1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 女性アイドル
  4. 煌めき☆アンフォレント
  5. 煌めき☆アンフォレント オリコンデイリー2位! 『運命√ビッグバン』のPVも公開!

煌めき☆アンフォレント オリコンデイリー2位! 『運命√ビッグバン』のPVも公開!



オリコンデイリーチャート2位

名古屋を中心に、東海地方で圧倒的な人気を誇る三重県発5人組アイドルグループの煌めき☆アンフォレントの1st Single『運命√ビッグバン / 幻影★ギャラクティカ』が4月3日付オリコンデイリーチャートで2位を獲得した。

発売前のインタビュー

UtaTenでは発売間近の煌めき☆アンフォレントにインタビューも行っておりました。
当時の目標を上回ったのかどうか、気になる発売前のインタビューも併せてご確認ください。
煌めき☆アンフォレント 三重から全国へ ギャラクティカに駆け上がる決意と目標を発表!!【インタビュー】

『運命√ビッグバン』のPV公開!

そして、チャート発表に合わせて『運命√ビッグバン』のPVがYouTubeで公開された。


また、すでに3月28日に公開したダブルA面の『幻影★ギャラクティカ』のPVがメンバーより目立っている不審な男が登場し、話題を呼んでいる。

シンプルなダンスショット映像で始まるが、撮影スタジオに、奇妙な不審者が乱入し、異様にキレの良いダンスを魅せている。

正体は三代目パークマンサー。軟式globe。'13のラップ担当。2002年に放送されていたTBS系バラエティ番組のラッパー発掘企画 『B-RAP HIGH SCHOOL』で大ブレイクしたグループ『軟式globe』のメンバー 『パークマンサー』が2013年に『三代目パークマンサー』として復活。

ロッキンジャパン・ニコニコ超会議・もしもしにっぽんなどの大型イベント出演の他、EXILEやアップアップガールズ(仮)の「パーリーピーポーエイリアン」のMVにも出演している。

地上波冠番組スタート!



さらに、メンバーの茉井良菜(マツイラナ)が地上波冠番組「ラナがやるナラ」をスタートさせた。

奈良県出身の茉井が奈良を紹介する番組。
4/4(火)TVN 奈良テレビ放送 毎週火曜日深夜1時25分~放送。
奈良テレビ公式Youtubeチャンネルでも視聴可能となる。
http://www.naratv.co.jp/rana-nara/

話題もりだくさんの煌めき☆アンフォレントから目が離せない。

煌めき☆アンフォレント 最新情報

リリース情報


「奇跡≒スターチューン / 光彩⌘スターティングオーバー」商品情報
価格:各1200円(税込) 全3形態

Type A (QARF-10001)
1. 奇跡≒スターチューン
2. 光彩⌘スターティングオーバー
3. (収録曲未定)

Type B(QARF-10002)
1. 奇跡≒スターチューン
2. 光彩⌘スターティングオーバー
3.相合▽ピンポンパン

Type C(QARF-10003)
1. 奇跡≒スターチューン
2. 光彩⌘スターティングオーバー
3. 相合▽ピンポンパン
■Amazonで購入

ライブ情報

『煌めき☆アンフォレント 2019アジアツアー』

▼4/20(土)21(日)台湾遠征
『3D LIVE Revolution』

20日昼夜2部制・21日夜1部
会場:杰克音樂
(台北市萬華區昆明街76號B1)

▼5月 4日 ~ 5日 香港遠征


▼5/17 ~ 5/19 タイ遠征
・5/17(金) 食事会
『Kirameki☆Unforent Dinner オフ会 in Bangkok』

・5/18(土) ワンマンライブ
『Kirameki☆Unforent 1st one-man live in Bangkok』

・5/19(日) バスツアー
『Kirameki☆Unforent Bus Tour in Bangkok』

遠征の詳細は公式サイトをチェック!

煌めき☆アンフォレント Profile

2015年秋、“宇宙”と”煌めき”をコンセプトに、三重県全域を盛り上げるためデビュー。
メジャーリリースした2ndシングル『=虹色=サンシャイン/煌々◇ナミダ』は、オリコンウィークリー8位を獲
得。2018年12月24日 ZeppNagoyaにて開催された3rdワンマンライブは、満員御礼の大成功を収める。
今東海地方で最も勢いのあるアイドルユニットである。通称はキラフォレ。

メンバープロフィール

◆西 ひより 
通称:ぴよ
生年月日:1997/09/19
出身:愛知県
グループに復帰した際に初披露した光彩。レッスン中にメンバーでコールを考えた奇跡。
思い出がたくさん詰まったこの曲達の煌めく姿をもっと見れると思うと今からとてもわくわくします!

◆二條 満月
通称:みっちゃん
生年月日:1995/09/01
出身:京都府
4月9日に煌めき☆アンフォレントの3rdシングルがリリースされることが決まりました~!!
どちらの曲も私にとって思い入れのある曲なので本当に嬉しいです。
たくさんの方にこの歌が届いてくれればいいなと思います!!
皆さん楽しみにしててください♡

◆茉井 良菜
通称:らなてぃん
生年月日:1999/1/13
出身:奈良県
光彩⌘スターティングオーバーというワンマン表題曲でもあったメンバーの想いが詰まった曲が
シングルになること本当に嬉しいです。精一杯みなさんにお届けしていきたいです。

◆双葉 凛乃
通称:りぃのん
生年月日:1998/1/12
出身:大阪府
目標の一つであったCDリリース本当に嬉しいです!
発表された時は夢かと思いました笑
二曲とも本当に素敵な曲なので、
いっぱい聞いていっぱい愛してくださいっ!

◆谷 麻由里
通称:まゆりん
生年月日:1997/3/18
出身:大阪府
はじめまして、谷麻由里です。今回の発表について、とても嬉しいです。
なぜかというと ファンになって下さった方が、CDを買ったときに「あれ?でもまゆりんジャケ写に映ってない!
どれ?」って言われることがありました。私が加入してからは、初めてのCDリリースでとても嬉しいです。
ありがとうさぎ♡の気持ちが最上級に達しました。ありがとうございます。

◆高橋 みお
通称:みおちん
生年月日:1996/5/2
出身:東京都
煌めき☆アンフォレントに加入して初のCDリリース、とても嬉しいです!
私が所属している日本コロムビアも関わっているということで、沢山の人にCDを手にとっていただけるような
シングルにしたいです。

◆日南 遥
通称:はるる
生年月日:1997/10/20
出身:愛知県
私自身、初めてのCDリリースで既に緊張だったり嬉しさで感情が渋滞してます。
リリースを通して素敵な楽曲たちをもっと知ってもらえたらいいなって思います。

【煌めき☆アンフォレント公式情報】
公式サイト 
公式ブログ
公式Twitter

Acid Black Cherry が…

THE ORAL CIGARETTES…