1. 歌詞検索UtaTen
  2. Mrs. GREEN APPLE
  3. ブルーアンビエンス feat. asmi
  4. レビュー

「ブルーアンビエンス feat. asmi」の全てのレビュー

ドラマ「今日、好きになりました。」主題歌

Mrs. GREEN APPLE

女性

みるくん

2025/04/20 18:22

デュエットで一番好きな曲だなぁ~
テンポいいし、明るいリズムだけど、一つ一つが、心にしみるから、毎日聞きたくなる!この二人で歌うからこそ素敵な歌になってる気がする!

女性

青りんご🍏

2025/04/04 13:30

ブルーアンビエンスは涼ちゃん(藤澤涼架さん)のダンス振り付け動画を見てハマりました!(ぜひ、検索してみてください!おすすめだよ〜‼️
StaRtみたいにテンポも良くて、点描の唄みたいにハモリがきれいな曲ですよねー。(知らない方は、うたてんで検索してみてね!
私は一番ビターバカンスが好きなんですが、この曲も良すぎる!
ミセス最高!
私は、もっくん(大森元貴さん)推しだよ〜〜‼️
共感できる人はグッドボタン押してね〜〜〜〜〜‼️

女性

JAM`S

2025/03/31 13:27

ブルーアンビエンスはテンポ早くていいですね!!!!!!
2人が歌っていると泣ける。(amiさんなどの皆さん)

女性

ぴの

2025/03/26 17:49

この歌大好きだけど、、この二人が歌っているこそ!!ってなるんだよね。。
私はい一番そらんじが好きだけど、、この歌もいい歌すぎる(泣)。。
ほんとミセスっていい歌多いね!!!!!!!!っていうかもっくんうた上手!!私はりょうちゃんおしいいいいいいいいい

女性

もっくん宇宙一大好き

2025/02/01 18:38

もうもっくんが作る曲全部がいい曲すぎる!!
ブルーアンビエンスはテンポが良くて頭に残るからめっちゃくちゃいい
もっくん、asmiちゃんもう大好きで今夢の中にいるみたい
めっちゃくちゃ2人の共演嬉しい
ブルーアンビエンスも好きだけど自分的にダーリンが一番好き
皆さんはなんの曲が好きですか?教えてくれると嬉しいです

女性

ひよひよ

2025/01/27 16:11

もうこれ考えた人天才wwwwヤバいこの歌聞くと泣けてくるんだよね
もうとにかく歌詞とか全部いいよね〜

男性

ダークマスター

2025/01/21 13:08

ブルーアンビエンス大好き
きれいな歌声とリズム感がすごくいい!!
ミセスの曲は全部好きです

男性

☆★ほしせいじん★☆

2024/12/18 22:58

こ、これを二三時間で作っただと。。。?わけわからん。天才かよ。

女性

ミカン

2024/12/06 21:51

歌詞が全部いい…。
綺麗な歌声とリズム感がすごくいい!
聞きすぎて授業中も頭の中で「ブルーアンビエンス」が流れてくるんですよね〜
マジで一生推せそう…。

女性

ねおん

2024/11/16 21:50

まずお二人の声がいい。歌詞がいい。曲がいい。全部がいい。一生聴けるし一生聴いてます。でも私だけが知っていたいから友達には勧めないでおきます(๑>◡<๑)

そのほか

2024/10/18 19:03

子供と大人の青春みたいな甘酸っぱい感じが大好きです。
Mrs. GREEN APPLEさんはどの曲を聴いてもとても素敵で元気がでるので落ち込んだ時にはすごく心に響きます。

女性

WMIM

2024/09/01 20:18

【気腫れた恋でも憧れ損でも】
【まとめて全部ね僕がね綺麗に食べてあげるから】
歌詞が今日好きっぽい。
青春って感じで大好き
ミセスいい曲多すぎる絞れない

女性

にこ

2024/08/24 13:07

私もこの曲給食で流れています!
大森さんの歌声に聴き惚れてしまう・・・
いつも素晴らしい曲を本当にありがとうございます!

女性

つきみうさぎまんがか

2024/07/18 20:02

「ブルーアンビエンス」好きです。
きゅうしょくのじかんに、いつもながれてきては、ひとりでよろこんでます。
おおもりさんとasmiさんのアンサンブルが好きすぎる…。
どこか甘酸っぱくて、リピートしちゃいます。

男性

ふうはやふぁん

2024/07/18 07:20

この曲はにじさんじの剣持刀也さんと椎名唯華さんが歌ってみたをしていて知りました。そのあとも原曲を聞いたときもこの曲はハモリや、曲の高音低音のバランスがいいなと個人的に思ってこの曲はすごくいいなと思いました!!!

女性

🐈‍⬛🎧

2024/07/14 14:05

今日好きで流れてきた時、「 え!? 」ってなりました😭
ミセスと asmi の 2 人組 ( ? ) 最強!!

女性

つえー箱推し

2024/05/24 16:30

🌈🕒の💡くんと🐝🤣くんがこの曲を歌ってて初めて「ブルーアンビエンス」
という楽曲を知りました。2人の声のハモリが最高です(T_T)♡
本家の方も聞きました声のバランスが良すぎます❗❗

そのほか

にじさんじ推し

2024/04/29 18:24

私はこの曲はにじさんじの相羽ういはちゃんの新衣装お披露目?で聞きました明那さんと歌っていてとてもいい曲だと思ったらまさかのミセスグリンアップルさんの曲で、、、。驚きが隠しきれません!!私はこの曲はいい歌詞だと思いますこれからも聞き続けていきたいですね

女性

はるひ

2024/03/03 17:37

今日好きマジで好きだから今日好きでこの曲知ってミセスの曲全般好きマジで神曲

女性

リンゴ

2024/01/18 20:42

asmiさんの声と大森さんの声の綺麗な声のバランスが、癖になってしまう。恋の良さがわかる曲だと思う。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

てとんぬ

2026/06/27 20:49

「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる