オタ恋 歌詞 NANIMONO ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. NANIMONO
  3. オタ恋歌詞
よみ:おたこい

オタ恋 歌詞

NANIMONO

2024.2.21 リリース
作詞
こゆびちゃん
作曲
杉原亮 , こゆびちゃん
編曲
杉原亮
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
この任務にんむ無事ぶじわったらきみ告白こくはくするってめたんだ
こんなワイだけどいいんですか?
きみとのマッチング オタこい

ワイのくもったメガネにうつった
人類じんるい超越ちょうえつきらめき
この感情かんじょう名前なまえがあるなら
まえゆめだろうか?
ゼロからはじまる…

バブみがあふれるその笑顔えがおまさに
ワイがんだとしかおもえないから
彼氏かれしじゃなくてもせめておにいちゃん
もはや人畜じんちく無害むがいでいたいな
きみ誕生たんじょう感謝かんしゃしながら
いつものレストラン デートにさそ
今日きょうはいつものワイとはちがうんだ!
「すいません3しょくチーズ牛丼ぎゅうどん特盛とくもりで!」

この任務にんむ無事ぶじわったらきみ告白こくはくするってめたんだ
きみしょうゆびつめ可愛かわい
小並感こなみかんでいつもごめんね
おぅふ おぅふ 今日きょうとうといね
おぅふ おぅふ ぐうかわいい!
おぅふ おぅふ 奇跡きせきだねワイらのマッチング
オタこい

かっこいいか可愛かわいいかでうならば
どちらかというとワイは後者こうしゃです
きみはついに気付きづいてしまったんだ
ワイだけがもつヌクモリティ
フラグっているね

(きなひと認知にんちされている…?
なんてこったい!いますぐオギャりたい!
てよ、ワイはこんなにしあわせでいいのだろうか…?
こわすぎていちゃった)

きみついやしたおかね時間じかん
きみえるなら実質じっしつ無料むりょう
ワイのヒロインがとうとすぎるけん
世界せかい遺産いさん登録とうろくしようか
きみ猫耳ねこみみ世界せかいすく
それどころかみことしてしまう
メイドふくだけはまずいってばよ…!
「その可愛かわい世界せかいほこるべきコンテンツ」

この任務にんむ無事ぶじわったらきみ結婚けっこんするってめたんだ
きみとなり空気くうき美味おいしい
最期さいごまで大事だいじにするよ

そしていつかきみあか屋根やねいえ
2人ふたりしあわせにらすんだ
きみはおばあちゃんになっても可愛かわい
小並感こなみかんでいつもごめんね
おぅふ おぅふ 世界一せかいいち可愛かわいいよ!
おぅふ おぅふ まもりたい
おぅふ おぅふ 必然ひつぜんさワイらのマッチング
ヲタこい
おぅふ おぅふ 明日あした明後日あさって
おぅふ おぅふ そばにいるよ
おぅふ おぅふ 奇跡きせきだねワイらのマッチング
オタこい
オタこい

オタ恋 / NANIMONO の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:オタ恋 歌手:NANIMONO

最終獲得!待ち遠しいpt

300pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!