エナジーバンパイア 歌詞 King&President ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. King&President
  3. エナジーバンパイア歌詞
よみ:えなじーばんぱいあ

エナジーバンパイア 歌詞

King&President

2022.9.28 リリース
作詞
八木秀明
作曲
八木秀明
編曲
武井悟
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
トゥルリラヒュルリラ
ルリルララ
トゥルリラヒュルリラ
タリラリラ
トゥルリラヒュルリラ
ハルウララ
きみこそエナジーバンパイア

きみ採用さいようしたから
なんだかからだおもいのさ
なにもされてはないけれど
どんより気分きぶんふさぎがち

ああ、こんな気持きもちになるなんて
ああ、これは恋心こいごころちがうかな?
ちがちがうっ!

パワーをるバンパイア
空気くうきこおらすバンパイア
きみこそエナジーバンパイア
やばいぞつよいぞ手強てごわいぞ
ぼくらのやるまもけ!
会社かいしゃおおくろくも
やみまもけ!

どうしてもやとってくださいって
われたら
なんでもやりますからって
われたら
かわいそうかなってちょっとでも
おもったら

やとってまうやんか…
そういうもんやんか…
仕方しかたないやんか…
んー?
ちがちがうっ!

トゥルリラヒュルリラ
ルリルララ
トゥルリラヒュルリラ
タリラリラ
トゥルリラヒュルリラ
ハルウララ
きみこそエナジーバンパイア

きみ一言ひとことはっすると
なんだか社内しゃないがザワザワワ
可愛かわいたよってくるけれど
いつでもだれかとめている

ああ、ネガな気持きもちがまらない
ああ、これは好転こうてん反応はんのう?ちがうかな?
ちがちがうっ!

パワハラセクハラバンパイア
空気くうきめないバンパイア
やることなすことバンパイア
やばいぞつよいぞ手強てごわいぞ
ぼくらのメンタルまもけ!
たった一人ひとりさバンパイア
社員しゃいん総出そうでまもけ!

やばいぞつよいぞ手強てごわいぞ
ぼくらのやるまもけ!
会社かいしゃおおくろくも
やみまもけ!

トゥルリラヒュルリラ
ルリルララ
トゥルリラヒュルリラ
タリラリラ
トゥルリラヒュルリラ
はるラ!ラ!ラ!
やってきましたバンパイア

きみこそエナジーバンパイア
バンパイアバンパイアバンパイア

エナジーバンパイア / King&President の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:エナジーバンパイア 歌手:King&President

最終獲得!待ち遠しいpt

2700pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!