music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

こは
2026/06/10 06:45
まじで杉山さんの声良すぎる
尊い マジでイギリス大好きだからこの歌ずっと頭の中に流れてる笑
ヘタリアの曲はサイコーです!!!!
みるく
2026/04/30 21:26
私にばかばか言って欲しい。
これは結婚案件すぎる
カップラーメン作る時に使えるね
たけのこ
2026/03/27 11:07
声が良き。尊い。でも私の推しはアイス君しかいない!
来世は眉毛の眉毛
2026/01/29 14:05
アーサーの声ほんと良すぎです😚一生聞いてられそうです😚💖
眉毛
2026/01/05 22:28
最近聞き出したけどいつの間にか歌ってる。
1回聞いたら2時間ぐらいリピってる、神曲。
声が良すぎですわ
味音痴
2026/01/03 10:31
イギリスのキャラソンの中で一番好きだしイケボすぎる!
「嫌いなあいつに呪いをかけて」って歌ってみたい。
もう合計100回は聞いたけど飽きない。永遠に聞いてられる
ないとくん
2025/12/23 13:39
キャラソンあさってたらやばいの見つけたった… ずっと脳内再生でかかってるわWW
妖精さん‼妖精さん‼アハアハアッハッハー☆
ふおっ
2025/12/17 23:53
歌詞マジパネェ
イケボすぎる的な
らむね
2025/12/14 09:53
嫌いなやつの前でさりげなく「嫌いなあいつに〜呪いをかけて〜」って歌ってみたいものです。ほんとこの歌飽きない。
この曲流しすぎて私の家がパブ呪いにかかってます。助けて。
ほあた
2025/12/07 23:12
すっごく良い声、歌うまでこの歌詞を歌ってるのが⋯ww
サビが妙に頭に残って、中毒性があるからずっと頭で再生されてます…。
「嫌いなあいつに呪いをかけて」という歌詞は初めて聴いた時中々びっくりしましたね。聴くほど好きな部分になっていきましたがw
リリ
2025/10/20 17:17
とってもインパクト大でいつまでも聞けちゃいます!
2回目のあはあはあっはっは~☆がタガが外れててそこが個人的に好きです。
嫌いなあいつの前で、嫌いなあいつに呪いをかけて~のところを
脳内再生してスッキリしてますww
あ
2025/08/28 18:41
もうパブに行ってやるぅぅぅぅ!!!でもそもそもイギリスに行けないいいいい!!!
妖精さん!妖精さん!アハアハアッハッハー☆
眉毛
2025/06/23 15:34
あぁイギリス様のお声良すぎます、、、いつでもどこでも
脳内再生される!イギリス様の呪い受けてる方私にその呪いを
くださいな。イギリス様の作った料理食べたくなってきたー!
食べたいぃーーーーーーーー!
そこらへんの眉毛
2025/02/19 11:02
授業中も脳内再生されてます、、妖精さん妖精さんアハアハアッハッハッ−★
チー
2025/02/16 12:30
眉毛の呪い受けてる人がいる!?!?
サビのリズム感が好きすぎる!!!!!最後に「アメリカのバカ〜!」って言ってんの可愛すぎて笑う(((
あれ、、、どうしてだろう、、、イギリスの作ったスコーンが食べたくなってきた!←洗脳済み
饗
2024/12/04 23:58
えっっっっっっ、、、みんなイギギんい洗脳されてますやん、、、(例の笑い←)
歌は好きだがみんないかれてしまってる、、←
あとGoogleでフィッシュアンドチップス検索したら案外美味そうでなぜか涙が止まらない()バズビーズチェアは、、ロッ様が座ってくれるらしいです(嫌な予感←)あらやだ何故か「ヨウセイサンッ!!」のところ歌いたくなった(?)←既に洗脳済み()ヨウセイサンッ!!!ヨウセイサンッ!!!アハアハアッハッハ−⭐️
ピグパドハマリ
2024/11/10 17:31
イケボで変な事言っているという…「珈琲より勿論紅茶!あちゃ、あちょ、あちッ(汗)」ってなってる所好きだわ(何処か伝われ…!)じゃあ最後にお決まりの…
妖精さん 妖精さん アハアハ アッハッハッー☆
その辺の中学生
2024/11/04 13:33
これ歌ってるとやばい奴みたいな目て見られるけど私は歌うぜ!!
妖精さん 妖精さん アハアハアッハッハー☆🇬🇧
れもん
2024/10/22 10:50
やっぱりこの少し歌詞狂ってる感じ(?)が良いよね!!
アハアハアッハッハー⭐︎
みーちゃ
2024/09/04 09:36
最後のばかばかばかばか...、アメリカのばかー!が可愛い過ぎる
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
すとぷり箱推し
2026/06/24 16:03
あまりにも 不適切過ぎる ⋯ 。
そしてですね 、 貴方達曲に関係無い事話してますよね .ᐣ.ᐣ
真剣にレビューしたい人も居ると思うので、辞めて下さい 。
私も関係ない事レビューしてますが 、 同じ様な方達が増えてしまうから
なんですよ 。
失礼致しました 。
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎