music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

葵
2026/04/19 20:30
よっしゃぁ!カラオケで89!最後らへんの「直ににょうをゆらすペース(?)鼓膜ぶち破るどりゃむ(は?)」になってしまって、隣の友達笑うんじゃなくて、「あんたすっげえな。」って言われて嬉しい
さー
2026/03/22 13:16
早いところが歌えませんw
これをAdoさんよく歌えますよねw
すごすぎます!
私もAdoさんのように歌が上手になりたいです
今はまだクラス一番なだけで学校で一番じゃないので学校一番になりたいですw
Happy
2026/02/20 18:30
この歌は、歌えると格好いい曲で歌えるようになりたくて読み仮名のあるこの歌詞は、いいなと思いました!
シクフォニ(。・ω・。)ノ♡
2026/02/13 17:57
最高ぅぅ!!
シクフォニのすち様が歌っているので是非聞いてくださいお願いします
津田若葉
2026/02/07 08:18
アイナジエンド様と張り合える
ぜひ皆様この方のfakelanbという曲も聴いてください
チョットナニイッテルカワカンナイ
柴
2025/01/10 17:55
この曲は大好きです。
でも少し早口な所があって歌いずらいです。(でも好きです。)
犬推し
2024/11/26 20:31
この歌好きなんだよね〜
でも途中で歌の歌詞忘れちゃうから、どうしても覚えたい!!
璃々丸
2024/11/02 21:46
[るぁ」さんコメント失礼します。
凄いですね。
こんなに速い曲をカラオケでしかも100点だなんて速い曲歌うの趣味なんですか?
いいなー僕はただただうるさく部屋で間違いながら歌っています。
なにか早く歌うコツとかってあったりします?
出来れば教えて欲しいんです。
よろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)
*るぁ*−∀−
2024/10/31 20:52
歌は苦手だけど、この曲ならカラオケで100点とったことあるよぉ!(はい自慢)
うざいと思った方は低評価押してもいいです。
hotoke推し
2024/06/10 20:45
僕の歌声で君を笑顔にさせるため、努力を積み重ねるように頑張る
YOU
2024/05/24 20:03
英語はそれっぽく誤魔化してるけど、だいぶ歌えるようになったかな?
漢字、難しいすぎるんだけど、、、。
よっしー
2024/05/16 22:36
この曲が好きでよく聞きます。
ラップの部分は難しいですが気合いでどうにかなりますね。
腹式呼吸できる人なら息継ぎをそいでADOさんにちかづけれると思います。
あと英語を正確に発音するのはあきらめましょう。
それっぽいのでごまかしましょう。そのほうがかえってうまく見えます。
曲自体は少しずつ追いつめられるウタの感じが出てて大好きです。
ADOはやっぱりいいですね。技量が高すぎます。
〇してあげる
2024/03/29 23:08
琉美奈素ちゃんも(わたしも)ラップン所が難しすぎて小声で、授業中歌っていたこともある……
いけない子がここにいる……
ころしゃん
2023/12/27 21:13
ウタカタララバイ好きです。だけどラップ難しいです。
頑張って覚えます。
レクイエム大好きっ子
2023/11/19 19:11
ウタカタララバイ大好き!
だけど、ラップの部分とかが、一番難しいなぁ。
でも、これから頑張って、歌えるように頑張るよー。
(゚∀゚)
2023/11/04 19:10
歌詞の間違いがところどころあるので訂正していただきたいですね
あいり
2023/10/19 06:22
この歌すごーくすごーくむずかしいからがんばっているよーAdobe最高あいり好きだからねー
この曲大好き
2023/10/16 19:23
むずすぎてやばい。全部覚えられる気しないんですけど?頑張れば覚えられると思いますか?良かったらアドバイスお願いします。
MIO
2023/10/07 21:52
カラオケで『ウタカタララバイ』を歌ったんですけど、93点でした😱
最初70点かなと思ったのに( ^ω^)・・・自分やべぇな。
こっちの『ウタカタララバイ』もかっこいいですね!まあウタの方がいいけd(殴(おい
いろは
2023/07/12 20:53
これ私も好き!
めっちゃ惹かれる!
それに、英語混じってるのもいい!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
M!LK

推し活
2026/06/25 16:32
お母さんも推しです。
推し活
2026/06/25 16:30
佐野勇斗くんと塩崎太智くんと山中柔太郎くんと吉田仁人くんがめっちゃ推しです。
またライブあったら行きます。」