music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

君の花になる
8LOOMいろ
2025/09/06 10:51
本当にHIKARIの曲好きすぎてめっちゃ聴いてる♪
歌詞も全部覚えてます!!!!
とにかくかっこいい✨️私は、髙橋文哉推しです♡
『佐神弾』役もすごくかっこよかったです!!
ずぅぅぅぅぅぅっと、応援してます!
推し
2023/07/06 10:42
HIKARI最高!!!!!!!!!!!!!!!!!
好きすぎてやばい。一人でHIKARIトークしてたときもあった。
でもこんだけ好きってことがみんなにわかって欲しい。
期間限定だけどもめっちゃ好きになって良かったと思う。これからもいろんなレビューしたいです。確かに宮世琉弥はかっこいいけど、わたしは、高橋文哉おしなので。私も一生8LOOMMEです。いろんな、ドラマをみておうえんしていきたいです。😂😘
A・K
2023/04/30 03:54
やっぱ、「君の花になるの8LOOM」しか 勝たん!!!!!!!!!!!!!
それに、色んなレビュー見てみたけど、やっぱり実際終わってしまうと、
僕はやっぱり、何があってもこいしいです!
けれど僕の推しの、高橋文哉くんがテレビやCNなどたまに出てくれる事だけで嫌なことや、悲しかったことが消え、うれしい気持ちになるんです!
なので、8LOOMのメンバーの皆さん、色々と皆さんの活躍ぶりを
期待しています! 頑張ってください❤
(僕は、女子の11です。)
みっちー大好き❤推し🍀
2023/04/24 19:40
私は、ブルームのことは余り知らないんですけど、まあーでも私は、それでもこの君の花になるのドラマが気に入りました❤ちなみに私は、ブルームの中でもやっぱり1位は、文哉くんですね😆
8LOOMMI!💗💜❤️💙🤍💛🧡
2023/03/21 20:38
私は、君の花になるっていうドラマを見て、8LOOMを知った!(まあ8LOOM知ってる人は、知ってるとは思うけど😅)私が、8LOOMの曲で一番好きな曲は、HIKARIです!(だからなんだよ)8LOOMで、推しは成瀬大二郎です!まあ、元々宮世琉弥が好きだから当たり前なんだけど〜😍ほんと期間限定じゃなくて、ずっと続けて欲しい!!(無理だろ!全員忙しいんだから!特に、高橋ふみやさんが大変だろが!)笑(なに、1人で喋ってるんだが🥲まあ、とにかく!一生私は、8LOOMME!です!🥰😚😘😊
みはる
2023/03/09 16:15
君の花になるの曲大好きです。
ドラマで見てから高橋文哉くんが大好きです。
曲忘れられなくてずっと聴いています。
8LOOMの中でも、弾が推しです。
これからもいろいろと頑張ってくださいね♪
高橋文哉
2023/01/08 15:26
今まで応援してくれた方本当にありがとうございました!
あと僕推しの方嬉しいです(^▽^)/
みこさんもおとはさんもありがとうございます!
みこ
2022/12/26 21:18
私は弾推しです。ほかのグループもいいけど8LООⅯが一番大好き!
BLOOMY
2022/12/23 16:03
8LOOMが大好きです❗文哉君とりゅうび君が大好き💕です❗他のメンバーも大好きだけどこの二人は譲れません!www
おとは
2022/12/14 19:58
君の花になるめっちゃいいドラマ!曲もめっちゃいい!
もう、最終が近づいてきた。。
8LOOMも12月31に解散しちゃうし、まじで嫌だ!
私は。弾と宝推しです
Renkon
2022/12/12 19:15
私は、愁斗推しです❤
なんか頑張れる😊
ブルーミーの皆さんで頑張って8LOOMを応援しましょう!
Asupara
2022/12/10 18:34
マジで最高!
自分が応援されてるみたいでがんがれる〜〜〜〜❤
応援よろしくおねがいします〜〜〜〜〜〜!
なる
2022/11/30 17:07
わたしは、なる押しですなのでこの音楽を異論ない人に聞いて、「君の花になる」も見てほしいです。
8loom 大好き
2022/11/24 21:35
8loomの曲は全部、最高です!この曲も大好きで、毎日聞いてます!
この曲も聴くと元気が出ます!これからも応援してます!
8loom大好き!有起哉!大好き!
ひかる
2022/11/24 18:47
8loomの曲ほんと全部良すぎる!!この曲まじで感動するし、ほかの「come again」とか「melody」とか「君の花になる」とかまじで最高!私の元気の源!いつも8loomの曲聴いて頑張ってる!ドラマとかみんなの成長感じて泣けてくるし、曲聴いても何回も泣ける。本当に8loomありがとう😭
これからも応援してる📣
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎