1. 歌詞検索UtaTen
  2. 星街すいせい
  3. ソワレ
  4. レビュー

「ソワレ」の全てのレビュー 星街すいせい

女性

スノ担の一味

2026/05/16 18:35

ほしまっちの曲色々聴くけど、やっぱこの曲が好き!最近の月に向かって撃ても神だけど、すいちゃんと言ったらソワレだなぁ!もうガチで神!神曲すぎる!いい曲ですね♪───O(≧∇≦)O────♪

男性

黄木

2026/04/06 10:13

すいちゃんの曲大好きです
 まじで神曲です

男性

星詠みバジーナ

2026/03/02 19:58

本当に...本当に...生で聞けてよかった...
REBOOTでアンコールで最後にやったときまじで会場の星詠み達と一体になれた感じして泣きそうになった!!!!
サビとかで何度も転調するから不安定なようでいてすごい耳触りいいのなに??
月に向かって撃てもそうだけどナナホシさん✕すいちゃんは正義!!!!

男性

merenge

2026/01/21 16:06

あなたのおかげで救われました

女性

夏織

2025/04/27 09:49

すいちゃんの歌でいつも助けられています!ソワレの「また明日」のところが本当に好きで聞いた時涙がこぼれそうになりました。これからも頑張ってね!ソワレ大好きです!

女性

ひなた

2025/02/23 11:31

ソワレはカラオケでよく歌う。ちょー好き。クールできれいな歌声が聞こえるとつい歌いたくなる歌ですソワレだ~いすき。🩵

女性

りゅーひめ☆

2025/02/14 19:48

「瞬いた ソワレ 今だ!」の部分が、私は一番好きです。すいちゃんのカッコイイイケボ?がカッコイイ歌詞にマッチしてて好きです。

男性

NIKE

2025/01/01 13:10

すいちゃんの曲の中で一番好き!ビビデバやStellar Stellarとは違う明るさを併せ持つ応援ソング的な一面もある

女性

星詠み

2024/10/26 21:04

ソワレってビビデバとは違う良さをもってるんだよね。そんないい曲の歌詞を覚えれるなんて…最高すぎる。
ありがてぇ

女性

なー

2024/10/10 10:21

すいちゃんの曲の中で、元気な曲が多いけどこのおっとりした感じも好き。

女性

ソワレ最高

2024/09/28 14:41

このアプリ的な物を作ってくれた人最高!
歌詞と音楽だけで最高なのにふりがなまでついてるありがとう!

男性

新米星詠み

2024/09/27 14:11

最近知った曲で、気づいたらビビデバよりも好きになっていました!

女性

35p

2024/08/23 11:56

すいちゃんって本当に歌上手いよね。すいちゃんのきょくのなかで一番好きな曲でいつも聞いてる

男性

ホロライブ最高

2024/08/20 12:57

2023年のシャッフルメドレーでこの曲を知りました。
最後にすいちゃんとみこちが歌ってるのを見て感動した。

女性

いちごみかん

2024/08/16 10:07

ビビデバの2番目に大大大好きな曲!!!
すいちゃんをこの曲で知ったからマジ感謝アリガトウ
すいちゃんってかっこいい声とかわいい声出せていいな〜
わたしはかっこいい声もかわいい声も出せないからうらやまし〜✨
すいちゃんをしれてよかったなと思います!
これからもすいちゃんを応援します!!!
「すいちゃんは〜きょうも〜かわいい!!!!!!」

女性

リアン

2024/08/08 06:30

声がめっちゃカッコいい‼️私ガキっぽい声してるんで、こういうちょっと低めの声に憧れます❤️

女性

塩っ子🌙

2024/08/02 18:38

「水平線がうたた寝したって」とか「寝息を立てる太陽の目を盗んで」とか空に関することがのほほんとした歌詞になってて好き!初めて聞いたときなんかサビ知ってるな〜って思って聞き始めた!最初のかっこいいイントロも好きです!

女性

りんご🍎

2024/07/07 11:39

サイッコウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!です✨すいせい様生まれてきてくれてありがとうございます!!

そのほか

ビイズ推し

2024/07/06 16:39

むっちゃかわちい星街スイちゃんかしょうりょくさいこうかよ!すごく素敵な曲でマジでいい特に物語ーのところが好き。瞬いたソワレのひょうげんとかめっちゃいい

男性

ああ

2024/04/07 13:52

デレステから知りました。バラードっぽいけどノリノリな曲で凄く良いです

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

見るなァァ

2026/06/28 18:58

サイコには丁度いい!

あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★

女性

肉食いたい

2026/06/28 15:54

低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き

女性

アリス

2026/06/28 15:54

テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる