music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

imase大好き
2026/05/09 17:20
この曲いがいも好きですimase大好き
せな
2026/04/01 13:12
いつもこの曲寝る時に絶対聞いてます。
リズムが乗ってストレス解消です。
最高です。😊
羅々
2026/03/10 15:46
めっちゃいい曲!!
毎日聞いてます!!!!♥♥♥
インフルマン
2026/02/13 10:00
学校でいらいらするやつがいるんですケど まいにち きいてたら心がかるくなるんですけどわたしだけですか?
ァァァ
2026/01/20 16:57
この曲で楽しい気分になれます✨
リズム感がとても癖になれますね!
周りの人達も時々口ずさむ時があります!
頑張って下さい。応援しています🙃👍
一般ピーポー
2025/10/05 13:56
声のかすれない枯れたような低い声がワイルド?でかっこいいいです!
風呂キャンセル界隈
2025/06/16 22:52
最近は「惑星ロマンス」をよく聞いています
NIGHTDANCERに負けないぐらいいい歌なので
皆さんぜひ聞いてください‼
まえたろう
2025/02/24 13:47
どうもこんにちわドウェイン・ジョンソンです
ワイルドスピードみていましたがどうでもいいようなかんじまがしました
みるくん
2024/12/24 20:14
aメロからの、サビに行くときのリズムの代わり方とかがマジで神曲です!
曲の雰囲気といませさんの声がめっちゃばっちりでずっと聴いてられる!歌おうと思ったら、曲の上がり下がりが少ないから、女性でも男性でも歌いやすい!カラオケでは高得点をたたき出しやすいと思います!
めい
2024/11/11 11:23
この曲まじでいい
授業中にしらべてきいてる!笑
マジでみんな聞こ、けっこうまえやけど
まるぎん商店
2024/11/10 18:14
この歌サイコーすぎて丸一日歌ってる時がありました。
多分歌の中で一番好きなのはこれかもしれません。
みんなな7
2024/10/18 18:19
この歌めっちゃ好きです!
雰囲気と歌詞が好きです〜
おすすめです〜!
ひめか
2024/10/13 14:30
これめっちゃ雰囲気好きなんです!笑リズムちょーーーーーーエモいからすき!
めっちゃめっちゃめっちゃーーーーーーおすすめする!!
すの担
2024/09/26 15:39
「それsnowmanにやらせてください」の完コピダンス対決で
渡辺翔太・宮舘涼太・阿部亮平・ラウールが踊っていて、ハマってますっ!
中毒性のある曲で、ダンスもわかりやすいから、小6でも楽しめます!
night dancerは英語表記だから歌詞英語かな…と思ったけど
全部日本語で、英語苦手な人でも歌えていい曲だなと思いました。
バスケ大好き
2024/09/24 20:58
爽やかな感じの優しい歌声で雰囲気が大好きです♥️
2024年だけど、ハマってます!!
歌もダンスも覚えてさらにピアノでもひけるようになりました!
(現役小6で~す!)
春
2024/07/28 12:00
夜に聞くとスゴく落ちついていれるので、すごく好きです。何回でも聞けてスゴくいいです。
ちょこましゅまろ。
2024/07/27 09:20
ナイトダンサーって本物のダンスあるの?私「踊ってみた」しか見たことないんだけど💦ねぇねはそれを完コピして2時間ぐらい同じ曲を踊り続けてるよ!よくあきないなぁと思いながら I WANNA BE YOUR SLAVE踊ってる!そんでにぃにが「なんで姉妹そろって踊ってんの」って言われた!別によくね?
ハーフ人間。
2024/07/04 21:44
この曲、随分と前に知ったんですけど、まじでいい曲ですよね!!((こう見えて関西人です!
これまでレビューされていた方たちの言う通りだと思います!
imaseさんの透き通った爽やかな透明声と、優しいゆったりとした曲想がマッチしていて最高です!!
さらに、唱うパートによって、音の強弱が激しくなく滑らかなのもこの曲の特徴の一つと言えると思います!!
作詞、作曲された方、そしてこの曲を歌っているimaseさん達がどないな思いでこの曲を歌って、作詞作曲されているのかがにじみ出てきていて、とてもこの曲への愛を感じます。
これからもこの曲をどんどん伸ばしていってください!!
そして、*kmt★Aisa♪さん!
私、元リッター使いの現役中学1年生です!!先輩、よろしくお願いします^^
真夏
2024/07/04 17:55
このいれいす版好き!!!好きすぎるんですけど!?何回聞いてもいい!めっちゃ好き!
カラピチ
2024/06/11 10:08
神曲何だけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
riri
2026/06/21 12:46
勝手にテト&ゾンビテトの台詞を想像してしまう。
「そんなにあなた自身が知らない、会ったことない人を助けに行きたいの?」
「、、、だまれ!ミクは、博士の大事な人だってわかるんだ!やらないと、私を生み出した意味無いんだ!」
とか。
2位
すとぷり
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎
ななジェル推し!!
2026/06/21 20:08
みなさんの感想めちゃくちゃよくわかります!!!
ころちゃんのパートでみんなのイメージキャラ?的なのを持っているところでなーくん(紫のうさぎさん)がいてマジで「え・・・・・なーくん!!!!!」てな感じで語彙力消え去りました。
スキスキ星人もイヤイヤ星人も両方ダンスもMVも神でした!
まほらのさんほんとに同感です。何回見てもキュン4確定ですよ
(長文失礼しました)
3位
楽音

_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎
おにぎり
2026/06/20 15:18
この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!