ちいさな蕾 歌詞 岬なこ アニメ「魔導具師ダリヤはうつむかない」オープニングテーマ ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. 岬なこ
  3. ちいさな蕾歌詞
よみ:ちいさなつぼみ

ちいさな蕾 歌詞 アニメ「魔導具師ダリヤはうつむかない」オープニングテーマ

岬なこ

2024.7.7 リリース
作詞
PA-NON
作曲
山田智和
編曲
渡辺拓也
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
あわゆめんだ ちいさな ちいさなつぼみ
こわれてしまいそうで むねおくかくしてた

っていたって わらない
うつむく日々ひびにサヨナラ
さおわった そらがふいにわらうように

どんなに(どんなに) まよっても(まよっても)
まえいて きっと

ひかり場所ばしょっすぐ おもいきりかおげて
おもいのままに いますよ
わたしらしいはなを いつのかせよう
いつだって素直すなおなココロで

どんなふうに なりたいの?
いかけてみる自分じぶん
まっさらな手帳てちょうを ひとつひとつめるように

何度なんども(何度なんども) えがいてた(えがいてた)
ゆめさきへ きっと

あたらしいかぜ一緒いっしょ末来みらいして
きらめく世界せかい つけたいから
ひらひらはなびら どこまでもけるね
はじまったばかりのストーリー

ひかり場所ばしょっすぐ おもいきりかおげて
おもいのままに いますよ
わたしらしいはなを いつのかせよう
いつだってのぞほうすすむよ いつわりないココロで

ちいさな蕾 / 岬なこ の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:ちいさな蕾 歌手:岬なこ

最終獲得!待ち遠しいpt

200pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!