1. 歌詞検索UtaTen
  2. 伊東歌詞太郎
  3. ピエロ
  4. レビュー

「ピエロ」の全てのレビュー 伊東歌詞太郎

女性

どるりす

2025/10/22 20:27

アオト様が歌ってて知りました ずっとずっと大好きだよ

女性

フリーレンファン

2024/08/16 16:14

ずっとリピートしてるの私だけですかね😭
辛い時に聞くと歌詞がブッ刺さりますねぇ‥…

女性

カプチーノ

2023/12/05 19:55

僕もどるれくのアオトくんの歌ってみたを聴いて、知りました!
実際のもみたけど、マジで感動する曲ですね✨✨
本家とアオトくんの歌ってみたとどっちもいいなぁと思いました!
他に、この曲の歌ってみたをあげている人がいたら聴いてみようかなとも思いました!

そのほか

天音🩵

2023/11/22 16:32

どるれくのアオトくんが誕生日に歌っててこの歌を知りました!まさか歌詞太郎さんだったとは!「笑わせる」じゃなくて「笑われる」って言ってるのがすごい好きです…!キャラにとらわれない生き方ってすごく大事…!

男性

熊谷あたあた

2023/06/12 19:48

この曲は歌えば歌うほど、泣きたくなるくらい、素晴らしい曲で、大好きな曲です。

女性

ありか

2023/03/12 00:46

なんだかいい歌で泣けてしまいました。「ありのままの君でいいんだよ」と言ってくれるような歌ですよね!

女性

りり

2022/11/27 14:34

お兄ちゃんに子守唄として歌ってもらって、歌詞好きになったので調べてみました!あとはお兄ちゃんの声の「大丈夫 大丈夫」のフレーズがすっごい好きだったのできいてみました!!!!!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

Mrs.だいすき

2026/01/16 20:36

わたしも11歳。いい歌過ぎて泣いた!かんどう!

女性

いっちゃん

2026/01/16 19:04

私!今11歳で!このluluが配信された1月12日誕生日だったんです!こんなに素敵な日がくるのかと思いました!まぁそんなことは置いといて…私が初めてドハマリしたアニメ?漫画ってフリーレンなんですよ!それで!FCにまで入ってるほど大好きなミセスが主題歌って…夢ですかこれ!?やばーーーーい!!!えぐしゅぎー‥
あっ@憂葉さん!私もです!なんでだろ‥(笑)

女性

憂葉

2026/01/16 16:45

視聴を押すと HeLLo が流れるのはわたしだけですか、?

lulu.のレビューをもっとみる
女性

まにまに❤️‍🔥

2026/01/16 18:36

心があったかく幸せな気持ちになる曲🥰クラップしながら聴くのも楽しいです♪フルの歌詞早く見たーい!

女性

uue ゆい

2026/01/16 07:43

ライブに行かれた方が皆さん絶賛している新曲✨✨
リリースがスゴく楽しみです‼️
早く聴きたい~待ちどうしい‼️

シアワセドレスのレビューをもっとみる
女性

ボカロは神

2026/01/16 20:35

すとぷり箱推しさんまるで名言ですね!
私もまた辛くなったら相談させてください!
元気が出ました。でもまだずっと何かをこそこそ言われているので正直ちょっと怖いかもです。

女性

ボカロは神

2026/01/16 20:30

みなさんこんな私に返信ありがとうございます!
ものすごく勇気が出ました!今はほかの子と一緒に行ったり遊んだり帰っています!私のクラスにずっと誰かの悪口を誰かという人がいるんです。その人たちが私を睨みつけながらこそこそと何かを言っているんです。前まではなんだろう…何か言われてるのかな…ってなっていたけど今ではこっち見てる暇があったら人のいいところ見つけとけよ~。って思うぐらいになりました!私こういうので返信してもらったことなかったのでそういうのも救いになりました!
これからは私をハブいた子たちの事は誰かといないと何もできない人って思うぐらいになりました(笑)ありがとうございます!

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる