
ピクミン
2024/11/17 11:08
いい歌~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
エビ🦐
2024/11/10 10:16
最後の「赤い夕陽が燃えている」ってトコ好き!ピクミンの中で青ピクミンが好きなのさ☆
ピクミンが大好き
2024/09/12 08:26
あかぴくみんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
すとぷり大好きなまち
2024/08/04 10:52
「」がまち()がもち 普通が私 まちもちげきじょう!
かんわぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!「なになに!?」(どうした!?壊れた!?)いやーぁ!ピクミンが可愛くてさ!思わず叫んじゃった!「あーなるほど、、」もちろん!種のうた!好き好き大好き(´ε` )チュッ「気持ち悪!」ああん?何よ!気持ち悪いの?(まちお兄ちゃんのいうとおりだね)ナゼ!?「話し変えるけど、◯◯◯ねーちゃんは種のうたのどこが好き?」うーん、、やっぱり 赤ピクミンは♪ のところが好きやな!「ふーん、、?」(ぼくもそこすき!)でしょー?「もちもすきなの、、?」(うん!)「実は、、、、俺も好きなんでーす!!!!」マジ!?(お兄ちゃんも好きなの!?)「うん!」へぇ~じゃあみんな好きなんやー!「せやな!」(うん!僕たち気が合うね!)うん!(^ν^) と最終的に仲が深まった皆んななのでした!
、、、どうでしたか?面白かったら、いいねヨロシクぅ!次回もお楽しみに!
愛斗
2024/03/28 18:22
ピクミン、ピクミン、赤ピクミン、ピクミン、ピクミン、青ピクミン
ちなみにピクミンでピクミン4のオッチンがめっちゃすき。
光ピクミン
2024/03/23 15:00
ピクミン大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
き~ちゃん
2023/11/30 16:48
ピクミンかわいい!ピクミン大好き!ピクミンサイコー!ピクミンかわいい!ピクミン大好き!ピクミンサイコー!ピクミンかわいい!ピクミン大好き!ピクミンサイコー!
NANA
2023/11/29 17:41
こんにちわ!NANAです。
ピクミンみんな可愛いですね。
歌もかわいらしい~~*
にこ😃
2023/11/06 20:25
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
かみかぜガチ勢
2023/10/27 17:37
3回目です!?なんでかって履歴(データを削除)するとできます。さあ本題に行こう。何回も言ってるけどピクミンサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコー
mirai
2023/10/26 20:00
青ピクミン大好き…ピーーーーーーーーーークーーーーーーーミィーーーーーーーーン
ぇぉゃゅかに
2023/10/26 18:15
ピクミン4やっています〜〜😀
でも、この歌も大好きなんです😘
ねこ
2023/10/24 12:18
わたしは、岩ピクと氷ピクミンが好きです。たはまかまみならまのまにまなゆにまなや「またまはまなまなまはまなまにはまかたはやなま
ダルマ
2023/10/21 20:10
自分的には氷ピクミンと岩ピクミンが好です。最後にぴくミン最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かみかぜガチ勢
2023/10/18 19:30
マジかわいいい2回目の投稿です!最高ですよね!(圧)サイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーサイコー何回ゆうねん?
ピノ大好き
2023/10/18 19:27
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじで可愛い😍
羨ま!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

あ
2026/06/26 19:03
化け物ういちゃんの声が「おっおーおっお」にしか聞こえないーー。、
てゆうことは!?「おじさん論文」なのでは!?と思った自分がバカでした☆
ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか