1. 歌詞検索UtaTen
  2. Mrs. GREEN APPLE
  3. ブルーアンビエンス feat. asmi
  4. レビュー

「ブルーアンビエンス feat. asmi」の全てのレビュー

ドラマ「今日、好きになりました。」主題歌

Mrs. GREEN APPLE

女性

おひなさまLove

2025/12/21 13:08

この曲は旅行に行っているときに聞くと落ち着く曲だなと思いました。これからもMrsgreenappleさんを応援したいなと思いました。

女性

とあ [Jams,すの担]

2025/12/16 17:43

asmiさんの爽やかな歌声が大好きです!
今、2つのパートをどっちも歌えるように練習中…。
asmiさんのパート高すぎて難しすぎる!

女性

38

2025/11/28 15:19

あかるいテンポの曲で、聞いているだけで元気になります🥹🥹今日好きの告白シーンを思い出して泣くくらい感動しながらきいてます、😿

女性

2025/11/26 16:18

ドラマにあっている歌ですよね!
「ブルーアンビエンス」の意味は、青い 雰囲気などという意味があります。
夏の青い青春の風景が浮かんできて、いい歌詞ですよね!
また、青春の憧れの思いも伝わってきます!

女性

いっちゃん

2025/11/05 18:22

2回目投稿です!ていうか、また今日好きのテーマソングがミセスになることもありうる!?ヤバイっすね!個人的にはテンポがゆっくりな感じの曲になったらいつものミセスと少し違っていいと思うです!wおねがーい!もっくーん!

女性

りんご

2025/09/13 10:19

サマソニでブルーアンビエンスを初めて聞いたんですけど 「あれどこで息してるの!?!?!?!?」とめちゃくちゃ驚きました!! ミセスのボーカルさんはめっちゃ歌うまいというのは知っていましたが 、 あんな高音が出て音程バーもずれてないのすごすぎます。ボイトレもしていなくてギターも作詞作曲もできてドラムもできると聞いたんですけど、生まれ持った才能なんでしょうか?🥺

女性

いっちゃん

2025/08/26 16:57

この曲は今日好きの初虹編の曲でしたよねー。出会ったきっかけもそれなんですけど、すごくいい曲で、今もずっと大好きです。またミセスの曲が、なりますようにー!

女性

くらげ

2025/08/09 10:22

なんか青い感じで青春中の高校生って感じが今日好きにすごくあっていて何回もリピートしてます

女性

なっつ

2025/07/07 22:52

本家様は聞いたことないけど、推しの歌ってみたから知りました!
ザ・青春って感じで、夏に聞くと
「あー、夏来たな」
ってなるので何度もリピしてます……!!
本家様も聞いてみます!!

女性

なななななな

2025/06/15 23:51

まじ本家も好きだけどにじさんじのひばちといなみの歌みた、けんもちとしいなちゃんの歌みた、りゅーしぇんとほしかわの歌みたらぶすぎて一生聴いてるよ🥹🥹🥹

女性

kanakana

2025/06/07 01:24

asmiさんと大森さんの声が本当に良く合っていて、輪唱のように交互に歌うところや、二人のハモリがとても綺麗で楽しくて明るくなれる曲です
ライブでいつか聴いてみたい、、、。
大好きな曲でです

女性

あータン

2025/05/23 12:43

ミセスくりあつるかつこいい2かつ13にちあーだんちーだん嬉しい

女性

2025/05/18 07:36

俺いまタブレットで、Mrs.の曲聴いてたやっぱいい声だわライブに行きたい

女性

いい歌!!

2025/05/17 14:44

村谷はるなです!
私は、の卒業編2025 in ソウルと冬休み編2024にでました。冬休み編は、彼氏は出来なかったけど、卒業編で、拓也くんと付き合いました!
みんな応援してくれえてありがとうございました。
ぜひ、村上はるな(はるち)のインスタ、X、TikTok、ぜひ見てください🙏🏻
これからも幸せにします!

そのほか

永理

2025/05/14 19:16

この曲がミセスを知ったきっかけの曲です!!リピートしまくってます!!大好きです!!

女性

みるくん

2025/04/20 18:22

デュエットで一番好きな曲だなぁ~
テンポいいし、明るいリズムだけど、一つ一つが、心にしみるから、毎日聞きたくなる!この二人で歌うからこそ素敵な歌になってる気がする!

女性

青りんご🍏

2025/04/04 13:30

ブルーアンビエンスは涼ちゃん(藤澤涼架さん)のダンス振り付け動画を見てハマりました!(ぜひ、検索してみてください!おすすめだよ〜‼️
StaRtみたいにテンポも良くて、点描の唄みたいにハモリがきれいな曲ですよねー。(知らない方は、うたてんで検索してみてね!
私は一番ビターバカンスが好きなんですが、この曲も良すぎる!
ミセス最高!
私は、もっくん(大森元貴さん)推しだよ〜〜‼️
共感できる人はグッドボタン押してね〜〜〜〜〜‼️

女性

JAM`S

2025/03/31 13:27

ブルーアンビエンスはテンポ早くていいですね!!!!!!
2人が歌っていると泣ける。(amiさんなどの皆さん)

女性

ぴの

2025/03/26 17:49

この歌大好きだけど、、この二人が歌っているこそ!!ってなるんだよね。。
私はい一番そらんじが好きだけど、、この歌もいい歌すぎる(泣)。。
ほんとミセスっていい歌多いね!!!!!!!!っていうかもっくんうた上手!!私はりょうちゃんおしいいいいいいいいい

女性

もっくん宇宙一大好き

2025/02/01 18:38

もうもっくんが作る曲全部がいい曲すぎる!!
ブルーアンビエンスはテンポが良くて頭に残るからめっちゃくちゃいい
もっくん、asmiちゃんもう大好きで今夢の中にいるみたい
めっちゃくちゃ2人の共演嬉しい
ブルーアンビエンスも好きだけど自分的にダーリンが一番好き
皆さんはなんの曲が好きですか?教えてくれると嬉しいです

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロは神

2026/01/13 01:27

前にもレビューしてて何回するんだよって感じなんですがやっぱりずっとつらいです。もっと大変な人だっているのに自分だめだなぁ…って思うぐらいです。勉強も運動もしっかしした生活や何一つできない私がずっと大きらいいです。でもこういうのって親とかにふつうはいうのかもしれないんですが勇気が出ません。よくある電話のやつとかも大したことのないやつだなって思われるだけだと思って何もできません。 正直〇にたいしきえたいけど何もできなくてそれがまた心が暗くなって一人で泣いてしまうときがあるんですが、私は、どうしたらまっとうでいい生き方ができるのでしょうか?普通に我慢しろよって話なんですがもうつらいんです。だれか返事してくれると嬉しいです。病みアピでかまちょでごめんなさい。

女性

なっち

2026/01/12 21:38

突然の嫌な言葉私も言われたことがあります。全く知らないしその時初めて会ったのに「デブ」と言われました。少し心の中では怒っていたけど言い返しはできなかったのでそのままその場を離れました。 でも、そのあと考えてみました。少しでもその気持ちが楽になるように。その子達は、初めましての人にあって気軽に話してみたかった。でも会話の仕方が分からなかった。だから思ってもないことを口にしてしまった。と私は思っています。

女性

Luna

2026/01/12 17:52

1  いじめに あった話 を します 。 嫌な人は 見なくて大丈夫です。

 突然 『デブ』と言われました。 軽い言葉が刺さりました。

2  他の話 をします。 こちらも 平気な 人たちなら 大丈夫です。

 他校の男子の先生が私の学校に新任してきて。 聞いたら

 《恨みがある》と言ってきたんです。《お前に》と追記で。

 私って悪いんですか? 先生が決めた事なのに 私に 責任を

 押し付けて きたんです。 1と2 どちらかの 話に乗っかって 良いので

 ご返信頂けましたら幸いです! 助けてくれたら 命の恩人レベルほどです!

      小4 るぴすらずりっ!!STPR最推し🐹💛

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
そのほか

しちゃっとGPT

2026/01/13 15:06

御何荷ゐいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

女性

ミセス神❤💛💙

2026/01/13 10:27

すごく曲調がコロコロと変わる曲で初めて聞いたときはめちゃめちゃびっくりしました!!元日生配信でひろぱがやっていたことがなんとなくだけどわかった気がします(ww)みんなはなんのことをひろぱが言ってたかわかった?わかったよーって子はいいねお願いします

lulu.のレビューをもっとみる
女性

ボカロ好きうさぎ

2026/01/13 10:10

テトの「どうしてどうして私だけ」に対してミクは「どうしてどうして聞かれても」と答えている。もうテトに興味がないことがはっきりわかる....。テトの髪飾りが破れている=テトは敗れた。ネルに負けたという意味では?(個人の考察)

女性

普通の凡人

2026/01/13 04:16

「哀れなバームクーヘン」のところが聞いた時に「あー割れないバームクーヘン」って聞こえてテトの心の中では縁が切りきれないからバームクーヘンが割れないのかなとか空耳で聞こえたところに妄想膨らましてた😌

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる