music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ちか・マヒ推し🧡❤️
2026/05/04 08:25
この曲小さい時聴いてたわ〜
48大好き
2026/04/19 08:20
48大好きでとくにわかヴぁ君と音ちゃんが好きですが音ちゃんが脱退してしまったので残念です
それに48解散すると聞いて毎日48のyoutubeを確認しながら何回もこの曲を聞いています
1回会ってみたかったです
森川さやか (偽名)
2025/10/19 17:57
私もフォーエイト48の推し❤️みんな歌上手すぎ‼️私もフォーエイトに会ってみたいしフォーエイトのメンバーになりたいちなみにこたつくんとennちゃんとあみかちゃんとタロー社長推しです‼️ちなみにロミエット踊ったり歌ったりしてます
かずてんぐ
2025/08/17 12:28
enn様歌上手すぎフォーエイトにあってみたい僕もフォーエイトのメンバーになりたい僕enn様推し
愛美
2025/04/11 19:31
ennちゃん可愛いすぎる〜ずっと推しでいさせてきださい!
みんな歌上手過ぎる〜
犬好き
2025/04/10 23:46
あみか推し!!まじでこの曲、神曲すぎる!!何回聞いても飽きない!!サビは最高すぎて神!!
enn様LOVE
2025/02/08 08:27
enn様推しです💜
ennちゃん
こっちゃん
わかゔぁ
歌声マジ綺麗
enn様子育て頑張って*\0/*
愛花
2024/12/06 19:38
뭔가 데뷔 한 것은 축하합니다.
나를 괴롭히는 아미카가 팔리는 것은 조금이야.
진지하고 싫다.
글쎄, 본인이 보지 않기 때문에 폭언을 말해도 좋다.
さとジェル推し
2024/12/02 19:05
こんにちは。わかゔぁくん推しです。この曲が出る前(?)に音羽が辞めてしまって、凹んでたときにこの『ロミエット』が流れてきてまた、フォーエイト48が好きになりました。そしてやっぱりわかゔぁくんの歌声が大好きです!
りあ
2024/11/14 18:39
マジで皆歌うますぎ❗️
後、eenちゃんご出産おめでとうございます🎉
わかう゛ぁくん推し♡
2024/11/12 16:34
わかう゛ぁくんの「わかんない」の言い方がめっちゃ好き!!!!!!!!
みんなの声もめっちゃいい!!!!!!
一生推す!!!!!!!!!!!
らるまうてぇてぇすぎ
2024/11/01 20:14
速い歌詞の所でもちゃんと聴きとれるの地味に凄い。
ennちゃんの声カッコいいいいいい!
huo-eito osi
2024/10/01 19:42
あみかちゃんの声がかわいい
みんな歌うますぎ!
なんかいでも聞ける
チームが好き!
ennちゃん子供おめでとうございます!
ennちゃん推し
2024/09/18 20:44
フォーエイトの曲の中でロミエットがすきです!
みんなのおどっている振り付けがすごく大好きです!
ennちゃんがいま産休などをとっているので頑張って下さい!
フォーエイト大好き
2024/09/10 21:06
この歌、何回聞いても癒やされます。ダンスも可愛らしいし、覚えやすくて最高!ずっと前からファンで、好きだけど、何度でも同じ動画を見れるのが彼たちの魅力。ちなみに私は、女子は決められないので全員、男子はわかゔぁくんが大好きです。
みんな誰がファンですかー?
ennちゃんの妊娠おめでたい。早く生まれることを願います。
れいか
2024/08/14 19:31
まじ最高✨
みんな歌うますぎ✨
あみかちゃん押し
カワ(・∀・)イイ!!
原わかな
2024/07/05 22:37
いつもろみえっとをカラオケでいつも違うパートを歌ってます、
例えば、こたつ君のパートとか、あみかちゃんのパートとか、えんちゃんのパートとか、あまりざのパートとか、えむ氏、のパートとか、わかゔぁくんのパートとか、いっぱい声を変えて歌ってます。なので、私実は、好きなパートがありまして、本当にいいます、私は、みんなのパートが好きでした。
なので、またいつか、色んな歌を出して歌詞付きを歌います。以上でした~。
K
2024/06/26 19:04
48神神この曲をはじめてきいたときないた(サビ!)であ、せいしゅんておもったところがあったこんな恋してみたい
私は、アマリザとennちゃん推し❤️
まおりん♡
2024/05/25 23:36
全部のパート好き(特にennゔぁのパート)
私はあみかちゃん推し♡
萌花
2024/05/16 21:12
タロー推しです。イケメンでいつも可愛くて、最高です。いつも、フォーエイトの動画を見て元気をもらっています。見るだけで私の癒しになります。フォーエイトのみんながいたから私はここまでこれました。大好きです!ずーと応援してます。頑張ってください。みんなに会いたいです!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

bl大好きカル渚尊い
2026/06/22 22:11
ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)
もんきち
2026/06/22 22:01
最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い
ひなどり
2026/06/22 18:41
ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww
2位
ライララ

野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
やりますねぇ
2026/06/22 16:29
普通にいい曲だねぇイキスギィ
3位
楽音

omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎