1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. Goodbye holiday
  5. Goodbye holiday、2nd Full AL「A LA QUARTET」発売決定!

Goodbye holiday、2nd Full AL「A LA QUARTET」発売決定!



2nd Full AL「A LA QUARTET」発売決定!

一聴して心地よい歌声と、日常に寄り添った共感を生む歌詞、キャッチーなメロディーでファンを魅了する広島出身の4人組バンドGoodbye holidayが、7月19日に自身2枚目となるフルアルバムをリリースすることを発表した。

また、発売を記念してインストアライブも開催される。さらに、毎年恒例(!?)のファンへの日頃の感謝を込めたぐっほり感謝祭という名のスペシャルライブ開催決定も同時に発表された。

メンバーコメント

児玉一真(V&G)
季節感を意識した訳じゃないけれど(まあ、ちょっとは意識したけどね)全体的に夏を感じるアルバムになったなと思います。
清々しい朝にはこの曲。
一人落ち込んで帰る夕暮れにはこの曲。気の合う仲間との真夜中のドライブにはこの曲。何年経っても夏が来れば聞きたくなる。
そんな、あなたの人生の一枚になりますように。

大森皓(G)
2枚目のフルアルバムが完成しました。今回ほぼセルフプロデュースです。

このアルバムをキッカケにたくさんの人がGoodbye holidayを知る事になればいいなと思いながら作りました。
よろしくお願いします。

福山匠(B)
「ぐっほりらしさは何?」と訊かれて、答えに困ることがよくありました。
本当に色んなタイプの曲があるからです。メジャー2枚目のフルアルバム、バンドの今後が最も見えてくる時期。
曲が求めている言葉を何度も反芻して、時には想いの強さに涙しながら作りました。カラーの違う14曲、どれも命懸けの真剣勝負で歌を届ける。
これが僕たちらしさだと思います。
色んな聴き方をしてみて下さい。

山崎晃平(D)
2枚目のフルアルバムということで、今まで作ってきた作品で得たものをフル動員で作りました。

売れろ売れろ売れろ!と願いながらレコーディングで叩いたドラム、売れろ!

アルバムタイトルにカルテットとあるように4人だけで作った曲たちだけど決して4人じゃ作れなかったアルバムです!

お客さんがいてノービッグのみんながいてベックスのみんながいて音を作って録ってくれて聴けるようにしてくれる人たちがいて完成したアラカルテット!(綴りはわかりまてん)

どの曲が好きか聴いて決めてください!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

椎名林檎 DVD『椎名林檎と彼奴等がゆ…

エルフロート 結成3年目の日に立ったZ…