1. 歌詞検索UtaTen
  2. 米津玄師
  3. カムパネルラ
  4. レビュー

「カムパネルラ」の全てのレビュー 米津玄師

そのほか

ぴくみん

2024/07/25 16:46

人をころした時、手が汚れるっての
そーゆー意味で捉えていいのか
そーゆー歌なのかわからないけどなんかいいなぁって思った
すごく好き
とても好き

女性

りあ

2021/12/21 21:56

あの…全てで一位ですw歌いやすさ99%(個人的)歌詞を覚えれば簡単です!聞いたら気持ちよくなる感覚は100%いいです!米津玄師さんの歌声聞いてるだけで気持ちいんですけどねw映像(?)もすごくこの歌合ってて、最高です✨

そのほか

marimo34

2021/02/22 17:31

米津玄師さんデビューからすごい。
一途な綺麗な曲ですよね。この曲を知って、米津玄師さんの曲っていーなーって思ったくらい好きです。
素晴らしいです!!

女性

世界一ィィィイイイ

2021/01/29 21:40

もっと早くこの曲を知りたかったです
本当に最高です!!!!!

女性

ふわぽん

2020/11/03 07:49

マジ名曲や… 米津さんの曲はみんな名曲だけれど

男性

鬼滅の刃の神様

2020/10/10 10:48

よすぎる‼️

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞に1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
  • ※歌詞の間違いなどのご指摘はコチラへ。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

yushin

2025/09/19 17:30

(バカチンさん)
ユーチューブでなら見れるで                         
                                              
自分は、ブロックされるけど

男性

バカチン

2025/09/19 12:07

どうやって聞くの?
歌                      聞きたい!

女性

ハッピー

2025/09/18 20:46

この歌詞を見て、バレリーナ・カプチーノが何人好きなのか数えました!!
なんと…17人でしたwww(批判してるブレインロット抜き)
浮気(?)しすぎで草

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
そのほか

2025/09/18 18:04

2024より爽やかで音も重くなくて、でも言葉の一つ一つはちゃんと主人公を思いやる感じだから「恋愛感情はない親友」って感じに思った。こっちに寄り添う言葉ばっかりで普通に泣いた。最後のはYouTubeのコメントにもあったけど主人公の妄想orミクさんが外に出させる為に偽ってたか、みたいなのしかないんだろうなぁ…って。どちらにせよきっとどっちかがどっちかを歪めた、または両方が両方を歪めたんだろうなって凄く、なんていうか今までにないような胸の締め付けられ方をされた。

女性

pino

2025/09/18 17:09

ドアスコープの水滴を拭いてるところドアの中の「君」の涙を拭いてるみたい的なコメントをYouTubeで見つけて天才だと思ってる 。 
最後 … 。 思わず 「 ひぇっ 」 って声でてきた 。

モニタリング (Best Friend Remix)のレビューをもっとみる
女性

曲大好きです!

2025/09/19 18:47

私はゆあえと推しです。同担否定ですが、ゆあえと推し以外の人なら仲良くできます。推し歴は4年です。短くてすいません。他界隈大歓迎です。アニメ勢です。自爆少年花子くんとかハイキューとかなどなど見てます。
歌い手界隈です。すとぷりとかも好きです、あといれいすとかめろぱかも好きです。同じリスナーさんが居たら嬉しいです。けど全部同担否定でした。すいません。本当に。

女性

からぴち箱推し

2025/09/19 11:10

みたらし団子さん私も箱推しです!!みんな尊いですよねw私もカラピチの曲毎日聞いてて、しかも年齢まで同じなの奇跡すぎます。!!私も墓にぶち込まれましたw

サマーコールのレビューをもっとみる