music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

スノ担の一味
2026/05/16 18:35
ほしまっちの曲色々聴くけど、やっぱこの曲が好き!最近の月に向かって撃ても神だけど、すいちゃんと言ったらソワレだなぁ!もうガチで神!神曲すぎる!いい曲ですね♪───O(≧∇≦)O────♪
黄木
2026/04/06 10:13
すいちゃんの曲大好きです
まじで神曲です
星詠みバジーナ
2026/03/02 19:58
本当に...本当に...生で聞けてよかった...
REBOOTでアンコールで最後にやったときまじで会場の星詠み達と一体になれた感じして泣きそうになった!!!!
サビとかで何度も転調するから不安定なようでいてすごい耳触りいいのなに??
月に向かって撃てもそうだけどナナホシさん✕すいちゃんは正義!!!!
merenge
2026/01/21 16:06
あなたのおかげで救われました
夏織
2025/04/27 09:49
すいちゃんの歌でいつも助けられています!ソワレの「また明日」のところが本当に好きで聞いた時涙がこぼれそうになりました。これからも頑張ってね!ソワレ大好きです!
ひなた
2025/02/23 11:31
ソワレはカラオケでよく歌う。ちょー好き。クールできれいな歌声が聞こえるとつい歌いたくなる歌ですソワレだ~いすき。🩵
りゅーひめ☆
2025/02/14 19:48
「瞬いた ソワレ 今だ!」の部分が、私は一番好きです。すいちゃんのカッコイイイケボ?がカッコイイ歌詞にマッチしてて好きです。
NIKE
2025/01/01 13:10
すいちゃんの曲の中で一番好き!ビビデバやStellar Stellarとは違う明るさを併せ持つ応援ソング的な一面もある
星詠み
2024/10/26 21:04
ソワレってビビデバとは違う良さをもってるんだよね。そんないい曲の歌詞を覚えれるなんて…最高すぎる。
ありがてぇ
なー
2024/10/10 10:21
すいちゃんの曲の中で、元気な曲が多いけどこのおっとりした感じも好き。
ソワレ最高
2024/09/28 14:41
このアプリ的な物を作ってくれた人最高!
歌詞と音楽だけで最高なのにふりがなまでついてるありがとう!
新米星詠み
2024/09/27 14:11
最近知った曲で、気づいたらビビデバよりも好きになっていました!
35p
2024/08/23 11:56
すいちゃんって本当に歌上手いよね。すいちゃんのきょくのなかで一番好きな曲でいつも聞いてる
ホロライブ最高
2024/08/20 12:57
2023年のシャッフルメドレーでこの曲を知りました。
最後にすいちゃんとみこちが歌ってるのを見て感動した。
いちごみかん
2024/08/16 10:07
ビビデバの2番目に大大大好きな曲!!!
すいちゃんをこの曲で知ったからマジ感謝アリガトウ
すいちゃんってかっこいい声とかわいい声出せていいな〜
わたしはかっこいい声もかわいい声も出せないからうらやまし〜✨
すいちゃんをしれてよかったなと思います!
これからもすいちゃんを応援します!!!
「すいちゃんは〜きょうも〜かわいい!!!!!!」
リアン
2024/08/08 06:30
声がめっちゃカッコいい‼️私ガキっぽい声してるんで、こういうちょっと低めの声に憧れます❤️
塩っ子🌙
2024/08/02 18:38
「水平線がうたた寝したって」とか「寝息を立てる太陽の目を盗んで」とか空に関することがのほほんとした歌詞になってて好き!初めて聞いたときなんかサビ知ってるな〜って思って聞き始めた!最初のかっこいいイントロも好きです!
りんご🍎
2024/07/07 11:39
サイッコウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!です✨すいせい様生まれてきてくれてありがとうございます!!
ビイズ推し
2024/07/06 16:39
むっちゃかわちい星街スイちゃんかしょうりょくさいこうかよ!すごく素敵な曲でマジでいい特に物語ーのところが好き。瞬いたソワレのひょうげんとかめっちゃいい
ああ
2024/04/07 13:52
デレステから知りました。バラードっぽいけどノリノリな曲で凄く良いです
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

っhktふ、い
2026/06/28 11:34
テト・ミク最初結構可愛かったのにゾンビになってもかっこいいから好き
テトラ
2026/06/28 10:10
低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…
てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる