1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. アイドルカレッジ

アイドルカレッジ TV アニメ「パンパカパンツおNEWさん」主題歌「パンタスティック!」連続リリイベ14日間完走!!


アイドルカレッジが5⽉14日(日)、東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにて NEWシングル「パンタスティック!」(5⽉10日発売)の発売記念イベントを開催した。

5⽉1日から14日間連続で開催されたリリースキャンペーンの最終日となったイベント会場には、多くのクラスメイト(ファン)が集結。

アイドルカレッジのメンバーがパンパカパンツのオリジナル T シャツを着て登場し、「14日間やってきたキャンペーンも最後の日なので1番盛り上がっていきましょー!」とリーダーの南千紗登の掛け声でミニライブがスタート。

「トゥルーエンドプレイヤー」のダンスパートでは激しいダンスとアイカレの代名詞でもあるアクロバットを披露した。

そして、TVアニメ「パンパカパンツ おNEWさん」の主題歌「パンタスティック!」では、大⼈気キャラクター「パンパカくん」が登場すると、会場から大きな歓声とともに、「パンツコール」が響き渡りステージを盛り上げた。

2部の最後では「Happiness〜kansha のうた」をメンバーのメッセージとともに歌唱。

「14日間、連続でイベントをやってきて、楽曲も⼀緒に成長できたし、みなさんの応援があったおかげで私たちはこの場所に立てています。これから、もっともっと大きくなれるように頑張ります!」と⾔葉で語り、温かい拍⼿の中大いに盛り上がったイベントは終了した。



今後アイドルカレッジは、夏に「アイドルカレッジ 夏の三番勝負 2017」と題したチーム別の単独公演を3日連続で開催する。さらに8⽉26日にはアイドルカレッジとしてはじめての東京・⾚坂BLITZでのワンマンライブが決定している。結成8年目を迎えさらに進化と成長を続けていくʻアイカレʼに今後も注目だ。



このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約