1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. まあみ
  5. Shinnosuke(SOUL'd OUT)プロデュースによる「まあみ」 ニューシングル配信リリース&スリーマンライブ出演決定!!

Shinnosuke(SOUL'd OUT)プロデュースによる「まあみ」 ニューシングル配信リリース&スリーマンライブ出演決定!!



22MINERAL所属しているまあみが、5月31日に最新シングル曲「太陽よりもキミの笑顔は」の配信をスタートさせた。

今作はSOUL'd OUT時代に一世を風靡し、現在も幅広くのアーティストへ楽曲提供を行っているShinnosuke氏がプロデュースを担当。

SHOWROOMにて楽曲提供オーディションが行われ、最終グランプリを獲得し今回の楽曲制作となった。作詞はまあみ本人が書き下ろしを行った。


まあみ本人による楽曲解説

タイトルの「太陽よりもキミの笑顔は」は、サビの部分で一番印象に残る部分をとりました。

ありきたりな言葉だけど、聞いたことある言葉だからこそ余計に耳に残るかなぁ。と。口にしてなかなか言えない事もありますが、歌にしたら言えてしまうのが不思議ですね(笑)

サウンドもバラードから始まってると思いきや、途中からアップテンポになるので、1曲で2曲を楽しめる感じなので、歌っていてもとても面白いです。

たくさんの思いが詰まっている一曲です!是非、聴いて頂きたいです。

一音一音生きていて、ひとりひとりが一生懸命で、曲だけじゃなく全てのものにたくさんの人が関係していて、今回制作現場に立ち会う事ができ、改めて周りの人の大切さを感じました。Shinnosukeさんはじめ、今回関わって頂きました全ての方に感謝です。



シンガーソングライター、タレント、モデルと多岐ジャンルに渡って活躍中のまあみ。同年代の女性の想いをストレートに描いてる歌詞にもぜひ、注目してほしい。

さらに彼女は、注目のサービス『ココだけメール』にも参加中!気になる人はぜひ、下記の詳細ページを要チェックだ!!

まあみ ココだけメールページ

横須賀市出身のシンガーソングライター。タレント、モデルとしてもマルチに活躍中。 幼少の頃からオリジナルのメロディーを口ずさみ、歌手を目指す。22歳の時にインディーズ曲「星屑の証」を制作する。 2016年10月 Showroom×Shinnosuke Ex-SOUL´d OUT.プロデュース! 楽曲提供オーディション···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

井上苑子 「いのうえ夏祭り2017」を…

chay今までで一番ナチュラルなcha…