music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ
富永TOMMY弘明スピードワゴン
2026/06/03 15:00
ジョジョー!!!最高だよ!そのちのさだめジョ〜ジョ
ぬん
2026/01/09 07:22
WRYYYYYYYYY!最高にハイッてやつだァ〜!
お前はいままで聞いた曲の回数を覚えているのか?
ペテルギウス
2025/10/11 09:41
WRYYYYYYYーーーーッ
貴様は今までに聞いたジョジョのオープニングを覚えているのか?
人間は誰でも不安や恐怖を克服して安心を得るために生きる
無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーーッ
歩道が広いではないか、関係ない、行け(冷静)
素数を数える人
2025/09/15 14:53
我が荒木先生のジョジョは世界一ィィィ!グレートでスよ、こいつはぁ〜〜っ
V
2024/12/01 12:59
DIO‼
仙道波紋疾走‼
山吹色の波紋疾走‼
緋色の波紋疾走‼
銀色の波紋疾走‼
波紋乱渦疾走‼
による波紋疾走連打ッ‼
DIO
2024/08/19 17:05
最高にHighってやつだあーHAHAHA!
ジョジョの奇妙な冒険第1部を代表する曲だぞ!
このDIOは、この曲を聴くために石仮面を付けたといっても過言じゃあない!
お前らモンキーどもに聞かせるような曲ではないが、ジョジョが願うならそうしよう。
これからもジョジョの奇妙な冒険をたのむぞ!!!!!!!WRRYYYYY!!
~~~END~~~
🍒
2024/02/18 19:26
ユリウス・カエサルという将軍の言葉に歌詞の中の「賽は投げられた」というのがあるんですけど、カサエルとはだれかお分かりですね?(急なワザップジョルノ)
シーザーちゃんのことです!! ここの意味を知ったとき、「1部と2部はつながっていて受け継がれている」という人間賛歌を感じられてすごくいいものだと思いました!!
曲を作った人に敬意を表します!本当にこんな曲を作れるなんて神なんですか…?
他にも1部への愛を感じられていい曲だと思いました!!!
天国に行きたいしお
2024/01/10 01:29
いやぁ流石に最高にハイッてやつですね、はい。
この音楽聴いた時は我慢できずにwryyyyyyyyyy!!!!!!って言っちゃいましたよね。グレート……
ジョジョラー
2023/12/27 14:49
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
好きすぎてやめられない止まらない
スカイハイ
2023/11/12 21:52
「その血の運命ジョジョ」のところの歌詞が最高に「ハイ」つてやつになるくらい、ディ・モールト!一度聴いたら頭から離れないぜッ!ちな、僕の推しはディエゴです!好きなセリフは、ブァカ者がァアアアア ナチスの科学は世界一チイイイイ!!
サンタナのパワーを基準にイイイイイイイ……
このシュトロハイムの腕の力は作られておるのだアアアア!!です!( ͡° ͜ʖ ͡°)
もくちゃん
2023/11/06 19:46
「震えるほど心、燃え尽きるほど熱く、その手から放て鼓動」の歌詞がNo.1に
ディ・モールトベネ!!!(ジョナサンの有名な名言が感じられて好き!!)
この歌には1部のすで手が詰まってる感じで良い!!
あいつの尻
2023/02/02 20:19
第一部のファントムブラット編のopマジでカッコいいし、イケてると自分は思う。 ディオとジョナサンは宿敵(ライバル)なのに、なぜか兄弟みたいな思いをジョナサンはしてて、結局ディオとジョナサンが闘うことになって、ブラフォードやタルカスやワンチェンや雑魚吸血鬼ともと闘って、タルカス戦の時はウィルAツェペリが殺られて、酷かったけど、ジョナサンが受け継いで、タルカスを倒して、ディオのの住処に行って、ダイアーとストレイツォとトンペティが協力して、ディオを倒そうとして、ダイアーが犠牲になって、ジョナサンがディオを倒して、ジョナサンが泣いていてディオは生きているし、宿敵(ライバル)だからまだ生きていて、エリナとジョナサンが結婚して最期はディオに負けて、ジョナサンジョースターが再起不能(リタイア)してしまって、悲しかったです。ジョナサンの波紋、山吹き色の波紋疾走(サンライトイエローオーバードライブ)の台詞(セリフ)がめちゃくちゃカッコいいです。 ふるえるぞハート、燃えつきるほどヒート、刻むぞ血液のビートがめちゃくちゃ好きです。 ディオWRYYYYYYYYが好きです。😁😁
れいれい
2022/10/22 09:43
この曲だけでなく、ジョジョ曲の歌詞はその物語に沿ってあるので分かりやすいですよね。ファントムブラッドは話数はそこまで多くはないのですが、この曲の歌詞には多く隠されていますよね。例えば、
「二度とほどけない絡み合った運命 すべてはここから始まっていたのさ」
=ディオ・ブランドーとジョースター家の決闘はファントムブラッドつまり、
1部から始まっていたというのがわかります。また、「青春の日々を照らせよ」
=ディオ(略)とジョナサン(略)が過ごしてきた青春の日々を思い出しながら戦えということなのではないでしょうか。
いちご飴
2022/10/09 19:03
ジョジョで何部好き?て、聞かれたら3部だけどOPの曲だったら1部なんだよなぁ〜(*´∀`*)
全部の曲好きだけど自分ではこの曲が1番ジョジョ!!って感じがする!!
乃葵と雫
2022/05/22 01:19
重度のおかしいジョジョラーですwジョジョの曲はどれも大好きで、本当尊敬します!ジョジョの曲は、ストーリーにある事をそのまま歌っているので、アニメを見なくても『あ、そんな内容なんだなぁ〜』って思ってしまう自分がいますwジョジョの曲は、なぜかとても歌いたくなってしまうんですよねw歌詞を深読みしてしまう自分がいますw本当にジョジョに出会えて今、とても幸せです!
ジョジョ・ボカロ好き
2022/03/29 11:49
ジョから始まりフで終わる誰か「次にお前は「ジョジョの歌は全部神曲やな」と、言う。」
ジョジョの歌は全部、聴くと、????「勇気が湧いてくるんだ😃」......
「ジョジョの奇妙な歌」って言うのかなぁ...
ジョから始まりフで終わる誰か「なにィ!?俺様の予言が当たらないだとォ!?」
スゴ鳥
2022/03/03 23:16
ジョジョの曲の中で1番好き!
前向きな気持ちになる!
とにかく神曲!
歌うき少女❣
2022/01/25 20:18
私はジョジョの奇妙な冒険のジョジョリオン、黄金の風など色々見て好きになりました❣なので聞きました❗❗❗❗
I’d
2022/01/21 06:05
絶対ジョジョのopこれが1番大好き。ジョジョ初めて見た時ドラゴンボールより好きになった
エナードFNAF
2022/01/09 17:11
ジョジョ見た目では面白くなさそうだったけど、観たら、めっちゃ面白かったです。ジョジョの一部のOPのその血の運命が好きな曲です。ジョジョ(ジョナサンジョースター)とディオ(ディオ・ブランド)が闘ってる所が好きです。
😂😂😂😭😭😭😆😆😆
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。