1. 歌詞検索UtaTen
  2. Mrs. GREEN APPLE
  3. ブルーアンビエンス feat. asmi
  4. レビュー

「ブルーアンビエンス feat. asmi」の全てのレビュー

ドラマ「今日、好きになりました。」主題歌

Mrs. GREEN APPLE

男性

もち

2024/01/17 18:29

ガチめに「今日好きになりました」ってなってもおかしくないほどの神曲(ドラマの題名と同じで)

女性

紗弥香

2024/01/10 15:51

大森さんの歌い方とasmiちゃんが絶妙に合ってて耳が大天国なんだが。

女性

レモンソーダ

2024/01/09 18:22

この曲が、(今日好き)でも使われてる曲でめっちゃ好きです。
勉強中も歌詞が、頭から離れないです!
今日好きもブルーアンビアンスも大好きです♡

女性

2023/12/26 11:28

ふりがなを書いてあってめっちゃ読みやすい!
まじで1人で盛り上がってるww

女性

みな

2023/11/23 18:57

今の自分に当てはまってる曲みたいです!
この曲はめっちゃ好きな曲で大好きです!

女性

このみ

2023/11/06 14:07

すっごくいい曲でした。今の自分と歌詞が似てました。ビックリです!

女性

向日葵🌻

2023/11/02 11:29

まじでこの曲神!!
ハモリも綺麗すぎる、、、歌がうまいのには元々憧れていたけど、
ハモリ+曲作りも最高なんて、、、弱点はないんじゃないか??🌝
最高のコラボ!!!今後の活動も期待ですねえ✨

女性

推し事楽しい!!

2023/10/29 20:04

ふぅーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
推しが可愛い
推しが尊い
推しがかっこいい
推しがぅ、、推しがっ!!!!!    って気分です今。
大森元貴様、藤沢涼架様、若井滉斗様は神です!!
きれいな歌声とノリの良い音!!!
わかる!?分かる人にはわかるよ!!
とにかく推しが良いのです!!

女性

パンケーキ

2023/10/07 17:46

チョコレートさんありがとう!!コメントさせてもらいました。私にコメントきたわけじゃないのになんかめっちゃ嬉しい!!

女性

ぺんき

2023/10/06 20:29

最高すぎる!!!
まじで毎日聞いてます!
わかりやすいです笑
ありがとうございます。

そのほか

Azu

2023/09/25 21:35

マジ今日好き最高!
知らない人見てみ!こっちまでキュンキュンしてしまうわ
曲も最高だしもうなんていえばいいかわかんない!!
もうほんとに大好き!(((語彙力やばい

女性

チョコレート

2023/09/21 14:49

BlizzardのUtatenのコメントに大森元貴さんが書いてくれてる!!
このコメント見た人見てみて!!

女性

2023/09/17 09:53

クシシクの木シクシク真島クシ熊木氏熊島区は四苦はマシクマ羽島区羽島区橋幕は志木市久喜増し茎マシ式シクシク益城獅子吼獅子氏と梨かすまんく南紀カスん視界と君さはそこき低金はカス式と三味こそ卑弥呼幕きは四季みさみそこひミク小牧

女性

ルールア

2023/09/13 20:20

物凄くいい曲で、1つずつの歌詞が胸に刺さって感動しました。毎日聞いてます。

女性

(´・ω・`)キャット

2023/09/08 15:39

asmiさんも大好きだし、Mrs.GREEN APPLEも大好きだし、
どっちも好きです!
本当にasmiさんが大森元貴さんとコラボするなんて最っ高!


        大森元貴さんが一番大好きです!!!!!!!!
        🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏
        🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏
        🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏
        🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏

そのほか

うあ

2023/09/06 22:32

この曲めっちゃくちゃ好きです!!!!!!
歌ってたらいつの間にか、三四回目になってて怒られた笑(そんぐらいいい曲ってことです!!!!!!!)

女性

2023/08/24 21:06

ブルーアンビエンスほんとに最高(◍´꒳`◍)毎日歌ったり口ずさんだりしてる😂

そのほか

app jam

2023/08/22 16:08

ミセスの曲幅ってほんと広すぎてこわい。(((いい意味ね!!
〈愛されたい?/愛されたい!〉〈抱きしめたい?/抱きしめられたい!〉
のとことかもうもっくんが神様としか思えません。。。(泣)

女性

🍊

2023/08/21 12:15

めっちゃいい曲
いちじきずっと聞いてた👂
これからもずっと歌うわ〜

女性

2023/08/09 22:09

お姉ちゃんが聞いたらとても良い曲でした♪
どぅあいすき💕 リピ確だよネ‼️

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

てとんぬ

2026/06/27 20:49

「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる