music ranking No.1
1位うそつきマカロン
暴飲暴食P feat. 重音テト
(#^.^#)
2026/01/04 22:25
YOASOBIらしくてついつい口ずさんじゃう(*'ω'*)めっちゃかっこよくて神曲‼
火威青推し読者火女
2025/10/08 19:41
ReGLOSSの歌ってみた好き
あき
2025/08/11 17:03
シマエナガさんの言っていることめっちゃわかります!!
かっこよさが半端ない!!曲って忘れるぐらいに没入感やばい
yoasobiさんの曲はいろいろあるけどこの曲は、YouTubeで絶対聞いてるかも、
、、
シマエナガ
2025/01/10 21:24
yoasobiの曲はどれもとってもいい曲でよく聞いてしまうんですけど、この曲はカッコよさも兼ね備えていて最高です✨yoasobi最高!!yoasobi神!!天才!!世界一!!
プリンドーム
2024/10/01 20:15
どこかで聞いたような…と思ったらYOASOBIのセブンティーンだったのか。遠い昔に聞いたと思ったら結構最近でした(笑)。調べたら「<物語シリーズ>オフモンスターシーズン」の主題歌とのことですがアニメでは聞かなかったような…?有識者いたら教えてくれると幸いです。(。・∀・)ノ゙
フリーレン推し
2024/08/29 13:06
もーっ!カッコよすぎ!!!
YOASOBIの曲全部神✨好きすぎ♡♡♡
自分が犠牲になって世界を助ける?救う?って言うところの歌詞が刺さる!!
♡YOASOBI♡命♡だわ〜!!!
奏音
2024/08/05 14:42
すごくいい曲!
初めのところだけ聞いたことあったけど改めて歌詞見たり曲聞くとこの曲に出てくる「私」ってすごい!って思っちゃう…
きれいな声で高音出してるYOASOBIさんもだし、作詞した人もすごいです!
ちーちゃん
2024/08/01 22:03
もー天才✨神曲
ついつい口ずさんでしまう!!このメロディーのリズム感、音程といいとても私の好みの曲です。歌詞もすてきですよね!聞いていて元気が出るような感動するような・・・とにかくすげえ!!
poma
2024/07/29 12:05
曲がいいんだよな。もうYOASOBIだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好き!
ていうか天才…。YOASOBI神!!!!
花紫💐💜
2024/07/26 11:57
すっごくいい曲です!
ついつい口ずさんじゃってま〜す!
YOASOBIさんは尊敬する歌手の一人なのですごいな~という思いで
毎回聞いています。
サビのところは町中でも聴いたことがあって心に残っています。
最初は町中でも聴いたことがある曲とは違うと思っていたのに
同じものなんてびっくりしました。
みんなの心に残る曲を作るYOASOBIさんはすごいな〜と改めて感じました。
あいな
2024/07/15 23:00
シオンさん、実はダイヤとハートどっちもつけてますよ。
ちゃーんと見ればわかりますよ。左右違いますよね
B
2024/06/16 15:58
なんかゲームっぽい感じがいいしなんだか共感する
yoasobiさんにしかできない感じの声とかがすごいあってる
あ
2024/06/01 11:24
ほんとかっこいい😎‼️
授業中に口ずさんじゃう〜🫰🏻♡
めっちゃハマるし、テンポが大好きです🤍
みー
2024/04/04 11:46
リズムもいいしyoasobiって感じがしてきます。本当にこの歌好きです。
ゆん
2024/03/23 15:28
やっぱり、最後の「さあ,在るべき場所に帰ろう さよならを告げたセブンティーン」ここが好きです!リズムもいいし、yoasobiさんの声だからこそ心に響く!
SnowMan
2024/02/27 19:39
セブンティーンってあのYouTubeで調べたら映像があるんですけど、なぜタイトルがセブンティーンかわかりますよ。ハッピーエンド、バットエンド反対言葉があって歌詞の作り方がすごいなと思いました。永遠に聴ける曲です!
ka
2024/02/11 22:30
今この曲好きです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
何回聞いても飽きないすごすぎる
TIKTOKで知った人です
2023/12/16 18:28
次元を隔てたのところがめちゃくそリズム好き、最高
ハッピーエンド、、言葉最高すぎだろ…ッッayaseさん…!
歌い手ほとんど好き
2023/10/15 15:59
”バッドエンドなんかじゃない”ってところが胸に刺さりました。
バッドエンドハッピーエンド、って気持ちは全然違います。
その二つを取り入れて、YOASOBIは、歌っていること、がいいですね。
ハッピーエンドになるまで、努力をしているのです。
バッドエンドじゃなんかない。じゃあ何?ハッピーエンドって思いがありますね。
マシュマロ
2023/10/08 18:06
ザ・yoasobi!ってかんじがする!
テンポが速く早口だけどちゃんといくらちゃんの言葉がしっかり刺さる!
yoasobiの曲全曲しってる((((自慢じゃないよ
けど、そのなかでも神曲だとおもう(全部神曲だけど、、、)
比喩の使い方もうまくてでも意味もきちんと理解できる歌詞を
つくれるayaseさんがすごい!
music ranking No.1
暴飲暴食P feat. 重音テト
ボカロ好き
2026/04/15 07:01
なんか名前が変わりましたが正義の中1でーす。(ガチで信じて)見破りへ至ったのは一人称が違っていたこと、本物との性格の違い、本物の信頼などから荒らしは偽物による犯行と突き止めました。「偽物」と本人さんを悪く言った「スター」という人は通報済みです。これで最後のレビューの間違った使い方になっていつものレビューに戻ることを祈ってます。
すとぷり箱推し
2026/04/15 06:13
スターさんへ。
LINEみたいになって、何も悪いこと無いですよね?
私はただ、皆様に感謝しているだけなのに何が悪いんでしょうか?
それに、考察しろとか言ってますけど人の事言う前に自分がしたらどうですか?
私とっくに考察したんで。
無駄でも何でも、良いです。
逆に貴方が来ないのが凄く嬉しくて、人生勝ち組ですねw
見に来ないとか、もし見に来たらとか、曖昧で意味分かりません。
国語を1年生から学習してきたらどぉですかぁ?
別に消されてもまた、反映させるんで。
んじゃさようなら。二度と視界に入るな。
雪民
2026/04/15 00:53
@正義の中1さんナイスです!!私も偽物だとは知らずに申し訳ない🙇、今後偽物を見破るために@正義の中1さんがどうやってみやぶったかおしえてほしいです!今後このようなことはみんなで起こさないようにしよう!!
2位
sasakure.UK,有形ランペイジ feat. 初音ミク
通りすがりの中1
2026/04/14 19:05
ちょっと失礼
もしかしたらその「すとぷり箱推し」偽物かもよ
あまり印象悪く持たないであげてね
本人じゃないから
な
2026/04/14 11:08
ななななななななななななななななななな
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ好き
2026/04/15 06:55
バゥムクゥヘン・エンドロゥルは考察しがいがある!!
1 目の色は自分の好きな人 ネルは1人のときは黒のため本当はミクのことを思っていない。最後テトが黒になったのでミクのことを諦めた。ミクは「ごめんねもういらないの」までは赤ということなのでそこでテトからネルへと興味が変わったことかと思われます。
2 ネルパートの歌詞 ネルパートの「光って見えた青い芝生」というのはことわざの「隣の芝は青い」という羨ましがるということわざからきていると思います。そのためネルはミクテトを羨ましんでいた…となると思います。
他にも伝えたいことは多いですが長文になるので終わります。
正義の中1
2026/04/14 22:27
私はボカロが好きです。単に守るためにここへ来たのではなく、歌詞検索で場が荒れていたのでこのように活動しています。レビューの正しい使い方ではないのは承知の上です。しかしこうしないとすとぷり箱推しさんは敵ばかりの中過ごす。そんなことにはなってほしくないのでこのようなことをしています。どうか皆さん同じ心を持っている方は共にすとぷり箱推しさんの支えになるよう頑張りましょう。