music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

パルム
2025/02/22 23:35
やばいみこちのせいでビビットバブットシテ~ってしか聞こえんてか絶対同志いるよね、なんならいてお願い。ちなみにこめともから推してる星詠みです。みこめっとてぇてぇ 尊
シャバドゥビタッチヘンシ~ン!
2024/12/01 05:01
シャバドゥビタッチヘンシ~ン!シャバドゥビタッチヘン~シ!
最高かよ。。。。
2024/09/26 10:33
とにかく神曲。途中早口で難しいところもあるけど歌ってる時の疾走感がまじで気持ちいいとにかく歌っていて楽しい。神という言葉しか出てこないぐらい神
もうスターの原石というかスターそのものなんだよ
あ
2024/06/29 17:54
びびっとばっとぶぅとして〜︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
星詠み
2024/06/22 21:16
すいちゃんの歌すごく素敵で、
この曲もすごくハマってます!
今日もこの曲を聴きながら勉強
しました。
すごくいい曲だな〜って思っていつも聞いてます!
最高!!!!
りんご🍎
2024/06/17 05:25
良い曲ですよね!そもそもすいせいちゃんを推してるので良い曲じゃないものなんてないし推してない人だって良い曲じゃないなぁなんて思う人がいないと思うし←(個人的な意見。それくらいすごいという例え。傷つく人いたらごめんなさい!)すいせいちゃん見てるだけで疲れがふっとびます!頑張って欲しいしもう十分頑張っていて尊敬の気持ちもあります!なんでこんな朝早くに起きてるかというと暑くて起きちゃったんです!(今日学校1時間目からプールなのに!!個人的話です、すみませんでした。)でも朝1でコメントしかもすいせいちゃんの歌のをしてるとプール頑張れます!てか目が覚めます!(また個人的話ですがりんごはほとんど←どういう事?泳げません(。ŏ﹏ŏ)
humi
2024/06/10 18:01
すいちゃんの歌声と曲のリズムがもう最★高★
…生きててよかった
すいちゃぁぁぁぁん
2024/05/26 13:00
あああああああああああああああああああああ生きてよかった
生きる希望(すいちゃん)
とまと
2024/01/04 08:56
すいちゃんのすごさを改めて思い知らされる楽曲です。
どうにか歌いたくて練習したのですが
いつもは一曲を一日で覚えられるのに関わらず
一週間かかりました。
でも、この曲に出会えたことはすごくうれしいし、
歌のスキルを高めてくれました!
星詠みになってよかったです!
草生えるンゴ
2023/08/09 03:10
俺的にはこの歌に叶う者なし。それに聞いて一発目にビビってきたからしょうがないね
ホロライブ応援隊
2022/11/11 16:03
ライブも見ましたがMMDの動画も見ましたがやはり歌が素晴らしく惚れ惚れしてしまいますこれからも応援しています
未完の少年
2022/11/10 10:51
いつもとは違うロック系のスピーディーな曲調がとてもすいちゃんの歌い方と絶妙にマッチしててとてもカッコいいと思います✨
特にサビの「前例ないくらいに〜リミットかけずにブーストして」までの駆け上がる感じと少しその中に感じる負の感情がとても思うところがありますね…。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
2位
ライララ

アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!