music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

落書きちゃん
2025/08/25 14:57
僕も何回も聞きましたなおとさん僕は、濱家さんの声っていうか低い声で濱家さんの真似をしています
Tomato
2024/12/06 16:18
この曲の踊り超楽しいし、
曲の内容もサイコー!
知らない人はぜひ聞いてほしい。
前島和香子
2024/08/27 20:54
私は、かまいたちの濱家の事が大好きなんです。大ファンなんです。
なおと
2024/05/13 13:45
いい歌ですね 何回聞きました、とてもいい歌ですせび全国皆さんこの曲をせび
聞きてください。すごいですよ。感動しました
ここね
2024/02/06 20:02
マジ好きマラソン
のときながれたわーーーーーーーーーーまじハマいく最高ーーーーー
ゆな
2023/09/25 21:00
この歌、凄く好きです(*^^*)
運動会で退場の曲なので、覚えられるようにしたいなと思います!
初めて聞いた時は、いい曲過ぎて泣きましたw
「いぇーい いいですね」の所、めちゃ好きです!😊
神曲!(≧∇≦)b
何回聞いても飽きないです!w
ゆるキャン△
2023/08/17 15:20
ゆるキャン△のこと、TikTokのちみぃです(>▽・)ハマいく神すぎる MSSP神‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼それ見ましたラップムズーーーー╱(>△<)\全部歌える人マジ凄い!
大好き
2023/08/08 17:58
ハマいく愛してるよ🎀🎀🎀🎀😍😍😍😍🥰🥰🥰🥰😀😀😀😀🎀🎀🎀🎀😍😍😍😍🥰🥰🥰🥰😀😀😀😀🎀🎀🎀🎀😍😍😍😍🥰🥰🥰🥰😀😀😀😀🎀🎀
なぺかなぺ
2023/08/01 17:04
元々お笑い好きで、聞いてみたらどっぷり沼りました…><
共感できる歌詞もあって、この歌大好きです!!
MSSP神‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
2023/07/08 20:47
みんなに聞いてほしいなら、Scratchで作ってみんなに聞かせたら、沢山の人が聞いてくれますよ。宣伝でもしたら良いんじゃないですか?
クリ マル
2023/06/26 18:59
ハマいく あいしてる🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀😁🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍈
クリーパー
2023/06/20 12:18
大好きです付きあっくださいお願いしますガラスの豆腐さんお願い〜〜〜〜〜〜〜〜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガラスの豆腐
2023/06/08 12:40
いい曲だから全人類に聴いてほしい。MC濱家のラップパートはいいぞ
太田 夏子
2023/05/28 18:58
私も4年なんだ!なかまがいると安心する♪ぽか〰〜かまいく(・∀・)イイネ!!これからどんな進化が...?^﹏^^O^(^○^)*-*#_#
るぅ
2023/04/23 10:03
これ鬼レンチャンで歌われてた。鬼レンチャンで濱家いじられてるしwwwwでもこの曲いいなー。ちなみに小学生でぇす????だれもきいちょらん。………
ま、それは置いといて、この曲めっちゃ好き!世界中に流行らせたい・・・でも流行らせてもすぐ終わるんだけどね
音楽・・好き❤(ӦvӦ。)
2023/03/30 20:54
いいコラボですね
なぜいじられているのかわからないww
濱家さんといくちゃんの声がめっちゃ相性いい😍
濱家さんのラップもいいし、いくちゃんのピアノも素晴らしい❣❣
言っていいですか?・・・・・・・カワイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🤩🤩😘😘😘🥰🥰🥰😍😍😍🥳🥳🥳🥳🥳🥳
冥王レイリー
2023/03/30 19:47
やばいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハマいく
2023/03/21 08:21
めっちゃこの曲好きです。辛い事があった時にこの曲を聴くと辛いことを忘れられます。❤️💜🖤🧡💛🤍🤎💚💙
kiza
2023/03/09 19:30
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいかわいいかわいいかわいいかわいい
ronaudo
2023/02/22 22:12
veyhpmejhzh]pythpzytqyhtpppgsnsfmpvqemveqvqemveqmmwweqnenwqemwemqwqemwmeqeqmwemqweqmmweqwqemmwqmpofzhyhqhpygwfemvqemvremvrmvnewrennqevdmvvdwvmweqxmdqmdqmdqmvdqm_dp_npmwdm_dpm_dpm_npmdmfdmdcfeffhfogfogfoenreqwqennwqemweqmveq/emqvemqqemmveqmqemvdvqeweqmmweqmv
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/28 13:07
足元の石もみえぬかってところちゅういみたいでめちゃくちゃ好き!
っhktふ、い
2026/06/28 11:34
テト・ミク最初結構可愛かったのにゾンビになってもかっこいいから好き
テトラ
2026/06/28 10:10
低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!